2009-07-26 10:33:55.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ミンホの役者魂

Photo



(第7話のメイキングより撮影のネタバレあります)

過去ログ「第7話★馬の名前は、、、」

http://blog.brokore.com/happy-F4/54.do


では、馬の名前についてでしたが、


今回は、ミンホの役者魂! について♪



乗馬対決シーンで、ミンホの顔アップの場面。。。

撮影スタート。


すごくシリアスな表情で演技するミノssi。

右手でムチをさばき、馬を駆る。

「イヤーーーっっ!!」


と、突然、爆笑に♪


いや~びっくりしました^^


こんな乗り物に乗って撮影していたんですね♪

にしても、ドラマの本番シーンでは、そんな事、微塵もわからない絶妙な演技!


ミノssi、、、素晴らしい~!

 


 



[コメント]

1.Re:ミンホの役者魂

2009-07-26 11:47:40.0 fall

サラちゃん。。アンニョン♪

ミノ君の役者魂は・・
本物だと思います!!!
彼は若いけど・・プロ根性持ってますよね(^^♪

fallが思い出すのは・・
寒~~~~~い冬のソウルで・・
プールに飛び込むシーンがあって・・
彼。。ガンバったんだよね。。
それ聞いた時。。
この子はプロだ~って思った❤
今後もミノ君頑張ってほしいね♪

コメント削除

2.fallちゃん

2009-07-26 18:47:15.0 サラ

fallちゃん ☆ アンニョ~ン

ミノssi、私も本物だと思いました^^
なにかのインタビューでも演技が好きだって言ってましたね☆

プールに飛びこむシーンは、虫に驚いた時のですね?
あのプール、氷ちょっとはってたらしいですね。。。
ホントにすごい!!

ミノssiは、ホントにビジュアルやかわいい素顔だけじゃなく
これからの演技も見ていきたい俳優の一人ですね^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog