2009-08-05 08:51:21.0
テーマ:韓国版でしか見れないシーン カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ジフはどの年代も可愛い!!

Photo


写真上から
ソ・イジョン(西門)、ソン・ウビン(美作)
ユン・ジフ(類)
ユン・ジフ(類)、ク・ジュンピョ(道明寺)


第2話のエピソードにて

小学生の時にキャンプを抜け出して、、、のシーン。

数秒だけど、ジフに目が釘付け♪♪

めーーーーーーーっちゃ、可愛い♪♪


ちなみに、ウビンソンベ、そっくり♪



以前、過去ログでもジフのカワイさを強調した私。。。

http://blog.brokore.com/happy-F4/56.do







【トモコレ情報】
私とジフソンベ、一旦、さらにめっちゃラブラブになったんですが
大ゲンカ。。
その後、仲直りしてまた元さやにおさまりました☆



[コメント]

1.Re:ジフはどの年代も可愛い!!

2009-08-05 23:57:35.0 akopie

小学生のジフ、あれはまずいよ~。可愛すぎる!!
ちょっとええとこのお菓子に紐を付けておびき寄せたいくらいよ。

そして・・ウビンが似てるのにもビックリ!!
でもこのドラマの子役、
よく似た雰囲気の子、見つけてきたよね~ってくらい、
誰が誰かわかるね。

ジフと元サヤおめでとう!!
なにが原因の大喧嘩だったのでしょうか?


2.akopieちゃん

2009-08-06 09:09:19.0 サラ

ぷぷぷっ^^
ホンマや~~~
あ~、も、かわいかわいしたい♪♪

ホンマにこのドラマに関しては、子役選びにも手ぬいてないですよね!

元サヤ、、、で昨晩もCD聞きながら一緒に踊ってたりしてたのに
今朝、私が「ジフソンベと別れようと思っているんですが、、、」って。
サテンに行って、別れ話をしました。
「やっと自由になれた気がします。。。」って。
いや~、この言葉、なぜか実感。。。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog