2009-08-15 08:31:56.0
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

今1番爆笑の「私たち結婚しました」

Photo


以前から、このブログでもちょこちょこ話題にしていた

http://blog.brokore.com/happy-F4/8.do

http://blog.brokore.com/happy-F4/40.do


スター同志が仮想結婚するバラエティ「私たち結婚しました」


もう、ホンマにめっちゃおもしろいんです!!!!!!

ヒョンジュン(花より男子の「類」)とファンボのカッポーが。。。♪


これ見てさらにヒョンジュンに会いたくなりました♪

MBCジャパンのコンテンツにも新しく登場したみたいで

見れるようになりました!

http://www.mbcjapan.co.jp/program/view?programID=421


他のカッポーもおもしろいです^^

KNTVで放送中で、Mnetでは今のところヒョンジュンの回だけ編集して
放送されています。

ネットでも字幕つきで見れるので、是非見てみてください!!




[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog