2012/12/14 22:52
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/14日誕生花【つるうめもどき】とアルバムの≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【つるうめもどき】とアルバムの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【つるうめもどき】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

大器晩成

日本各地に自生するので、地方名もいろいろです。

鹿児島では、牛の鼻輪作りに使われていたので、

はなぐいかずらと呼ばれていたそうです。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

個性的な美貌に恵まれ、常に多くの異性をひきつけます。

単にもてるだけでなく、実力も本物。

カリスマ性があり、グループのリーダーとして活躍します。





































    


 


















✿✿✿ 渋谷公会堂の≪リダ≫^^ ✿✿✿


☆ 日々徒然 ☆

アンニョ~ン❤

昨夜、チングから・・・

明日、≪イタKiss≫の劇場版観に

大阪にでてこない?・・・と お誘いが

ありました。う~~ん・・・と、あ~る

やっぱ、いかなぁ~い!って、返事すると

チング・・・曰く、今年のヒョンジュンの見納めだよ!

えぇ~~~@@@サイン会が待ってるじゃん!

って、あ~る(爆)。チング・・・300名だよ!無理ムリ(笑)

でもでも・・・当たるかもしれないでしょ!
そのために、相方のOK貰うために

≪イタKiss≫スンジョ≪リダ≫我慢するぅ~~(笑)

当たる確率・・・0.000%・・・の あ~る

申し込み欄に・・・○○○○年生・・・って、記入するところが・・・

ぎょぇ~~~@@@サバを読むわけにはいかないし・・・

参加者は、身分証明書なるものが・・・@@@

あはは~~~~これで、一巻の終わりです。

でも、一生懸命、PCを見て、応募だけはしておきました(笑)

結果、また報告します。はいっ!?聴いていないって@@@

失礼しました・・・。^^;




* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1]

TODAY 532
TOTAL 10740087
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog