2012/12/17 19:54
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/17日誕生花【ベゴニア】とアルバムの素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ベゴニア】とアルバムの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【ベゴニア】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

片思い、ていねい、親切

植物学の理解者であったベゴン氏を

記念して名前がつけられています。

種類がとても多く、一重から八重まで

咲き方も花色も多彩です。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

本気で気持ちの良い性格。

少し頑固なところはありますが、

決して意固地ではありません。

自分の過ちは素直に認める潔さを持っています。





































    


 


















✿✿✿ 渋谷公会堂の≪リダ≫^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

アンニョ~ン❤

昨日は、大阪の双子ちゃん(小2女の子)が

パパとママがサンタさん役(爆)のお買いもの為

我が家でお留守番することになりました。

勿論、まだサンタさんの存在を疑っていません・・・。

言い切っていいのか、ひょっとしたら

もう分かっているけど・・・。かもしれませんが・・・^^

(シュガーバニーズ)のカルタ持参です^^

遊んであげるというより遊んで

もらっているような~~~^^

もう、本気でやっても太刀打ちはできません@@@

嬉しいような~~~複雑な気持ちでした。

孫の成長をみると、嬉しいのですが・・・。


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1]

TODAY 538
TOTAL 10740093
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog