2012/12/21 22:41
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/21日誕生花【プロテア】と素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【プロテア】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【プロテア】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

自由・自在

珍しい花ですが、種類は豊富です。

南アフリカ共和国の国花に指定されています。

大阪の花博では、

オーストラリアから出展されて人気を博しました。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

あまり自己主張をしませんが、

内には並々ならぬ情熱を秘めています。

時にアッと皆を驚かす大胆な行動をするのは

そのため。ファッションは意外に派手好みです。





































    


 


















✿✿✿ 渋谷公会堂の≪リダ≫^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

アンニョ~ン❤

今日の誕生花の【プロテア】・・・。

とっても存在感のある花ですので

珍しい目力のある≪リダ≫とあわせてみました^^

如何でしょう~~!

この【プロテア】とであったのは、

まさしく ↑ 
の、花博でした・・・。

仰天したあ~るでした@@@^^;

こんな花もあるんだぁ~~~って・・・。

お花は大好きですが、やっぱり愛らしい可愛い花が

大好きです!


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1]

TODAY 564
TOTAL 10740119
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog