2013/08/29 20:16
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

8/29日誕生花【けいとう】と素敵な«リダ≫

Photo

















今日の誕生花【けいとう】と素敵な≪リダ≫


お詫び

愛用のPCが故障しちゃいました・・・。

なれないちっちゃなノートPCで、加工してみました。

加工ソフトもフリーソフトのみ@@@

何日かかるか、データが消えちゃうかも?って

言われています@@@トホホ

お見苦しいかも?

ご寛容くださいね☆






今日の誕生花【けいとう】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

色あせぬ恋

にわとりのトサカにそっくりなので

鶏頭と名づけられました。

花言葉は「色あせぬ恋」。

燃えるような深く濃い花色が、情熱的だからでしょうか。

■誕生石・・・オパール

■宝石言葉・・・幸福を得る

■今日生まれのあなたは・・・

手先が器用で創意工夫が得意です。

工芸、創作の道に進むと成功するでしょう。





















    


 














✿✿✿ Gentleman^^ ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1]

TODAY 1167
TOTAL 10736714
カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog