2006/11/08 18:19
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CREAを描く 2~♪

Photo

わ~い~!やっと描けた~♪

CREAはすてきで~・・どれを描こうかなと悩む~♪

ああ~っ、なんて幸せな悩み~♪

今日は・・ちょと、お絵かきに集中できない環境だっった~・・

でも、時間が細切れでも、真剣に描く~・・。

ああ~・・たのし~~い~~

 

画像をクリックしてね~!大きく表示されます~

 

 


2006/11/08 00:30
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CREAを描く~♪

Photo

CREAを、出勤途中に買う♪

一日中、どきどきした!

早く帰って、お絵かきしよう~・・。

じ~っとガマンで、お仕事をこなす、

職場は、往復3時間以上かかる。帰りの電車でしっかり睡眠をとり、お絵かきに備える~・。うふふ・・。

そして・・帰宅後、至福の時間♪幸せな時間・・・。

ちょっと、優しさが・・だせなかったかなぁ・・。

むずかしかった・・・


[1]

カレンダー

2006年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog