2006/12/21 00:26
テーマ:いろいろ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスツーショット

Photo

これが・・お絵かきの元の加工。

しあわせなツーショット・・・。うらやまし~っぞ

 

  ↓らきらき・きらきら本家、更新しました~♪

    http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929

 


2006/12/21 00:23
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロッテニューフォトを描く・・

Photo

ロッテのニューフォトより・・・

チェジュから帰って仕事が忙しく・・お絵かき時間をとれなかった・・・。

だんだん沸々と、描きたい気持ちが・・わいてくるのがわかる・・・・

ああ・・・大掃除や、年賀状作成や・・いろいろ・・することあるけれど・・・やっぱり・・・ヨンジュニ優先~!

 

 ↓らきらき・きらきら本家更新しました~♪

  http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929

 


2006/12/21 00:20
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスバージョン

Photo

久しぶりにお絵かきしました~♪

やさしいサンタなヨンジュニを・・描こう・・・・・。

うちのラキ君との、夢のツーッショット!!

↓らきらき・きらきら本家、更新しました~♪

   http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929


[1]

カレンダー

2006年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog