2009/01/29 08:14
テーマ:いろいろ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM&Makingまとめ

Photo

 韓国公式にUPされてる ヨンジュニの 
     CM&Making まとめてみました。
 
     だいたい右の内容です~~→
     
 約50分 51MBです 

    
http://www.geocities.jp/joonjoon29/20090128byj_cm_making.wmv

   
フラボノのメイキングがどうしてもうまく変換できなかったので、ナシにしてます。
          (再生速度が変だったり、エラーになったり・・)
  あっ・・
オロナミンC メイキング好きだけれど・・
・・・・共演女優が 好きじゃないんで・・いれてないです~~~。
ミラもauもユウコ・・どうしようかと思ったけれど・・。爆 
 ←ヨンジュニ見たいのでいれました。
  基本、日本のCMは 共演者イラナイデス・・。
  抜けてるものや差し替えたものや追加もあり・・
・・・・ホント、テキト~ですが・・ 

 DVD化して、TVで見てます♪
 なかなかイイ感じです~~



2009/01/21 10:35
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

With BYJ 3周年

Photo
今日、1/21 ブロコリサークル
「With BYJ」の3周年。

ひよんさん、おめでとうございます。
いつも楽しいこと
ありがとうございます。


2009/01/20 21:02
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き;タムドク立ち姿

Photo
タムドクの 立ち姿。
全身のお写真は、なかかかない。
画像探しに苦労した。

やっと描けてうれしい。


2009/01/10 00:12
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き THE FACE SHOP

Photo
お絵描き THE FACE SHOP

いろいろなカットがあるけれど、
どれも難しそうで描く意欲がわかなかったけれど・・

コレは、ササ~ッと描けました。

  さわやかな風が 感じられる・・・
   


2009/01/07 18:17
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初 お絵描き :スカパー

Photo
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。

今年、初めてのお絵描きです。
 スカパー・・とてもむずかしかった・・・

 2009年もマイペースで・・心をこめて描いてきます。
               見てくださいね~~。

    最近は、お絵描き以外に ブログのお世話が忙しく・・
    なかなか・・・・・

    らきらき・きらきら本家は、毎日怒涛の更新中~です。
             ↓
      http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929

   


[1]

カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog