2007/08/07 20:38
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き:眼鏡市場 格子

Photo

眼鏡市場のヨンジュニは、もう何枚も描いた。

どれもみんな違う雰囲気。

キュートだったり、強さがあったり、華やかだったり、

憂いを帯びていたり・・・・

 

 今回は、PCで、色付けも挑戦。ひよこレベルだ・・・

 

     ↓らきらき・きらきら本家更新しました~♪

      http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929 

 

 


2007/07/15 07:52
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き:眼鏡市場 新CM

Photo

眼鏡市場 新CMのヨンジュニを描いた。

ふっくら唇が難しかった・・・・

お目目を描くのは、大好き~♪

  最近 斜め横顔を描いてるのが多いかも・・・・

 

    ↓らきらき・きらきら本家更新しました~♪

     http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929


2007/06/22 00:34
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵かき:ナビゲート

Photo

ナビゲートDVDを見た♪

ドラマが少しずつ出来上がっていく・・・壮大な完成への道

去年、はるかかなたから見たメインセットの大屋根。

あの中で、実際に撮影されていたのね。

   タムドク、愛しい~~。

   さっそくお絵かきした。

今回は、久しぶりに描く途中も記録。making付き。

最初の へのへの・・が、どんどんタムドクになっていくのがうれしい!

   ↓らきらき・きらきら本家更新しました~♪ 

    http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929

 


2007/06/16 18:51
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵かき:BYJ COLLECTION Vol.1

Photo

久しぶりにお絵かきした。

新鮮画像に飢える日々・・・。

大好きな表情に出会ったら、描けるかなぁ・・と挑戦。

   ↓らきらき・きらきら本家更新しました♪

  http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929


2007/05/23 09:45
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き:眼鏡new photo

Photo

眼鏡市場 new photo・・・・

きゃ~~~・・さっそくお絵描きしよう=3=3

と言うわけで・・せっせと描きました。

しかし・・毎回、ちゃんと描けるのか不安で・・・・。

別になんのプレッシャーが

あるわけじゃないんだけれど・・・。

自分風に描きたいなぁ・・・・・・というところにこだわっちゃいます~~。

 

    ↓らきらき・きらきら本家更新しました~♪

     http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929

あまりにも、スパムメールが多いので、コメント欄をなくしました・・。どうぞ・・らきらき・きらきら本家の方に、コメントくださいね~♪あっちは、自分のコメント削除修正できるので、お気楽です~ぅ~~。よろしく~~~


2007/05/05 10:01
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き MOVIE WEEK

Photo
お絵描き MOVIE WEEK


2007/05/05 09:59
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き。メガネCM正面

Photo

眼鏡市場・・正面から・・お絵描き

目が合う、ほんの一瞬・・・。

大好きだ!


2007/04/14 02:40
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵かき・メガネCM

Photo

ひさしぶりのお絵かき・・・。

いつも・・ちゃんと描けるのかなぁ・・とおもう。

急いで描いたので、かなり・・荒いなぁ・・・。

勢いだけで描いたような・・・・。

描きたいときが・・描けるときだし。

無理せず・・その気持ちに従おう♪


2007/03/20 14:30
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドク横顔を描く(アート展・直前)

Photo

もうすぐ・・アート展です。

仕事も一段落して、

そして、ギリギリ・・最終お絵かきを・・・。(おそ~っ~~)

やっと、会場に発送・・・。

ほっとした・・・

22日搬入で・・23日からいよいよ始まります♪


2007/03/12 15:46
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひさびさのお絵かき2・鎧のタムドク

Photo

DVDの中で・・ふと見た・・鎧のタムドク。

なんて美しいのだろう。

風になびく髪の乱れが・・・ツボだ~~~!!

  見に来てくださいね~。

「100%BAE YONG JOON アート展」

京都:3月23日(金)~25日(日)

東京:3月30日(金)~4月1日(日)

 



2007/03/12 15:40
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひさびさのお絵かき タムドク

Photo

久しぶりにお絵かきをした。

ものすごく仕事が忙しかったのと、アート展のいろいろなことで・・・なかなか時間が取れなかった。

金銀版で・・描きたい気持ちが・・あふれだした~~。

はたして・・また・・描けるのだろうか・・・?

ものすごく不安な気持ちで・・結局・・・3枚以上ボツに・・・。

何としても・・原画をアート展に出そうと思うし・・・諸々の締め切り期限もある・・・・ぎりぎりだ・・・・

アート展に・・この絵はだすので・・見に来てくださいね~~。原画のほうが・・いいと思う・・・


2007/02/11 09:18
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドク・・・またまた・・描く

Photo

Damdeuk・・・タムドク。

またまた、描いた♪3回目だ。

全身を描くのは初めて。

 

何度描いても、つかみきれない・・。

安らぎなのか、ゆったりなのか、凛としているのか、強いのか、どこか悲しげなのか・・・???

何度も描きなおす。

毎日毎日、描きなおすけれど、うまくあらわせない・・・。

今も、UPする寸前に描きなおした~~。

明日みたら、また・・・むむっ・・と思うかも・・・。

 

画像を クリック・クリックで大きく表示されます♪

http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929


2007/01/27 22:48
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵かき:モバイルのJOON

Photo

週刊誌に載っていたペ・ヨンジュン 公式モバイルサイトからのお写真をお絵かきした。

 

 ↓らきらき・きらきら本家更新しました~♪

 http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929

 


2007/01/05 23:57
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初お絵かき・・完成

Photo

今年最初の、お絵かき・・・。

やっと描けました~~

 

↓らきらき・きらきら本家更新しました♪

 http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929


2006/12/30 11:44
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵かきメイキング

Photo

お絵かきしながら、途中スキャンしていく。

どんどん描きあがっていくのが、面白い。


[1] [2] [3] [4] [5]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog