2007/01/05 23:46
テーマ:イラスト   アート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

◇ 謹賀新年 ◇追記アリ

Photo

5日経って ようやく更新です ^^;

昨年我が家は親戚に不幸があった為

お飾りも年賀状も無い地味~なお正月です

だからって不満はありませんが (苦笑)

でもここでは言わせて頂きましょう♪

皆様、新年 明けまして お目出度う御座います

本年も どうぞ 宜しく お願い致します m(__)m

 

~ 追記 手ノロな 私 ~

…ここのブログを始めて2ヶ月ちょっと☆以前の作品

まで引っ張り出してきてUPしましたが。今見ると穴に

入りたくなるようなものも多いです^^; 進歩している

証でもあるのでしょうけど…兎に角私は手がノロい!

☆デッサン1枚描くのだって3日は掛かります…(;;)

今年もこんなスローペースで更新が続くでしょうが、

どうか皆様お見捨て無き様~_| ̄|〇 UPから一晩

経ってやっと言いたい事が書けました…

頭がノロウィルスに侵されてるな、こりゃ><

 
※絵をクリックすると拡大表示されます
 
(ワンクリックで大きくなった画像にカーソルを乗せると、隅っこに矢印のついた拡大表示マークが出て、それをクリックすると更に大きくなります)
 


[1]

カレンダー

2007年1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog