2006/12/05 21:20
テーマ:雑感 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お土産

Photo

昨日はヨン友さん9人が集まり、新大久保で

ちょっと早めの忘年会をしました♪ ヨンジュンさんの

写真だらけの個室、いわゆるヨン様部屋を予約して

鍋をつつきつつ、エキスポ帰りの仲間の報告を聞く…

10人もはいると一杯一杯の狭い小部屋でしたが

貼られているお写真は壁一杯の特大サイズでしかも最新のものが多い!!

メニューにないコースの組み合わせも、こちらの予算・人数の都合に合わせて

一生懸命寄り添って考えてくれる… で、出てきたのは量も

質も予想を遥かに上回る内容でした♪ p^^q

ヨンジュンssiの写真だらけの店としては当地では○ダンが

有名ですが、サービスや料理では足元にも及ばないと思いました。 

あそこはちょっと…ヨンジュンさんに胡坐をかいているのでは無いでしょうか…?(小声 ^m^;)

 

さて…不思議な?写真はヨン友さんがチェジュから拾って

持って帰って来てくれた「お土産」です♡

何だか判りますか? 第2セットの競技場周りを飾る旗の切れ端なのです。

風に食い千切られて地面に落ちていた布を、彼女は拾い集めて

そして集まった仲間に少しずつ切り分けてくれました…

これ以外にもエキスポと免税店のパンフ… 嬉しかったなァ *^^*

エキスポには行けなかったけど、単純な私はこれだけで満足満足☆

胸もお腹もポッカポカの一杯になった1日だったのでした…。

 

※これからの忘年会シーズン、もしもヨン友さん達との楽し いひと時を任されている「幹事さん」いらっしゃいました ら、↓ご参考までにどうぞ~^^
 ○ttp://gourmet.yahoo.co.jp/0007016836/WV-TOKYO-   8BEVL001/

 でもねここって、お店の外に出てる看板には「東海市場」 ってなっているんですよね…ナジェ? ^^;


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog