2008-12-24 19:12:45.0
テーマ:音楽 カテゴリ:その他(その他)

ミナトミライサンタ


何人いらっしゃるかが把握できませんでしたが、予告の通り、明日みなとみらいホールの開演前、ロビーにサンタ社員がお待ちすることになりました。

会場ではモノを配ることはできないということで、サンタからは何か一枚をお渡しされると思いますので、そちらをご確認下さい。

変なサンタが何か配ってるよ!ってことで人が集まると警備の方々にご迷惑をお掛けするので、サンタを発見しましたら、静かに、そっと接近していただき、耳元に「孫の人生みたよ」って囁いてください。たとえサンタ発見が如何に嬉しくても、絶対大声で叫んだりはしないでください。


残念ながら喜んでいただけるようなプレゼントではないかもしれないと思ってはいるのですが、それでもお越しいただいた方には何かしらお渡ししたいという気持ちだけは受け取っていただければと存じます。

なお、全部で35個を用意させていただきましたので、先着順で終了することもありますことを予めご了承下さい。



それでは、クリスマスに素敵な新世界を一緒に聞いてくださる方、お待ち申し上げます!



[コメント]

1.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-24 19:54:56.0 歌姫ちゃこちゃん

孫さん♫ こんばんは~☆
ソウルからお帰りになったんですね♫ ソウルの雪はいかがでしたか?
風邪などひいてませんかぁ?

明日は誰がサンタさんに変身するんでしょうね♫ いいなぁ・・・関東に住
んでたら 絶対に聞きに行くのに!

『静かに、そっと接近していただき、耳元に「孫の人生みたよ」って囁い
て ください。』・・・爆笑です♫ とっても”変”な企画・・・でも面白い!
35人の方・・・幸せなクリスマスになりそうですね(^_-)-☆

指令を受けたミナトミライサンタさん・・・明日頑張ってください(^O^)/






コメント削除

2.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-24 20:12:41.0 daiayu

こんばんは!

明日、時間が合えば行きたいと思います!是非、ミナトミライサンタさん
からプレゼントを戴きたいです☆

クラシックなんて久しぶり。みなとみらいホールでは、ソプラノ担当で第
九を歌ったことがありまーす(笑) パイプオルガンの素敵なホールです
よね。
明日は、新世界ですね。楽しみです。


゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚




コメント削除

3.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-24 21:24:56.0 a2626091

メリークリスマス!

田舎者ゆえミナトミライサンタさんに会いに行くことはできませんが、いい
ですね~こういう遊び心のある催しもの。
なんだか読んでるだけでニコニコしちゃいます。

明日あたり、どなたかのサンタ遭遇話を期待してますよ。
よろしく♪




コメント削除

4.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-24 21:31:17.0 OkYon6n3

孫一亨様、お帰りなさい・・
パルゲも嬉しいクリスマスイブかしら・・
みなとみらいのの夜景綺麗でしょうね。
明日は楽しみにして行きます。
サンタさん見つけられるといいのですが・・

☆손 일형씨,메리 크리스마스☆・^ー^・
   ☆행복한 크리스마스 보내세요☆


コメント削除

5.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-24 22:14:26.0 888

お帰りなさい。明日サンタさん探すの楽しみにしています。孫さんサン
タ、パルゲトナカイなら嬉しいけど、、、、よろしく

コメント削除

6.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-24 22:33:49.0 きょこまま

孫ちゃんMerryXmas❤❤❤❤

素敵な企画~面白そうですね~(*^^*)

あと・・・5~6年立つと、息子を置いて、参加できそうです^^
是非、そのころも企画お願いしますね~(*^^*)

ソウルは初雪が降ったのですね~(*^^*)

箱根の山頂の方は、14日に積もりましたが、ここは降らなくて^^
雪が恋しいこの頃です。

冷えてきてますので、暖かくしてお過ごしくださいね。

コメント削除

7.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-24 22:46:38.0 花と夢


孫さん こんばんは?
  ソウルは初雪がつもったようですね。
  お仕事とはいえせっかくソウルへ行かれたのにゆっくりする暇もなく
  もう横浜にお帰りですか?
  お疲れさまでした。
  平日の夜 横浜でのコンサートは遠くて行けず、池袋の昼間の
  コンサートは仕事が休めずあきらめました。池袋が夜のコンサート
  だったら行くことができたのに残念です。 


8.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-24 23:04:16.0 明菜

ミナトミライサンタ・・・・面白そうな企画ですね^^

一体何が配られるのでしょう?

明日は朝から18:30過ぎに仕事から帰り19時に他の仕事で22時頃

帰宅で残念ながら行けないのですが、皆様のご報告楽しみにして

います^^

コメント削除

9.メリークリスマス!

2008-12-24 23:41:50.0 くれーじゅ

ミナトミライサンタ、たのしそうですね。

私は生クリームケーキのもらいすぎ食べ過ぎで胸やけ~。

せめて静かな音楽を聴いてクリスマスを過ごしています。


孫社長にも、皆様にも幸せなクリスマスを…。

コメント削除

10.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-25 00:31:19.0 チャッピーママ

孫さんお帰りなさい!

ソウルに行かれてると聞き25日は来られないのかとやきもきしていまし
た。
一緒に新世界聞けると思うととても嬉しい!

じつは今日ボーナスが出ない事が分かりがっかりして帰って来たの欲し
い物もあったのに・・・・。

でも思いがけず孫さんからクリスマスプレゼントを貰えるなんて(勝手に
貰う気になってる ウフ)世の中捨てたもんじゃないね。

サンタさんの耳元で孫の人生をみたとささやけばいいのね。

何時に行ったら35人の中に入れるかしら?

近頃ついてないから心配!

でも無くなるくらい孫さんを愛してる人が来てくれる方がプレゼント貰う

より嬉しいかも。

明日楽しみにしていま~す。

コメント削除

11.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-25 01:53:43.0 kae328

孫さん こんばんは。

お帰りなさ~い。出張お疲れさまでした。

いよいよ明日は、みなとみらいにサンタさん登場ですね。
とっても楽しそうな企画で、私も行きたかったのに、…残念、行かれない
のです。
オーケストラは生が良い!のだそうです。孫さん、IMXの皆様、そして参
加される皆様、ぜひ楽しんでいらしてくださいね。

幸せいっぱいの時間をお過ごしください。 ☆Merry Christmas ☆

コメント削除

12.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-25 09:36:10.0 snowpi

孫ちゃん ☆ Merry Christmas ☆

私は35人に入れるかしら?
楽しみにしています。

大きな声は絶対に出しません、そっとサンタさんに会いに行きます。
そしてきっとお花が哀しみを持って行ったから、元気になったクマさんに
も会いに行きます(笑)今日のクマさんはお髭ありますか?(笑)

ソウルでは雪の夜に兄弟での時間が持てたと何処からか風の便りが聞
こえてきました。その話しを聞いただけで嬉しい私です。

今夜はドヴォルザーク・エルガー・ヴェルディー・・・どれも今日の
Christmasを素敵に演出してくれる曲で嬉しいです。
特に「愛の挨拶」・・・今夜この“始まりの曲”を入れてくれて感謝です。
今日は一人でChristmasの夜を楽しみます。

孫ちゃん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね・・・・(*゚ー゚*)sno


13.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-25 19:29:05.0 mucche

孫社長様 おかえりなさい、そっと小さな声で、「孫の人生みたよ」ってさ
さやいて~サンタさんからプレゼントをいただくなんて、中身は秘密?ワ
クワクしそうで~小さい頃の楽しい思い出にも浸れるのに~~残念無念
ですが、私は27日の公演です。今年は何かとあって、クリスマスに賑わ
う街中にも出かけずでしたので、その日が素敵なクリスマスプレゼントで
す♪とても楽しみにしています。
風邪が流行していますから、社長も十分お体に気をつけてくださいネ、睡
眠不足や食事制限で、免疫力を落とさないように!元気にしていてくださ
い。バルゲちゃんの無念無想の絵手紙画は出さずに、自宅に飾って♪い
つも見ては~私が癒されています♪ありがとうございます。


14.Re:ミナトミライサンタ

2008-12-26 08:10:38.0 oga

なんと素適なコメントでしょう^^。サンタさんを見つけたら耳元で
<「孫の人生」を読んだ>と囁くのですね。。ふふ。。これだけでも
なにかワクワクしてきます。でも、この記事を読んだのは 残念
ながら12/26・・間に合いませんでした(>_<)。私の今年 最大のミス
です。耳元で大声・・ィエ 小声で囁きたかったです。孫さん、ぜひ
来年もお願いします。絶対行きます。孫さん、愛してます^^。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 27
TOTAL 3955976
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog