2009-01-11 18:16:29.0
テーマ:パルゲ カテゴリ:生活・日常(家族)

昨日の昼のパルゲ

Photo


いつの間にか、もうそろそろこんばんは、の時間になります。

前回のブログで次はなぜ花男なのかについて書くとしましたが、頭の中が整理できず、多くの方より反響(?)をいただいているパルゲ的日常の写真をアップします。

これは昨日の昼頃の散歩で撮った写真ですが、この横に広がる大きな口をみてお祖母様は「モンスターみたいだよ」って驚いていました。確かに、口を開けると何でも入りそうな気がします。

大きな口とは裏腹に、小さな歯のパルゲですが、ひょっとして噛み過ぎて歯の成長が止まったのかと心配したりしています。


それでは、次回は必ず花男秘話(?)を書きますので、乞うご期待!と言いたいところですが、あまり期待はしないでください・・・。



[コメント]

1.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 18:29:17.0 BABAR

モンスターはちょっと失礼?

 でも、なかなか愛嬌のあるお顔・・・

 花男のこぼればなし楽しみにしております。

コメント削除

2.昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 18:45:39.0 kirakira40☆

バルゲ君見ると、なぜか、「ふふっ!」と微笑んでしまいます。愛嬌があ
りますね。
見れば見るほど味がある。
ペットは、飼い主に似ると言われますが・・・!

バルゲ君!明日も、お天気で、パパも時間があって、元気にお散歩に行
けるといいですね。




コメント削除

3.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 18:53:48.0 daiayu

ぶちゃいくパルゲ、キュートです☆

・・・花男秘話、ますます気になりますヾ(ё_ё*)
じらさないで下さい(´・艸・`;)ぁぁぁ

コメント削除

4.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 19:06:07.0 きょこまま

今年初めての訪問です^^;

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

夕べ、お薦めの「カムジャ麺」を食べました~。
モチモチした、とっても美味しい麺でした~(*^^*)

今日は鏡開きです^^夕飯は、ゆで小豆の缶詰を使って、ぜんざいを。
でも・・その前に、ラーメンを食べようと思ってる私^^;

バルゲ君。。。拡大してみたら・・・・何かに似ているって・・・
じっと見入っていましたら、思い出しました~☆(*^O^*)☆

なんと・・・不思議の国のアリスに出てくる「チュシャネコ」です
☆(*^O^*)☆
バルゲ君はれっきとした ワンちゃん。
でも この口を開いた感じが大好きなチュシャネコに見えてしまい。
親近感を持ってしまいました☆似てません?

花男のお話も楽しみにしていますね☆(*^O^*)☆

コメント削除

5.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 19:19:13.0 hanatomo


男性からみる花男は、どう感じ・映っているのか興味心身^^v

花男秘話・・・楽しみにしています。


ヤンチャそうなパルゲ。。超可愛い♪

我が家には、寝てばかりの番犬(誰が来ても鳴かない・・^^:)

がおります。食っちゃ寝の生活を楽しんでいるようです。。

コメント削除

6.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 19:27:49.0 くれーじゅ

犬の顔って真正面から見ると愛嬌ありますよね。
以前買っていた犬がま正面向いてこちらに走ってくるのを見た時
その顔のあまりのおかしさに(いや失礼)爆笑したことがありました。

寒いですね、皆様お風邪など召されませんよう。
大雪の降った地域の方にはお見舞い申し上げます。

コメント削除

7.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 20:09:05.0 歌姫ちゃこちゃん

孫さん♫ こんばんは~☆

・・・お腹が痛いです!!もう・・・なんて笑える顔をしてるんでしょう・・・ガ
ッハッハ・・・ああイタタタ・・・!!

バルゲで 何かのCMを作ってみてはいかがでしょう?

もしくは バルゲ・グッズでも・・・♫

このキャラクター♫ 凄く素敵です!! バルゲカレンダーとか・・・歌姫
欲しい!!

コメント削除

8.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 20:16:12.0 white☆cat

こんばんは。

今はペットはおりませんが、飼ってしまうと家族なんですよね。

以前、我が家にもビビという男気のある?猫がおりました。

猫仲間に何かあると、先頭に立って守っていた猫でした。

生きものは別れが辛くて…それからは飼っておりません。

でも、動物好きなので写真をみるだけで、赤ちゃん言葉になってしまいます。


今日は、この地方では雪の舞う中、成人式がありました。

はぁ…私は何年前だったかなぁ。(^^ゞ

コメント削除

9.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 20:26:02.0 mitsumitu

今日のパルゲ君は、しっかりカメラ目線。。。

「みんなが、可愛い可愛いと、あんまり言うから、今日は、わざと、こんな
顔の僕を撮ったんだね」

パルゲ君のつぶやきが聞こえてきそう。。。

パルゲ君。。。いっぱい愛されていて、幸せだね~*^^*~





10.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 21:06:04.0 チャッピーママ

わぁ~パルゲこんな顔だったのね。なんとも愛嬌のあるワンちゃんです
ね。
正面から見るとやはりフレンチドックみたい。

以前何処かで見た様な何だか懐かしい・・・・。

そうだずっと前に主人が飼っていたボクサーのキングに似てる!

もっともキングは子牛程もある大きな犬でもっと厳つい顔をしていたので

間違っても可愛いとは言ってもらえなかったけどね。

パルゲ小さいから得してるね。

写真みたところ飼い主にも似てるようなお腹の辺りが(笑)

次回はいよいよ花男の秘話うひゃ楽しみだにゃ!

コメント削除

11.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 21:12:18.0 oga

左右が完璧に対象顔。真正面からお会いするのは初めてでした。

感動に身が震えております。凄い顔だねぇ~バルゲちゃん!

存在感が見事なところは孫さん似。カワイイ?ところも孫さん似。

全身からみなぎるチャーミングさは、勿論、孫さん似。よって、飼い犬は

その主人に酷似するということが証明されたワケであ~る。おわり!


12.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 22:17:46.0 靖

バルゲ君の口がなぜかお財布のがま口に似てる!
ごめんね(__)好き勝手に言って でも本当にカワイイ♪

正面から見たら凛々しいです
今年はいくつぐらいになるのかな 
干支は?まさかワンちゃんではないよね~

花男秘話お待ちしてます^^

コメント削除

13.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 22:29:12.0 紅水晶

孫さん、こんばんは☆

9日のパルゲ君は、まるで子犬のようなかわいらしさで、
今日のは、しっかりした大人のわんこに見えます♪

航空会社のHPで、夏の間飛行機に乗れないわんこのお知らせで
短頭種・・・ブルドック・・・と、書いてあるのを以前、目にしてましたが、

鼻が短いんじゃなくて??頭も??しかも鼻の穴が狭いって^^;・・
横顔が見たい!?(←ウソです・・)それで、ブヒブヒいうのですか?
だから??口が大きいんですか???


実際にそばでパルゲ犬を見た事も、犬肌も触ったことないです。
機会は無いと思いますが、パルゲ肌を触ってみたいというか、
抱っこしてみたいというか、パルゲカイロ?暖かいでしょうね~。

では☆






コメント削除

14.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 22:38:31.0 miyapooh

きゃははぁー。すっごいカメラ目線ですね(≧ω≦)b
「パルゲヤやぁー」 って呼びはったんでしょうか?
「なにぃー」 って感じでこっちを見てる?ような感じがします・・・・
(≧ω≦)b

でも、ほんと、お口は にぃーっておおきいですが、歯は^^;
かわいい(≧ω≦)b  

花男☆☆☆☆のお話。待ってます(≧ω≦)b

コメント削除

15.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 23:42:07.0 maako4


え~~~~っ!バルゲたん …

おどろき! です。

書き込みながら何度も ↑ の お写真のバルゲ君のお顔見に行って
います。

うそ~~~ 孫さんが何か細工したのではなんて …

だってかわいい歯並びからあのお口のバルゲ君なんて考えられない。

昨夜のその前からの写真♪ 想像できませ~~~~ん。。。
絶対 近じかにペットショップに行って確かめてこようかな~ なんて
頭をよぎっています。

>次はなぜ花男なのかについて書くとしましたが、頭の中が整理できず

聞きたい聞きたいですぅ~
頭の中整理しなくていいですから書きこんで …
なんて! 無理ですね。

いい子で待っています。

おやすみなさいの時間になりました。

おやすみなさい (- -)zzz..... いい夢を …

コメント削除

16.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-11 23:45:37.0 midori♪

孫社長さま、こんばんは^^

続いてパルゲ君のお写真、ありがとうございます。
これを見ると大きく見えますね。
今、何才でしたっけ... がっしりしてて元気そう^^

確かに、立派なお口ですね(吃驚!)
口角が上がっている、あの端までがお口ですか?
お目目はつぶらで可愛いんだけど...
お祖母様に同感かも... (*´艸`*)ε3。゚ε3

コメント削除

17.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 00:11:18.0 ひだまりタミー

きゃはは~可愛いバルゲ君^^

オットいけない。。。ご挨拶が先よね。

孫さん こんばんは♪

何とも愛嬌があって可愛いお顔です^^☆

しっかりカメラ目線な所が、これまた最高!!

次は「花男」のお話と、どんなバルゲ君に逢えるのか楽しみだわ^^*

では、おやすみなさ~い Zzz

コメント削除

18.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 01:46:50.0 kae328

孫さん こんばんは。

連休を楽しんでいらっしゃいますか?

カメラ目線のベストショット!ありがとうございます。
真正面からのパルゲくん、初めて見たような気がします。
本当に大きなお口ですね~。ビックリしました。
愛嬌のあるお顔で、なんだかとても幸せそうに見えますね。

ところで、パルゲくんは、男の子?もしかして女の子?でしたか?
今まで男の子と思ってカキコしていたのですが、この正面からの写真を
見ていて、分からなくなってきました。
次のパルゲくん写真の時にでも、教えていただけると嬉しいです。

ビビさんのお写真も、お待ちしております。あら、こちらは男の子なので
しょうか?

では、次回の花男秘話、楽しみにしております。おやすみなさいませ。


コメント削除

19.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 07:01:23.0 恵美

「可愛い~」と思わず1人パソコンの前で笑顔しちゃいました♪

朝から笑顔にしてもらい今日は良い日になりそうです(*'▽'*)/

朝、孫社長のブログ見て良かったで~す(#^.^#)

何故か一晩中、眠れずに朝になってしまいパソコンを開き
サークルと孫社長のブログに来てみました(^_-)-☆

心配事、あると眠れないと良く言いますが孫社長も
心配な事は多いかと思いますが、睡眠と栄養を充分に
取って下さいね(#^.^#)

花団、視聴率、良かったんですよね!バンザーイ!\(^o^)/

SS501のヒョンジュン君が出演してる花団~☆

ヒョンジュン君はイベントに行くと、とびっきりの笑顔で優しく
握手してくれて格好良いから好きなので楽しみです(*'▽'*)/

おっと内容もですよね(^_-)-☆

コメント削除

20.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 13:09:36.0 ぺたみ

アンニョンハセヨ~♪

ウォーフォッ、フォッ、フォッ!・・・バルゲ君の決め顔ですか?

なかなかどうして男前。

『バルゲ君、おばちゃんですがヨロシクネ^^。』

                          ▼・。・▼ ∞ ▽・。・▽  

コメント削除

21.一昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 14:51:04.0 yk1631

孫社長 こんにちは。
2回続けてパルゲちゃんのお写真アップ、ありがとうございます。
か~わいいですぅ。『ニッ』と笑っているみたい。

息子はパルちゃんの大ファン、今もこのお写真を拝見して喜んでいまし
た。
我が家は息子は(パルちゃん含む)パグ系、夫はブルドッグ、私は柴犬
が大好きです。

息子がアレルギーがあるので飼うことが出来ず、専ら見るだけです
が・・・。

社長、家や車のキーは見つかりましたか?
息子と『きっとパルゲちゃんが隠したんだよ。パパがお仕事忙しくてあま
りかまってくれないから、会社行かないようにって。』と話しています。

花男絶好調じゃないですか。
日本版は息子が観ていました。
韓国版と比べると面白いでしょうね。
早く観たいです。

またパルゲちゃんのお話待ってます。
次回の『何故 花男?』も楽しみにしています、

コメント削除

22.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 18:49:46.0 OkYon6n3

孫一亨様、こんばんは。
パルゲ君のお散歩の様子ありがとうございます。
瞳が愛くるしい・・イラストのお口と同じ・^ー^・
大きく開けたらビックリかも・・
「花より男子」について気になります・・期待して待ってます。
ブロコリマガジンのエッセイも楽しみに・・
今日はお休み?パルゲ君も食事は一緒かしら・・
楽しい夜をお過ごしください・^ー^・


コメント削除

23.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 21:47:03.0 パラムーソク

孫社長 今晩は* そして~ お久振りで、お邪魔いたします。

この頃は すっかり バルゲパパに なってしまって居るようですね。

孫社長の ワンちゃんらしいな~~(笑)   
温かみがあって 個性的で 散歩している 姿を 想像するだけで 

うう~ん いい感じ ですね*

9日の 事務所窓からの 横浜のみなとみらいの空 いいですね。 

今夕は 我が家から あかねいろに 染まる 富士山を見ました
寒い時期だからこそ 見られる

素敵な プレゼント です。
明日も がんばろ~

風邪など 引きませんように。
私は 引いてしまいましたけど 。。

ps:  いよいよ 神の雫 が スタート ワクワクですね。


24.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 22:47:46.0 明菜

こんばんは~昨日ブログが更新されているとは気が付かず

遅いレスになりましたm(_ _)m

このパルゲ君、愛嬌があって、とっても可愛いと思います^^

確かに口の大きさは凄いですね。

なんでも入りそうな大きなお口はいつも美味しい物が入るのでしょうか?

コメント削除

25.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-12 23:12:34.0 happy2725

はじめまして。お初にお邪魔します。
 かわいいパルゲ私もいつかこんな子を飼って
 パルゲ と名をつけようと秘かに思っています。

私のPC生活は 孫さまのブログチェックから始まります。
最近はアクトビラのお気に入りに入れてます.

 パルゲ君も大きく映ってかわいいですよ。

今度はぜひ全身カットで牛柄バルゲを見たいです。


26.Re:花男と御祖母様とパルゲ

2009-01-12 23:46:26.0 fall

ソンソン、アンニョン♪

パルゲも・・パルゲパパ同様。。
(物理的にも精神的にも?)成長したね~
貫禄はパパ以上??(爆)

しかも・・どんどんお顔の形と首元が・・
似てきてるっ(性格も???)
血縁関係はないって前ブログでヨンだような気がするけど・・
ホントは韓ドラ的展開で。。実の親子なんでしょ~プッ!

それから・・
私も勝手に?孫敬の念を抱いてる御祖母様は・・
いつもながらに・・的確かつ無駄のない表現力で・・脱帽っ。。m(_ _)m
まずは・・
お孫様(ソンではありません。)より?御達者そうで何よりです^^v
いつの日か・・偉大な御祖母様にお逢いしてみたいな~

追伸:
①花男秘話もいいけど。。
 「何で花男なのか」については・・
 次回も書かないのぉ? 

 (もぅっ。。宣伝下手なんだから。。汗)心の声 
 
 
次回は。。「花男公式HP」と・・
 凍ったプールでも飛び込む頑張り屋の「イ・ミンホ君公式HP」
 
の紹介も・・待ってるね。。*^^*

②「神の雫」まだ3巻。。
 なのに。。すっかり神の雫ワールドに浸かってますっ^^
 そして・・「何でソンソンがワインセラーをいくつも持ってるのか」も・・
 わかった気がするぅ。。
 
 (あ゛~ウンチク抜きで楽しく・・
 ソンソン秘蔵のワインが飲みたいよ~)心の声

fall in love...

コメント削除

27.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-14 01:55:00.0 KKchan

バルゲ君、[はだか]なんだ~元気だね^^v
うちの子が過保護なのか^^;お散歩の時は服を着ます(・・・着せられま
す)きっと本人はいやなんだろうけど、散歩は行きたいので、おとなしく着
せられています^^)お正月に見た映画でおしゃべりする犬の映画。。。
「イヌゴエ」のイヌに雰囲気似てますよね、バルゲ君^^声もきっとおしゃ
べりしたらあんな声でしゃべるかな・・・・♪
***ソウル土産のピンクの洋服来て、夕方散歩に行きました。日本は
あったかい***


28.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-14 21:27:53.0 happy7

ソンソン こんばんは^^
バッチリ 目線のバルゲの愛しいこと^^

小さな歯並びの僕の顔可愛いでしょうといっいるようで
妙に癒される私です^^*

今日は「かみの雫」の一話の話して゛「亀梨くんが頑張っていて良かった
可愛かったと言う人と 軽い演技にしか見えなくてという人二通りに分か
れる言葉を聴きました。
やはり感性は人それぞれで色々ですね。当たり前ですが・・・
私は疲れて見なくてはと思っていたのに寝てしまいました^^;;;

次回忘れないで自分の目でみてどのように感じる自分がいるか?
楽しみにしています。
ソンソンにおしゃべりを聞いていただき
なんだか楽になりました。
有難う(^^*)


29.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-15 10:19:28.0 okasi

孫さん こんにちは♪

すごいカメラ目線ですね(^o^)

私の実家ではパグを飼っています。
この子がいつも携帯で写真を撮るのですがおやつがもらえるのをわか
っているのでものすごいカメラ目線です。
私が携帯を持って「写真を撮ろうか?」と言うとおやつのある場所まで走
って行きます。
毎回その姿を見て癒されています。

バルゲ君も毎日忙しい孫さんにとって心癒される存在なんでしょうね。
また可愛い姿を見せてください(^^)/

コメント削除

30.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-16 07:25:59.0 snowpi

頼まれてもいないのに~(笑)・・・天体ショーの報告です。

午前7:00
今日の朝日が完全に姿を現しました。

1時間の朝の天体ショーを韓国語の勉強をしながら見ていました・・・だ
から今朝は集中していませんが・・・(苦笑)

午前6:00
真っ暗だった東の空が明らみ始めました。
真っ暗の闇に東の空だけが茜色に染まり始めてとても美しい色です。

分を追う毎に茜色の空が広がります・・・が・・・まだ西の空は真っ暗です

6:47東の空に掛かる雲の縁が黄金に輝き始めました。
西の空もうっすらと白み始めました。

6:55雲の縁の光が一層増してきます。
西に見える真っ白な富士山が茜色に染まり始めいます。
日の出る瞬間・・・富士山が美しい茜色に変わりました。

7:00雲から太陽が顔を出し始めました。
西の富士山も家々もビルも高速道路も一斉に輝き始めます。
全てが輝き始めました。
一日の始まりですね。

7:10完全に日は昇りました。
今日も明るい朝が来ました。

パルゲの笑顔も日の光に輝いているように見えます。

私はいつも朝・・・韓国語の勉強をしています。
でもなかなか口から出てこないんですが・・・><;
それでも・・・毎朝必ず韓国語を読んでいます。

7:00過ぎたら主婦の仕事を始めないといけません。
今朝は頼まれてもいないのに・・・(笑)・・・孫ちゃんに朝の天体ショーの
報告なんかしたから・・・今から大急ぎで主婦に戻ります。。。

孫ちゃんもパルゲもビビも元気で良い週末を迎えてくださいね^^
私は・・・大変・・・朝の支度しないと@@;

アニョン~~(*゚ー゚*)sno


31.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-17 23:34:55.0 K小次郎

孫さん、こんばんは。はじめまして。

ま~なんて愛嬌のあるお顔なんでしょう。
可愛いですね。

そして、なんて幸せそうなお顔なのでしょう^^。
家族としては、たまらないですよね。

このお顔で、孫さんが癒されるお気持ち、よくわかります。
このお部屋の主役張ってますね。

コメント削除

32.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-22 10:50:03.0 花茶

こんにちは!☆

なんとも愛嬌のある可愛らしいバルゲちゃんですね。

ところで、孫様は日本語がとてもお上手ですね☆!
感心しているこの頃。。。でございます。 (。・_・。)/

コメント削除

33.Re:昨日の昼のパルゲ

2009-01-28 23:01:58.0 tomomiho

初めてコメントさせていただきます。

かわいいバルゲくんの年賀状ありがとうございました。

そして今日はじめてコメントしようと思ったのは、「花より男子」のブログ

の孫社長のコメントにお礼を言いたかったからです。

一緒に行く人が急用で行かれなくなり、1人参加を悩んでいたのです
が、管理人さんや孫社長(社長さんではなくてスタッフの孫さん?)のコメ
ントで、1人参加を決心しました。

前回参加の方から、社長さんにはとっても気を配っていただいて嬉しか
ったとも伺っています。 次回とっても楽しみにしています。
そして、こちらでの「花より男子」の秘話をお待ちしています。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 36
TOTAL 3955985
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog