2010/04/02 09:46
テーマ:パルゲ カテゴリ:日記(ひとりごと)

パルゲを偲ぶ

Photo
天国のパルゲへ


いろいろと話したいことはいっぱいあるはずなんだけど、書こうとしたら何も出てこないものだね。

僕はパルゲのことを思い出すだけで笑顔になったり、悲しくなったりするけど、たまには僕と散歩した道とか、破壊してしまった数々のぬいぐるみとか、思い出してくれるかな。

また会えるのかどうか、天国の仕組みはわからないけど、生きているうちに忘れてしまうことはないからね。

パルゲ、いつも、ありがとう。


2009/01/11 18:16
テーマ:パルゲ カテゴリ:生活・日常(家族)

昨日の昼のパルゲ

Photo


いつの間にか、もうそろそろこんばんは、の時間になります。

前回のブログで次はなぜ花男なのかについて書くとしましたが、頭の中が整理できず、多くの方より反響(?)をいただいているパルゲ的日常の写真をアップします。

これは昨日の昼頃の散歩で撮った写真ですが、この横に広がる大きな口をみてお祖母様は「モンスターみたいだよ」って驚いていました。確かに、口を開けると何でも入りそうな気がします。

大きな口とは裏腹に、小さな歯のパルゲですが、ひょっとして噛み過ぎて歯の成長が止まったのかと心配したりしています。


それでは、次回は必ず花男秘話(?)を書きますので、乞うご期待!と言いたいところですが、あまり期待はしないでください・・・。


[1]

TODAY 37
TOTAL 3955850
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog