2010-04-02 09:46:38.0
テーマ:パルゲ カテゴリ:日記(ひとりごと)

パルゲを偲ぶ

Photo
天国のパルゲへ


いろいろと話したいことはいっぱいあるはずなんだけど、書こうとしたら何も出てこないものだね。

僕はパルゲのことを思い出すだけで笑顔になったり、悲しくなったりするけど、たまには僕と散歩した道とか、破壊してしまった数々のぬいぐるみとか、思い出してくれるかな。

また会えるのかどうか、天国の仕組みはわからないけど、生きているうちに忘れてしまうことはないからね。

パルゲ、いつも、ありがとう。



[コメント]

1.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 10:42:30.0 歌姫ちゃこちゃん

孫さん♫ おはようございます。

今日は バルゲ君の命日だったんですね・・・。 
               
          この顔・・・バルゲ君が笑ってる!!!

きっと バルゲ君は短かった人生(犬生?)でも・・・幸せだったと思う。

こんな笑顔を ご主人様に向けてるんだもの・・・。毎日が楽しくて・・・
きっと 孫さんに「ありがとう!!」って感謝して生きてたよ!!!!

そして 命日を偲んでくれるご主人様に 天国から叫んでるよ・・・。
「心から ありがとう!!」 って・・・!!!

   私も 改めてバルゲ君の冥福を 心からお祈りいたします。

コメント削除

2.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 10:50:21.0 氷砂糖



なんて愛らしい瞳でしょう・・・

いろいろなお話を思い出しまして、
見つめていますと
私まで悲しくなります・・・

もう一年経つのですね・・

孫さまを守られていることと思います。

ほんと・・優しい表情ですね。


3.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 11:52:33.0 depechan

as much as you love him, he loves you still and watching
over you.

he's always by your side wherever you are. :)

xoxo



コメント削除

4.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 12:39:46.0 くれーじゅ

孫社長、こんにちは。


家族の一員でもあるペットとの別れってつらいですね。

その時は

「もうペットなんて飼わない!」

って思うのですが、

「彼らもまた、誰かと出会い、幸せになるために生れてくる」

のだと思えば、こちらもまた「新しい出会い」を期待します。

今までにいくつもの「別れ」を経験してきたことか…


でも、別れが来るまでの間、彼らも私も、お互いに

とってもとっても幸せだったと、そう思えるんですよ。


パルゲは、きっと間違いなく、「とっても幸せ」だったでしょうし、

幸せを語るのに、おそらくお互い言葉はいらなくて、

ずっと心で通じているのだと、私は思います。


私達ブロコリメンバーにとって「アイドル」だったパルゲ。

いまごろどうしているでしょうね…。^^

コメント削除

5.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 14:51:42.0 ハリーママ

孫さん こんにちは。

パルゲ君の顔のUP 初めてみたかも。
ワンコっていっても 人のような顔に見えたりするときが
ありますよね。 
瞳を見つめているだけで こっちの気持ちも
わかっているような そんな時が あります。

あ そうそう 私のHNは 愛犬ハリーから つけたものです。
ハリーも 目で言葉を交わすときがあります。

「お水ちょうだい」とか 「おしっこ行きたい」とか・・。
自分のことばかりですが・・^m^

きっと パルゲ君も孫さんと たくさんの会話を
されたのでしょうね。
きっと 孫さんの優しい気持ちが パルゲ君にも伝わって
いたはず・・・^^
楽しかった思い出を 大切にしてくださいネ。

コメント削除

6.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 16:01:44.0 聖なる彼とmie

あれから・・1年が過ぎ行きましたね★

本当に楽しかった事、辛かった事、思い出すでしょう??

だって家族ですもの^-^

Mieの家でも、亡くなった動物の家族がいます。

9ヶ月で突然に亡くなってしまった、1年以上、立ちあおれなかったの★

ある方が教えてくださったのは動物が、主人の辛い事を背負って逝ってくれる

確かに・・あの子が亡くなってから病気が良くなったり、好転した事があったわ

本当に主人を守ってくれたんだと想う日々です★

孫さんにも、何か好転したことがあれば・・背負って逝ってくれたと信じてくださ
いな★

ワンちゃんは特に主人思いで主人が幸せになってくれる事をいつも願っている

Mieの場合も、マリンに命を助けられました★

だから・・今は恩返しをする気持ちで、この子達の健康を喜ぶ事を探して

この子達が我が家の子供だと想っています★年をとったベイブはもう

長くないだろうけれど・・家族として分かれる日まで。人間と同じように^0^

ワンコちゃんも・・運命で出会って、分かれても、いつも心の中元気な姿で

遊んでいてくれますよね・・・いつまでも一緒なのよね^-^★

逝ったものは生きている者の幸せを願っていると信じています^0^

パルゲちゃんも大切にしてもらって幸せだったと想うわ^-^

孫さんはいつも遊んであげていたし私もよそのワンちゃんとは思えない

親しみがあった^-^愛嬌がある・・可愛い子だったね^0^

Mieも・・もう直ぐ一周忌かしらと・・想っていたから。

思い出って・・・楽しい事を残してくれるものですね。それだけが救いだけれど

皆さんもパゲルはいつも心の中に生きてると想っているのでは??

コメント削除

7.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 16:30:56.0 white☆cat

こんにちは。

孫さんの喜びの日も、落ち込んだ日も
すべてを見てきたであろうパルゲ君。

自分は守られている・・・
孫さんは、そのように感じられたことはありませんか?

うちにも白猫がおりまして
私のHNは、そのコを思いながらつけました。

姉妹のように育ちましたので
天国に旅立った時は悲しくて、悲しくて・・・。

その日から、我が家にペットはおりません。

パルゲ君のこと
たくさん思い出してあげて下さいネ。












コメント削除

8.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 17:57:47.0 happy7

孫社長 
お久しぶりです^^
中々  コメント できなくていましたけれど  いつも
お部屋をのぞいて 頑張っている孫さんを見て私もガンバ
なんて思っていました。
パルゲ逝って 早くも一年ですね。。。
パルゲの孫さんを見る瞳の愛らしく ボクのパパなんて・・
頑張ってくれているんだぁって 語りかけているようで
なんとも 愛しくなる 写真のパルゲ やはり家族^^

私も三年前の一月遅れのお節句に 明日 癌のOPをしましたが
その日に可愛い娘の猫(happy)がなくなりました^^;;
お陰で再発もなく今日の日を迎えています^^*
守ってくれているようです。

孫社長 きっと これからは良いことが 沢山 訪れますよ。。。
パルゲも祈ってくれているでしょう
「パパ 頑張れ~~~」って
ファイティーン^^*


9.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 18:30:16.0 kunkun4

パルゲ君、1周期ですか、寂しいですね。
何歳で逝ったのかな、
家のわんこは5日前に10歳になりました。


10.パルゲ君を偲ぶ

2010-04-02 19:40:44.0 kirakira40☆


天国のバルゲ君へのお手紙読んでたら・・・・

涙があふれてきました。

心温まる語りがけ・・・・・大事な家族だったのですね!

今頃天国で、ずっと社長の事、見守ってくれてますね。

あれから、1年。

社長にとっては、長かったのか短かったのかわからないけれど

今年も来年も・・・ずっと・・・天国から、バルゲ君が、社長の幸
せを願って守ってくれると思います。

いろいろ大変な事もあると思いますが、見守ってくれてるバルゲ君
と、応援する皆がいますから、身体に気をつけて、頑張ってくださ
いね。



コメント削除

11.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 19:49:52.0 miyapooh

あたたかい、パルゲくんへのメッセージ。

天国で、喜んでますね!

あたたかい ソン社長ニムのもとで、暮らしたパルゲは

あたたかい心を持ってるから、天国でも人気者で♥

かわいがられてますね♥きっと♥

コメント削除

12.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 20:47:13.0 ポゴシポbyj

暖かい心のsohn様が好き!
天国のパルゲちゃん、ありがとう。sohn様の心を癒してくれて…
これからも、(天国の仕組みはわからないけど、)見守ってあげてね


13.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 21:21:43.0 明菜

バルゲ君の1周忌、そうですね・・・

話したい事は一杯あるけど出てこない・・・

きっと孫社長は毎日帰ってバルゲ君とお話を一杯していたのですよね

孫社長に可愛がられて幸せだったと思いますよ^^

私もなんて、声をかけたらいいか分からないのですが、バルゲ君は

楽しかった思い出は忘れる事もなく、元気な孫社長、悲しい辛い時の

孫社長、すべてを見てくれていますよ^^

だから、いつも笑顔でいれますように・・・・バルゲ君も私もそっと祈って

います^^

コメント削除

14.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 22:07:23.0 チャッピーママ

孫さんこんばんは。 去年のブロコリ祭りでパルゲがもういないと聞きと
ても驚きました。孫さんの所のワンコなのにまるでうちの子みたいな気が
してた。命日は主人と同じ3月31日だと記憶していたけど間違っていた
のかしら。本当に可愛い子でしたね。久しぶりに見たけどやはり可愛い。
あれからチャッピ-(うちの亡くなったビ-グル)やパルゲ似のワンコを見
かけると足を止めて見てしまいます。私はペットロスで1年以上苦しみま
したが孫さんはどうでしたか?あれ以来ワンコは飼えなくなりました。も
っとも家を売って今は団地暮らしだからどっちみち飼えないんだけどね。
何年たっても忘れる事はないですねだって家族だもの。きっと天国に行
っても家族のままでいてくれてると信じています。

コメント削除

15.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 22:11:18.0 pinotnoir

天国のパルゲくん

わたしが言うのもなんですが、あなたのパパは今も変わらず仕事
ば かりしています。
パパのことが大好きな方たちがこんなにたくさんいるのというの
に、パルゲのようにそばにいることができないので、どうしても君
のように癒すことができません。
だから、天国からパパのことを見ていてくださいね。
実は今日私は一つ年が増えました。この一年もあなたのパパを陰
な がら心の中で見守ることをパルゲくんに誓いたいと思います。



コメント削除

16.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 22:38:07.0 OkYon6n3

孫一亨さん、こんばんは。

もう一年・・

愛くるしい瞳が懐かしい・・
ブロコリのアイドル・・
そして私も沢山癒されました・・
自然に微笑んでしまうほど・・
そんな日が懐かしい・・
その隣にはいつも優しい孫一亨さんが・・
泣いたり・・笑ったり・・
沢山の思い出でしょうね・・

1年前の寂しそうな後ろ姿を思い出し・・

パルゲ君は何時も孫社長様のそばで見守ってる事でしょうね。

散歩中のパルゲ君に似た犬に出会ってはドキッとすることも・・
大きさは違うと思いますが・・

今でも目の前にいそうな澄んだ眸に見入ってしまいます。

今日はパルゲ君の好物をさしあげてるかしら・・
天国のパルゲ君に・・そして・・
今いろんな事に挑戦してる(間違ってたらごめんなさい)孫一亨さんに・・

いつも幸せでありますように・・祈っています。


コメント削除

17.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-02 23:57:52.0 KKchan

もう1年になるのですか?
バルゲ君、天国できっと孫さんのこと見守ってますよね☆
ペット(家族)を飼っていると、いつかは別れるときがやってきま
す。いつかは誰も分からないけど。。。。ワンコは特に早い気がし
ます。

娘達が飼ってた、一時期5頭もの犬たちとウサギとネコも、仕事を
しながら大変だろうといつも思っていました。でも今14歳の子を
残してみな寿命を全うして天国へ旅たちました。病気で亡くなった
子もいましたし、長寿で逝った子もいました。それぞれ楽しい思い
出をいっぱい残してくれました。そして今年1月、ゴールデンの子
が新しい家族になりました。

我が家にも19年と21年間一緒に暮らした姉妹ネコがいました。
そのこが旅立って半年経って、やはり寂しくて犬を飼う事にしまし
た。
その子ももうすぐ3歳になります。元気で毎日散歩しています。一
緒に遊んで写真も撮ってブログに載せたり、癒されていますよ。

孫さんは、新しいワンコを迎えることはしないのですか?
バルゲ君は寂しそうにしてる孫さんより、元気で幸せに暮らしてい
る孫さんを見たらきっと尻尾をいっぱい振って喜んでくれるんじゃ
ないのかな。。。。。

コメント削除

18.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-03 00:41:06.0 kae328

孫さん こんばんは。

あれからもう1年になるのですね。
ブロコリ祭りで初めて知り、驚いたことを思い出しました。家族を
失った悲しみは、まだまだ癒えていませんよね。
でも、動物は亡くなってもご主人様のところに居続ける…というよ
うなことを聴いたことがあります。パルゲくんもきっと、いつも孫
さんの隣にいてくれているんじゃないかしら。

パルゲくんも孫さんのお幸せを願っていると思います。私も陰なが
ら応援しております。 頑張って…!


コメント削除

19.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-03 03:03:22.0 snowpi

あれから1年なんですね。

パルゲはずっと孫ちゃんと一緒にいると思います。
きっと今でも孫ちゃんがパルゲを思う以上にパルゲは孫ちゃんを思
っていると思いますよ。

人間には色々な都合があるけれど、動物は家族の為だけに存在して
くれるんですもの。そしてその愛の全てを家族にだけ注いでくれる
から・・・パルゲのこの目は孫ちゃんだけを見つめてるもの☆
きっと今でもこの可愛い眼差しは孫ちゃんを見つめていますよ。
そしてパルゲは今でも孫ちゃんの家族でいられることを喜んでいま
すよ。

私達は孫ちゃんを通して、パルゲを思うことが出来て幸せでした。
今でもパルゲに感謝です。

私も14年間ずっと私の傍にいてくれたニャンコが逝ってもうすぐ
6年が過ぎますが一日も忘れたことがありませんし、私が生きてる
限り一緒にいてくれると思っています。嬉しい時も悲しい時もいつ
も一番最初に私の膝の上で話を聞いてくれた子ですから・・・だか
ら今でも私の心にいてくれます・・・

「家族」という言葉の深さを改めて感じるようになって8年になろ
うとしてますが・・・私の心に存在する「家族」の中に孫ちゃんと
共にパルゲがいます。と言うか、パルゲを思う孫ちゃんの存在があ
ります。きっとここに集う人の心には孫ちゃんの存在がある限りパ
ルゲも居てくれるように思います。

☆パルゲ・・・ありがとう☆

孫ちゃん、良い週末を過ごしてくださいね(*゚ー゚*)sno


20.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-03 10:19:54.0 rousoku

「孫パパへ

僕のお墓の前で泣かないでください

僕は天国にいます
でも時々脱走します

孫パパが寝坊しそうになった時
朝日になって呼び起こします

孫パパが汗だくになって働いている時
風になって汗を乾かします

孫パパがつらい時悲しい時
雨音になって子守唄を歌います

孫パパが眠れない時
ワインになって酔わせて寝かせます

孫パパ・・だから僕は忙しいです
今日は桜吹雪になって孫パパを喜ばせてあげます
              バルゲ」

孫社長、素敵な週末をお過ごしくださいね。



コメント削除

21.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-04 01:42:29.0 紅水晶

孫さん、こんばんは。

私の辞書には、フレンチブルドッグという犬の種類はありません。
どのフレンチブルドッグを見ても、一生、“パルゲ犬”です。
似た子を見たら絶対に、あっ、パルゲ!って思い出すでしょう。。

関西のある会に参加いただいたとき、(去年の3月下旬)、
パルゲは遠いところに連れて行けない・・と言われたのを記憶してます。
だから、横浜まで会いに行って、パルゲの犬肌(?)に触れてみたい、、
抱っこしてみたい。一緒に散歩してみたいと、思ってました。。

私も自分の愛犬を亡くしてからしばらく他の子(犬)の散歩さえも
見れなかった時期があったので、辛いことを思い出してはまた胸が
痛くなりますが、、、パルゲと遊びたい~と思った自分は、だいぶ痛手か
ら立ち直ったなと、感じていました。

楽しかったことをいっぱい思い出すといいですよね。

天国も広いと思うけど、私の天国の、、豆柴のるーちゃん達、数頭に、パ
ルゲに出会ったら声をかけて挨拶するように、、言っておきますね。。

ではお元気でいらしてください、、。

コメント削除

22.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-04 08:10:19.0 sumikin



孫社長!  おはようございます。

  この瞳・・・バルゲですね。
 そして、そのたまらない瞳の先に、社長の優しいまなざしが
あるのですね。
 
 天国のバルゲへ。。。
 そちらはどうですか。そちらにいった方々は誰一人として
 こちらには戻ってこないので、きっと、すばらしい所なの
 でしょう。  皆さんにいっぱい愛されていますね。

 社長はね、バルゲ。辛く悲しい思いをじっと胸に抑えてこの
 一年を乗り越えましたよ。
 また一段と強くて、頼りがいのある男性になったと思うな。。
 
 これまでもそうだったように、そしてこれからもずっと
 傍で寄り添って、見守っていてね。
   
 孫社長。大切な一枚。拝見させていただきました。久しぶりの
 フォトに、胸がいっぱいになりました。凛々しいフォトの隣に
 ポチッとしました。どうもありがとうございます。 
  
 桜色の街で、よい休日を。。。   
  

コメント削除

23.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-04 11:10:33.0 mitsumitu

孫さん こんにちは~

パルゲ君が、一年前に亡くなっていたとは、私は、全然知りませんでし
た。
ショック。。。!です。

そういえば、昨年のこの時期の私は、とっても忙しくてなかなかパソコン
に向かえませんでした。

月日の過ぎるのは早いものですね。
日々起きる諸々の事も、時間の経過と共に記憶から遠のいてゆくもので
すが、生涯忘れられない事は、誰でも幾つかは有るものだと思います。

一際愛したパルゲ君の事は、正しく それ でしょうね。

東京の桜はもう終わりに近づいているそうですが、桜の咲く時期に天国
に旅立ってしまったパルゲ君。。。

こちらの桜は、これからが本番です。

孫さんは、何かにつけパルゲ君を思い出される事と思いますが。。。。。
私も、桜を観ると色々な思いで眺めていますが、「こんな状況」もこれか
らは脳裏に浮かべて観る気がしています。

今日は、とっても爽やかな休日です。
思いっきり英気を養って、また、明日も、お互い頑張りましょう。


24.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-05 08:25:37.0 maako4


えっ!

パルゲを偲ぶ???

どういうこと!

バルゲたんがこの世にいないなんて …

どういうこと …?

それも1年前に片道の旅だちをしたなんて …

孫パパが片道の旅費しかくれなかったから …?

孫パパしゃんがバルゲを偲んでいるなんて …

悲しすぎ …

でも …

そうねんだよね。

そうなんだ!

 ~・~?~・~

バルゲ♪ 元気?

バルゲのきょとんとしたお顔で笑顔いっぱいもらったよ。

ありがと~

ブロコリ祭り♪ バルゲにひょっとしてあえるかな~ と思って
数時間しか参加できなかったけれど、飛行機乗って行ったのよ。

そうなんだ!

孫パパしゃんが忍んでくれているんだね。

じゃ~ そういうことらしいから …

私もしのぶね。

まあこ

~~~~~~~~~

コメント削除

25.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-08 02:07:41.0 fall

ソンソン。。深夜にアンニョン♪

今夜もまた・・
ビール片手にマゴブログに向かってるfallデス^^;

久しぶりのパルゲ・・可愛いね。。
フォトありがとぉ~♪
パルゲはソンソンの愛犬になれて幸せだし・・
ソンソンもパルゲの飼い主になれて幸せだね。。

昨日。。
桜が満開の中。。
恒例の(?笑)花男イベント成功祈願に行ってきましたよぉ~
ついでに(??笑)
みんなの幸せもお願いしてきましたぁ。。
あのお賽銭では欲張りなくらい・・ね~(^^ゞ

その後のおみくじは・・
見事(^O^)/
「ヨン番☆大吉」でしたぁ~♪
「冬の枯れ木に春が来て花咲き 黒雲晴れて月てり輝く如く 
次第に運開け幸福加わり 家業繁盛します」
だってぇ~(*^^)v

花男イベントもミンホ君のドラマも。。
☆大成功☆
お体ご自愛の上・・頑張って下さいね~♪

追伸:
ミンホ君のドラマ・・
韓国語はわかんないけどぉ。。>.<;
ミンホ君&イェジンちゃん・・
とってもイケてますね(*^^)v
明日も楽しみデス♪

コメント削除

26.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-08 16:06:37.0 rinkokk

孫社長 あんによん(^^♪

何とコメントしていいのか
わからずに 今日になってしまいました

バルゲは 孫社長にであえて しあわせだったと思う

だって 文字だけの世界だけど

孫社長にであえて 私も しあわせだったから・・・・・

天国で バルゲに再会するまで 
まだまだ頑張らなくては・・・・・

私達まだ 人生の折り返し地点ですから(笑)

コメント削除

27.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-09 15:27:50.0 daiayu

孫社長  こんばんは


パルゲ君のこと  たくさん思い出してあげてくださいね+゚*。:゚+
私もそれがパルゲ君にとって、一番嬉しいことだと思います

そんな誠実な孫社長を  ずっと応援しています^^*

コメント削除

28.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-09 20:13:20.0 colomam

こんばんは・・・

孫さん、つらいですね~ さみしいですね~
私も16歳4ヶ月の黒柴犬のコロンブスと別れてから、
1年半になりますが、いまだに外から帰ると
家の中で、大声で、コロ~!コロンブ~ス!!と呼ぶことがありま
す。
ただ 意味もなく 呼びたくなって・・・
天寿を全うしたと言われても、納得していても まだまだダメで
す・・・
前は、ペット(犬)のいない生活は考えられない・・と思っていた
のですが、今は、コロンブスではない犬と暮らすことが、考えられ
ないでいます。
孫さん、たぶん もうしばらくつらいけれど 元気でいましょう
ね! 

コメント削除

29.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-15 14:46:12.0 mucche

孫社長様 こんにちは、桜の花びらが今日の冷たい雨に公園に散り敷いて、
今年の春はあまりにも気候不順。満開の花の盛りにも雨風に可哀想な日々
でしたね。
社長の腰の具合も如何でしたでしょう?心配していました~寒暖の差の激し
い毎日、どうぞご自愛くださいネ。

バルゲちゃん4月2日がご命日だったのですね、去年ブロコリ祭りソンミン村
に参加させていただいて、お聞きした時の驚きは今も忘れません。驚き,悲し
くて、涙がこぼれました。
私も可愛いバルゲちゃんを忘れることはありません。

「覚えている人が居る限り亡くなることはありません、何時までも生き続けて、
傍に居ますよ!」と私が辛い別れを経験した時に言ってくれた人がいました。
私は今もそう信じて、いつも心に思い浮かべ思い出して、話しかけます。

バルゲちゃんもそうしています。
きっと今も、これからも社長の心に居る限り、傍で、可愛い顔で、せがんで遊
んで、励ましている事でしょう。

春になってから社長も随分お体の具合も良くなられ、お元気になられている
ようにブログの中で拝察していますが~若く前途洋洋の社長なので会社経営
の忙しい毎日に無理を重ねませんように、どうぞくれぐれも健康第一にご活躍
ください。

天国のバルゲちゃんと一緒に私もブロコリ村民のハルモニ一人として、毎日
応援しています。


30.Re:パルゲを偲ぶ

2010-04-16 11:18:17.0 milly☆

孫社長ニム

お久しぶりです。

バルゲ君が見上げる、やしい眼差しの先に、バルゲアッパがいらっしゃ
るのですね。
お互いに、優しい心が通じ合っている素敵なお写真ですね。

私たちにとっても、彼はブロコリの象徴であり、愛しい存在でした・・・。

多分、今頃、姿は見えなくても、バルゲ君はパパの近くで生まれ変わっ
ていて、いつもあの眼差しで、見守っていてくれているはずですよ。

だから、いつでも思い出した時には、心で話しかけてあげてくださいね。
バルゲアッパ・・・・。

コメント削除

31.Re:パルゲを偲ぶ

2010-05-14 18:47:46.0 RENA☆

 孫さん、

 こんばんわ、

 しっかりとご無沙汰していしまいました。


 写真の、バルゲ君、 

 つぶらな瞳でジーット、見つめて、そのヒトミの先には、

 微笑みを、返している孫さんが、目に浮かびます。

 縁があり、めぐり逢い、そして別れは、さだめ、といっても割り切れない
のが、人間です。

 でも、

 出会えたことに感謝できるのも人間ですね。

 天国から、いいえ今も、孫さんの周りで、見つめて、見守っているバル
ゲが、いますよ。

 そして、時が流れ、出会えて時に、がんばったね、と抱きついてくれる
様にカラダをいたわり、その時まで、無理せずにお仕事頑張りましょう
ね。

 再会の時は、年をとっていても、バルゲの思い出の中の孫さんの年で
再会できますよ、

 迷わずに孫さんの胸に飛び込んできます。

 気温が不安定ですが、オカラダを大切に、しっかりと食事、睡眠を取り
ましょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 41
TOTAL 3955854
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog