2009-04-30 21:24:00.0
テーマ:出張・旅行 カテゴリ:生活・日常(その他)

お土産話でもないけれど

Photo

久々に遠くに行ってきましたが、一日過ぎるといつ行って来たかっていうほどスッカリ忘れている孫です。

前回のコメント欄にお土産話を、という内容が多かったので、一応何か書かないと、と思いましたが、プライベートじゃないので、逆に公開できる内容がほぼないんですね・・・。


ということで、シドニーというと思い浮かべるオペラハウス。には行きませんでしたが、夕食のレストランがwaterfrontというところで、右斜めに見えていたので写真を撮ってみました。


お土産話にはなりませんが、ここ(waterfront)って現地の人達には愛の告白(プロポーズ)の場所として一番人気とのことでした。本当かどうかは確認する方法がありませんでしたが、よ~くみるとカップルが点在していたような。



金曜の夜の市内には人が一杯いまして、喧嘩している人達がいたのでパトカーが何台も出動したりと騒がしくて若干怖い感じがしましたが、それより不思議だったのは裸足で歩いている女性が多かったことです。

僕「質問していいですか?何で女性がみんな裸足で歩いているんですか?危なくないですか?」
タクシーの運転手さん「それは、高いヒールを入ってずっと飲んで踊って足が疲れたからだよ」「遊び過ぎてヒールでは歩けなくなってるんだよ」
僕「ああ、そうですか。そうですね・・・」



ということで、今度もしプライベートでどこか遠くに行ってくることがありましたら、ちゃんとしたお土産話を作りたいと思いますので、今回はこれでお許し下さい。



[コメント]

1.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 21:43:05.0 くれーじゅ

孫社長、こんにちは。

靴のお話ですが、私は靴を買うのが憂鬱です。
なぜなら、足の幅がせまくて、合う靴がなかなか売っていないのです。
こんな方他にもいらっしゃるかなあ…。

おつかれのでませんように。

コメント削除

2.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 22:05:16.0 runri

孫社長、お帰りなさ~い\(* ̄◎ ̄*)/

素敵な写真ですね・*:・(人´∀`)❤~
目に映る景色を写真に残してもなかなか
見えている明かりは残りませんよね^^

もっと輝いているスペースだったのだと思います。

ヒールを脱いで私も散歩してみたいです(*--)

お疲れが出ませんように**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

3.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 22:16:36.0 孫

くれーじゅ様、こんばんは。

確かに、人の足はみんな違うはずなのに、同じ靴がみんなに合うわ
けがないですよね。僕は多分平均値と近いようで、それほど辛い思
いをすることはないのですが、いつか自分の足にぴったりの
bespokeで靴を作ってみたいと思っています。非常に高いので一
生ダメかもしれませんが、履き心地を想像するだけで楽しいんです
よね。

runri様、こんばんは。

そうですね。ただ、実際かなり暗かったので、あれでも露出時間を
長めにした写真です。

runri様はヒールを履かれるんですか?ヒールで歩いている女性を
みると凄いなと思います。スニーカーでも疲れるのに・・・。

夜のシドニーの繁華街はそれほど綺麗ではなく、硝子の破片なんか
もあったので、裸足での散歩はくれぐれも安全なところでお願いし
ます。

コメント削除

4.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 22:21:16.0 sowon

おかえりなさいませ。

 シドニーですね。私も飛行機乗り換えのためシドニーの空港に降りた
ことあります。
 時差がないだけ良かったですね。

  お仕事がんばってください。


5.bespoke

2009-04-30 22:27:29.0 くれーじゅ

孫社長、お返事をありがとうございます。
いまbespokeのサイトを覗いてみましたが、
オーダーシューズの価格をみて思わず「うひょっ」。^^;(笑)

幅の狭い靴は主に海外で扱われているようです。
私もきっと一生手にはいりませんが、マノロ・ブラニクという
ブランドの靴に憧れています。
ヒールが非常に細いのですが、驚くほど安定感があるそうです。
ただしその靴を買うと、私の経済状況は驚くほど不安定になりそうです。

くれーじゅ

コメント削除

6.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 22:30:53.0 聖なる彼とmie

お帰りなさ~~い★

遠い所だと聞いて何処かしらと、想っていましたが。
オーストラリアでしたか^-^

美味しい食べ物がありましたか^-^★

あちらの方々は陽気でいいですね^0^

夜も楽しく遊んでいるのは、日本人のMieはうらやましいわ★

昔は日本も盆踊りを楽しんだのよ★今でもやっている地方もあるけれど★

踊りを踊れる環境は素敵ね^-^

夜のシドニーの町並みの写真も嬉しいお土産・・有難う^-^

Mieも股関節が悪くなる50代後半まではヒールの高いのを履いていたわ

最近は寂しい限りです。まだ、少ししか履いていないヒールの靴があるけれど

捨てきれないの★

北半球から~~南半球。温度差が無いかしら?
風邪を引かないようにね★

お疲れの所を有難う^-^

コメント削除

7.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 22:58:34.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

おかえりなさ~い。ご無事のお帰りで、何よりです。
お土産話もありがとうございます。

シドニーだったのですね。オペラハウスの写真、とても綺麗ですね。
シドニーへは、かなり昔、16年前くらいに一度だけ行ったことがありま
す。私にとっての初めての海外旅行だったこともあったと思うのですが、
向こうの方々が、とても明るく陽気に見えていたことを思い出しました。
夜がとても長かったようにも記憶しています。夜が長い…というよりは、
夜遅くまでにぎわっていた…のかもしれませんが。

カップルが多いレストランへ、孫さんはどなたと行かれたのでしょうか?
(笑)  ちょっと気になりました。(*^^)
次回はぜひプライベートな旅を楽しんでくださいね~。

ゴールデンウイークはゆっくりできそうですか?
お疲れを癒してくださいね。  


コメント削除

8.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 23:08:06.0 chihi1001

『いい人コンテスト』があったら、優勝間違いなし!!!の、

孫社長!!!おかえりなさい。お疲れ様です。

コメントの返信なんか書いてたらキリがないぞ~~~!

み~~~んな、私も貰えるの~~~☆って期待するよ~♪

メールが来ていたので・・・今からお水注文してこよ~~かな~~~

と、思いチラッと、ここ覗いてみました。

次回・・・プライベート旅行の時は・・・声掛けてね~~~☆

コメント削除

9.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 23:23:24.0 daiayu

孫社長 こんばんは^^

オーストラリアへはプライベートではなかったのですね。
私も、何年も前に行きました。
たぶん、waterfrontでは無かったと思いますが、ロックスのレストラン
で、見たことの無い形のロブスターやクラブや牡蠣を沢山食べました。
夜の公園で南十字星を見つけ、水道の蛇口で水の流れ落ちる回転が本
当に反対か?を調べ(笑)、ワニの肉を食べ、コアラを抱っこしてきました
^^

オーストラリアは今まで旅行に行った中で一番好きな街です。ノンビリし
ていて人当たりが良くて、シーフードが美味しい!時間の流れが私にピ
ッタリなような気がして。

1日で忘れちゃったんですか?!もったいない!
今度は是非プライベートで遠い国に行って来てくださいね☆
ゆっくり休暇を楽しんでいる孫社長の楽しそうなお話が聞きたいです。お
仕事しすぎちゃダメですよ(^_-)-☆

ヒールを片手に裸足で歩く女性って何だかカッコイイなぁ~
やってみたい・・
あ、危ないんですね^^;

コメント削除

10.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 23:39:21.0 パラムーソク

アニハセヨ。 バルゲおっぱ

お帰りなさい そして お疲れ様です。

久々のイベントが済んだと 思ったら シドニーまで いらしたのですね。
お仕事柄 色々な処に 行かれると思いますが 中々お仕事だと 何処

に 行っても。  お土産話は? 難しい ですね。

でも 写真素敵に撮れて いますよ。
私はどうも 写真を 撮るのが苦手で、何か?? ぴんとズレルンデスヨ

ネ**今のカメラは ぴんとずらすほうが 難しいはずなのにね><
13日から 久々に  ソウルに 行ってきます 。

良い写真が 撮れるといいんですが*** 
春の ソウルは 初めてなので 楽しみにおります。

豚インフルエンザが これ以上広がらない ことを 祈って!

バルゲくんに 宜しく**  
明日も 元気に お過ごしください。

コメント削除

11.Re:お土産話でもないけれど

2009-04-30 23:46:33.0 Sachiko622

孫社長様、お帰りなさい。
長旅、ご苦労さまでした。
腰のほうは如何でしょうか?

お仕事で公開できる内容がない中で(本当は聞きたいですけど^^)、超
面白いお土産話ありがとうございます。
オージー(オーストラリアの女の子)って、飲んで踊ってヒール脱いで裸
足で歩くんですか?
激しいんですね(笑)

私、初めて行った海外がオーストラリアでした。
シドニーとメルボルンです。
シドニーではキングスクロスに泊まりましたが、夜中、かなり騒々しかっ
たのを記憶しています。
オペラハウス…私も行ってません^^;
写真、とっても綺麗です。
ありがとうございました。

ゆっくり休んで旅の疲れを癒してくださいね~

コメント削除

12.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 00:06:35.0 きょこまま

孫ちゃんお帰りなさ~い(*^^*)

今 前回の記事を読んで来ましたら、時差が1時間だったので
どちらかな~?って思ってました^^

南半球は、秋ですね~(*^^*)
マンゴー大好きなんですが、青いマンゴー食べた事無くて~
洋梨の味が想像できません~^^。

私の中で、洋梨=ラフランス^^ 
ラフランスの青い味でしょうか~?

上のクレージュさん同様・・・靴の幅はあまり広くないのですが・・・
重さ^^;があるのに足が小さいので、靴を買うときは、かなり神経を使い
ます^^;

どんなにカタログなどでデザインが良くて安くても、
靴だけは、とことん 試し履きしないと買えないです~^^;

オペラハウスの写真、とっても素敵なので
保存させていただきました~(*^^*)

日付も変わって、慌しい4月も終わり、5月です。
GWゆっくりできますように~(*^^*)

コメント削除

13.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 00:35:36.0 kunkun4

ソンちゃん、お帰りなさい。
やっぱりオーストラリアだったんですね、時差が1時間で
10時間かかるのはオーストラリアだと思ってました。
せっかく行かれたのに仕事だとプライベートがなくて残念ですね。
私の新婚旅行、オーストラリアでした。どうしても行きたくて
旦那にお願いして連れて行ってもらいました。
オペラハウスもちろん行きましたよ、写真見て思い出してます。
今度はプライベートで旅行出来るといいですね。


14.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 00:50:40.0 miyapooh

おかえりなさい。お仕事の旅、お疲れ様です。
観光と仕事では、見える景色も違うのでしょうか????
気持ちが違いますもんね><+

【ヒールで歩いている女性を みると凄いなと思います。スニーカーでも疲
れるのに・・・。 】
私も、そうすっごい!!!!思います!!!!
ヒール。嫌い・・・・。Σ(- -ノ)ノ  (笑)

コメント削除

15.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 01:35:23.0 チャッピーママ

孫さんお帰りなさい。 お疲れ様でした。

オーストラリア素敵でるね。 行ってみたくなりました。

でもヒール履く自信ないなぁ。 だって私背が高いからヒール履いた事が

無いんだもん。 今迄5センチの高さのが最高かな。

痩せてた頃は細くて甲が高く靴屋さんに綺麗な足ですね(多分お世辞)

って言われていたのに今は何処・・・・。

その頃に履いておくんだったなぁ(笑)

コメント削除

16.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 07:39:49.0 maako4


おはようございます ヽ(^o^)丿

とんでもない。
素敵なお土産♪ オペラハウスのお写真お話しありがと~♪

オペラハウス 夜な夜な何度も眺めて、部屋に入ってきた子供に素敵に
とられた写真でしょ~

と、自慢しちゃいました。

>現地の人達には愛の告白(プロポーズ)の場所として一番人気とのこ
とでした。

孫さんは? 愛の告白(プロポーズ)はどちらだったのかな~ なんて思
いました。

お国がらなのかな~?
日本では足が疲れたから我慢して裸足になるなんてありませんよね。

いつもお忙し孫さん。
ゆっくりプライベート旅行していただきたいです。

それにしてもご無事でご帰還よかったです。
10時間。
いきはよいよい。
帰りは …?
お疲れも手伝いお腰大丈夫かしらなんて心配でしていました。

バルゲたんはいい子でお留守番できていたのかな~

お疲れ様でした。

おかえりなさい。ヽ(^o^)丿

コメント削除

17.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 09:29:25.0 snowpi

孫ちゃん、おかえりなさい(´▽`*)/
お疲れ様でした。

行き先はみなさんの予想があたりましたね^^

2004年に行くはずだったオ-ストラリアを止めて行き先が韓国に
変わってしまってから … 外国は韓国しか行かなくなり(笑) … 一
生この目で見ることの無いかも知れない(笑)オペラハウスの写真を
見せてくれてありがとうございます。

きっとお仕事で忙しいから、のんびりと周りの景色を眺めて異国を
味わう時間が少ないんでしょうね。
やはり一番印象的なのは青い洋梨でしたか?

是非プライベート旅行のお土産話聞かせてくださいね^^

疲れを溜めないように・・・夜はゆっくり寝てくださいね^^

孫ちゃんはGW少しは休めるのですか?
パルゲのことや、畑の事まできになっちゃう私・・・ふふ

お留守番してたパルゲとたくさん遊んであげてくださいね~(*^
ー゚)v

そして良い週末を送ってください。。。(*゚ー゚*)sno


18.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 09:41:22.0 rinkokk

孫社長おかえりなさい(^^♪

少しはプライベートの時間も・・・と思っていたのですが
仕事一色だったようでお疲れ様です。

オーストラリア・・・  まだ行ったことがありません。

最近は海外旅行というと 韓国ばかりで(笑)

お土産話しなくちゃみたいに プレッシャー与えてしまいましたか?
ミアネ~
外野は気にせずに 孫さんの書きたいことを書いてください。
それでいいですよ~

ゴールデンウィークはお休みがとれますか?
気になることは多いかと思いますが 体を少し休めて
そして また頑張って下さいね

コメント削除

19.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 15:01:19.0 happy7

孫 孫 
お帰りなさい^^

オーストラリア もう十何年も前に職場の慰安旅行で行ってきました。
私もオペラハウスは建物を見ただけだったような?
なんだか心もとないお頭になってしまいました^^;;;;
後コアラを抱っこして写真をとったの  コアラ可愛かったな・・・ 楽しい
思い出です。
海外のお食事は 韓国は楽しみだけれど日本がやはりいいわっ^^

私靴はもう 健康靴で有名な お高いけれどドイツの靴しか履けない足
になってしまいました。
若いときにハイヒールを履いた付が出てきて・・・・
確かに高くてしんどいけれど 靴底はいつでも直していただけますし、長
持ちするから意外と経済的なような気が致します

連休はゆっくりできますか、どうぞバルゲと至福の時間を作ってください
ねっ^^


20.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 20:00:41.0 ayabey

孫社長、お帰りなさい、お疲れ様でした^^

長いフライトで腰は大丈夫でしたか???
いま騒がれている・・・・インフルエンザ・・・・大丈夫でしょ
うか???
ニュースが流れた時に・・・・思わず「うん?社長オーストラリア
だよね~・・・大丈夫かな??」と息子を思う母心が・・・^
^;
でも、社長のオモニになる年齢ではないかも・・・若干・・!

しかし・・・一日過ぎるといつ行って来たかっていうほどスッカ
リ忘れている孫です・・・って・・・・まだ早いですよ~(笑)
うん??違うか~???社長は忙しいから忘れる??
私は年で忘れる??さっきキッチンにいて冷蔵庫を何故開けたの
かがわからず・・・・もう一度キッチンに戻ったら思い出しました
から・・・・やはり年々物忘れが@@@@です^^;

金曜日の夜・・・シドニーの街は裸足で歩く女性が多いんですね
~!!
日本では裸足で歩いたら怪我しそうですが・・・^^;
でも、人間裸足で歩く事は健康にいいんですよね~!!
若かりし頃、友達の結婚式に行った帰り道・・・余りにも足が痛
くて・・・家の近くのトンネルの中を裸足で歩いた事が懐かしいで
す^^

主婦になって20数年・・・子供が出来るとどうしても動きやすい
靴ばかりになってしまい殆どスニーカーで・・・やっと自分のお
しゃれが出来る余裕が出来た頃には・・・・気が付くと足が成長し
ていて・・・正確に言うと足の幅が成長していて(笑)ヒールの靴
は殆ど履けないで・・・靴屋泣かせというか・・・くれーじゅ さ
んではないけれど・・・靴を探すのに本当に苦労しています^
^;

紳士の国イギリスでは足の形を崩さない為に、子供の頃から皮靴
を履かせるそうで・・・それも大変かな~??と思いまが・・・
幅が広くなった足は・・・主婦の勲章??などと自画自賛していま
す(笑)

そうだ・・・静かにお留守番をしていたバルゲ君・・・社長の顔
を見て喜んだでしょうね^^
GW・・・のんびり出来るのでしょうか??
お休みになるようでしたら・・・普段から寂しい思いをしているバ
ルゲ君と一緒に楽しい時間を過ごして下さいね^^


お土産話・・・ありがとうございました(^_-)-☆

コメント削除

21.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-01 23:21:29.0 fall

ソンソン。。お帰りぃ♫

お仕事お疲れ様でしたぁ#^.^#
シドニーだったんだね。。
(ガ~ン。。ハズレちゃた>.<)
オーストラリアは何度か行ったことあるけど。。
シドニーでの思い出は・・私も忘れちゃった(・.・;)

だってね。。
シドニーには・・阪神淡路大震災の直前に行ってたの。。
シドニーから夜遅くに帰宅し。。
スーツケースも開けずに寝たら・・
次の朝。。大地震だった(-_-メ)

家には食べ物も飲み物もなくて・・
唯一あったビールと家の前を流れる清流の水を。。
2日間飲み続けてた・・
勿論その後は避難所へ行って・・自衛隊からの給水をもらってたけど。。
なんか。。孫な怖い思い出が今蘇ってきちゃった。。(>_<)

ソンソンがもし今度プライベートでオーストラリアに行くなら。。
是非グレートバリアリーフに行ってみて♪
あそこなら・・
私も人魚姫になっても良いかな~って思えた程。。
ステキな海の世界が広がってるよ。。
そう。。あのニモの世界がそのまんま残ってるの*^^*

追伸:働き者のソンソンは。。
    GWも働くつもりかな?
    韓国のご実家には帰んないの?

    もうすぐ母の日だし。。
    お母様に何かプレゼントを贈るとか・・
    せめて電話の一本くらいはしてあげてね。。
    偉大なお祖母様も待ってるよ・・きっと。。
    
    日頃親不幸なfallも・・GWのうちたった二日間だけ^^;
    両親の好きなところへ連れてってあげるつもりです❤

fall in love...

コメント削除

22.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-02 00:25:21.0 紅水晶

孫さん、こんばんは☆お帰りなさい^^お仕事お疲れ様でした。

シドニーは行ったことはないので^^写真のお土産嬉しいです^^♪

私は普段はヒールです^^背が低いので・・ヒール無しだと・・背が縮んじ
ゃいます(><)・・・ソウルの坂や舗装の悪い道では、、ヒールがボロボロ
になりますし^^・・・旅の行く先々で、なんでそんな靴を履いてるのか?と
指摘されることも多々ありましたが・・。(オフ会の時もゴムの10cmヒー
ルでした)

合ってる靴だと意外と疲れないものですよ~ただ・・あまりにフィット感が
いいと、ほかの靴を履けなくなってしまい・・・履きすぎて去年大事な一足
を壊してしまいました。ゴリラから大通りまで片足靴なしで歩きました
よ・・。素足じゃなかったけど。。

素足の散歩はきれいな浜辺だけにしておきますね。。

横レスすみません^^;・・fallさん、地震対策のひとつとして^^;
ベッドのそばに靴を置いておくの・・大事ですよね。。当時、うちのオンニ
は甲子園に住んでいて・・床にTVetc・・いろんなものが落ちてて、まとも
に歩けなかったそうです^^;

横レス失礼しました。。孫さんがお仕事中マンゴーはウルシ科って、どう
でもいいような、でも、小さな発見をしました☆更新してくださるだけで~
嬉しいので、気楽に書いてくださいまし(^-^)☆お休みなさい♪









コメント削除

23.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-02 04:29:53.0 fall

ソンソン。。深夜に再びお邪魔します~~♪

フルハンド仕立てのbespokeで・・自分だけの靴。。
fallには夢のような話だけど・・
いつか・・シンデレラ気分味わってみたいなぁ~*^^*

横レスミアネヨ。。m(_ _)m
紅水晶ちゃん。。
あの時の家の中は・・
シドニーの繁華街より?硝子や食器の破片が散乱し・・
裸足は勿論のこと・・スリッパでも怖くて歩けない状況でした。。
今夜から・・ベットの下にスニーカー忍ばせておきます^^;

fall in love...

コメント削除

24.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-02 20:29:06.0 pinotnoir

「では、次回行かれた時、愛のプロポーズを是非確認してみてください。あ
っ、実は確認済みでしたらご了承ください^^」...なぁんていきなりいじって
しまいました。おかえりなさいませ。そして、とっても雰囲気のある夜景の
プレゼントをありがとうございます。ヒールはご縁がないので男性からすると
色気がありませんが、オーストラリアの女性に恋すると裸足で歩くところが見
られるんですね。ps.パルゲクンお留守番偉かったね。すごいぞ~!

コメント削除

25.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-02 21:49:04.0 yuriner

孫社長こんばんは
この角度からのオペラハウス・・・私も十数年前に撮りました
初めての海外旅行だったので、オーストラリアの香り!?を今でも覚え
ています。シドニーでは何か美味しいもの食べましたか?
私は毎日お肉ばかり食べていたような・・・
最終日は美味しいラーメンを食べにいきました。和食?が恋しくなっちゃ
うんですよね・・・シドニーの『麻布十番』・・・まだあるかな?
お客さんは日本人ばかりでした。
有名な日本の女優さんも来ていました・・・なつかしい・・・
久しぶりにアルバム出してみてみようかしら・・・

孫社長はGWはお仕事でしょうか?
ETC1,000円でこちらまでドライブ・・・いかがでしょう?
先月某韓国俳優さんたちがドラマロケで来ていました
温泉が有名です。腰痛にも効きそうですよ。いつかどうぞ・・・


26.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-04 20:57:21.0 明菜

孫社長さま、お帰りなさい^^

って、もの凄く遅いレスですね。なんだかバタバタしてて最近遅くなって

しまいました。

オーストラリア行った事ないんです。自慢じゃありませんが韓国しか

行った事がないんです。

ヒールを脱いではだしで歩く女性、確かに大丈夫なのでしょうか。

GWはお休みですか?お休み取らないと又、腰が痛くなりますから

たまにはゆっくりされて下さいね^^

コメント削除

27.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-05 02:07:43.0 toppoki☆

孫校長先生お帰りなさい。
ウリ長女はこの春大学生になりました。今日も飲み会とやらで終電
で帰って来ました。
私が長女と同じ歳の5月・・・私はヨット部に入部して先輩に飲み
慣れなお酒を飲まされて、よく葉山の合宿所の近くの道路で星を見
ながら寝そべって酔いを醒ましていた事を思い出しました。
昼間の日光を浴びたアスファルトの奥からじんわり暖かさを感じて
頬を撫でる海風が気持ち良かったです。
日本で服を全部脱いで寝そべると公然猥褻罪で捕まりますが、今度
靴を脱いで裸足で歩いてみて下さいね!
自由を足の裏に感じることがきっと出来ると思いマスヨ^^

コメント削除

28.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-06 00:18:21.0 OkYon6n3

孫一亨さん、お帰りなさい。お土産話ありがとうございます。
ほんの少しでも嬉しいです・^ー^・
重荷に感じないで楽しんで書いてくださってる事願ってます。
きっと素足で冷たい地面を感じ開放感で気持ちいいのでしょうね。
素敵な写真が「プロポーズ」の一番の場所と言われるとなおさらロマンチ
ック感じ素敵な音色が奏でそうなお写真です。夜景は明かりもとらえて
の難しいショットと想いますが何時も綺麗で感動。
ゴールデンウィークはゆっくり楽しまれてますか・・
パルゲ君も孫社長様のお忙しさに寂しかったでしょうね。
良い夢を・・おやすみなさい・・。

コメント削除

29.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-07 01:59:41.0 runri

孫社長、こんばんは。

>runri様はヒールを履かれるんですか?
(*´艸`)ププ 

今、毎日横浜から虎ノ門まで通勤してる靴は ↑↑↑こんな高さです。

足に合うと同じ靴を何足も買ったり、
色違いを同時に購入したりします。

踊ったり、飲んで疲れたりする時間は私にはありません。
(アルコール頂けないので(-д-υ))

でも、靴を脱いで歩ける開放感は是非味わってみたいです❤
 
今度生まれてくるときは 男性に生まれたいです(`_´)ゞ!!!

コメント削除

30.こんばんは。

2009-05-07 22:10:43.0 孫

runri様が最後のコメントですね。

お履きになる靴、大変そうですね・・・。でも、綺麗で上品な靴で
す。

生まれ変わるかどうか分かりませんが、僕は、性別はともかく、人
間じゃないものになりたいです。

蛙とか・・・。

コメント削除

31.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-08 03:52:33.0 toppoki☆

개골 개골 개골 개골^^

コメント削除

32.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-08 13:04:49.0 ハリーママ

孫さん こんにちは (^^)ゞ 出遅れておりますが・・・。
お土産話 とっても おもしろかったです。

ハイヒールは 怖くて履けない私ですが・・中くらいので なんとか(汗)
でも とっても あこがれます(^^♪
孫さんも?

生まれ変わったら どうして 蛙???(爆笑!)
孫さんの 蛙の着ぐるみ姿を 想像しちゃいましたよ~ 
かわいい (≧▽≦) 

コメント削除

33.Re:お土産話でもないけれど

2009-05-09 23:49:33.0 チャッピーママ

孫さん今晩は!

今此処を覗いてびっくり! だって生まれ変わったら蛙になりたいって

書いてあるんだもん。 実は私と友達とのメールのやり取りで孫さんは

蛙さんの絵文字になっているんです。 去年imxが渋谷から横浜に移る

少し前啓蟄の頃、孫さんの家の庭から蛙が出て来たというのを読みこれ

は孫さんにとって良い事がおこる前兆かもと思いげんを担いでそうする

事にしました。貴方に良い事が起こりますようにと・・・・。

そして家のリビングには大きな蛙さんがお座りしています。

でも本当に生まれ変わるのだったら蛙さんはちよっとね・・・。

だってちょっと苦手なんだもん。 お話するのには私も蛙にならないと

ダメなわけでしょう。 人間じゃなくてもいいからせめてワンちゃんでお願

いします。 でもメールの中ではずっと蛙のままにしておきます。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 63
TOTAL 3965509
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog