2010-12-17 18:53:27.0
テーマ:音楽 カテゴリ:日記(ひとりごと)

ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

Photo

とは言っても、僕からのプレゼントでもないといえばないのですが、一緒に作った曲といえばそうなるので、ZE:A君達が歌った「My only wish」を皆様にも聞いてもらいたいと思いました。

YouTubeの映像はこちらを
クリック

ZE:Aのメンバー4人は来週26日のソウルトレインのステージに立ちます。


クリスマスは忙しいけど26日ならOKな方、ソウルトレインでお会いしましょう






追伸:僕は風邪で苦しいので、週末何とか治したいと思います・・・。

追伸その2:昨日の夜、熱が下がらず、走馬灯のようにいろんなことを思い出し、ちょっと死にそうな感じがしてきたので、夜中一人で歩いて救急に行きました。検査を受けましたら、インフルエンザでした・・・。

追伸その3:ソウルトレインは、ブロコリ有料会員の方にチケットを特別価格で提供しています。ぜひ!



[コメント]

1.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-17 19:19:34.0 rinkokk

孫社長 風邪はけんちゃな?
無理してるのでは?

孫社長とZE:Aが一緒懸命につくった
「My only wish」
聞きたいんですが リンクがとべません(>_<)

とコメを書き込んでいるうちに
リンクが出来てました
このPCの向こう側で繋がってるんだ・・・

さっそく孫社長のおすすめ聞いてみます
この曲に どんな 思い出が 降りつもるかな?

無理しないでね・・・(^_-)-☆ 


コメント削除

2.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-17 20:07:21.0 紅水晶

孫社長 こんばんは☆

いま、「My only wish」 を聞きながら書いてます☆

厳寒のソウルを生き抜いてきたソンソンが横浜で風邪をひく
なんて^^・・忙しすぎ?
食べなさすぎ・・ではなさそう・・。
お家がとっても寒いとか??

25日も26日もソウルに元同僚達が遊びに来て忙しいので・・^
^;・・いつもながら・・心の中で応援してます。。

では、しっかりお薬のんで、温かくして、水分&食事をしっかりと
って、、、栄養ドリンクの高級なものを飲んで、早く寝てください
ネ☆お大事に~☆

コメント削除

3.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-17 22:09:24.0 snowpi

孫ちゃん、素敵な曲をありがとう。

孫ちゃんと若いZE:A君達との作品をじっくり見させてもらいまし
た。街のクリスマスイルミネーションが脳裏に浮かびます。

私はクリスマスも仕事仕事です。
ソウルトレインの成功を祈っています。
きっと素敵なステージになることと確信しています。

風邪を早く治して、コンサートを成功させて、
素敵なクリスマスを過ごしくださいね (*^ー^*)sno



4.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-17 22:12:25.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

先ほど『My only wish』を聴いてきました。クリスマスらしい素
敵な曲ですねぇ~♪♪ 
クリスマスまであと1週間あまり。ちょっと早いクリスマスプレゼ
ントをありがとうございました。

風邪の具合はいかがですか? 
お忙しいことと思いますが、来日中のあの方とも、ご一緒に楽しい
ひとときを…と願っております。
いよいよ冬本番、寒くなりましたね。温かくして早く風邪を治して
くださいね。

ちょっと早いですが、 ☆Merry Christmas ☆

コメント削除

5.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-17 22:34:30.0 かぼ

しばらくです^^社長さん♪

時折社長さんの『孫・・・』を使わせていただき感謝に堪えません♪
一言此処でお礼を申し上げたいと思います^^。

オモ!@@!お風邪ですか><?インフルが流行の兆しとか?ノロ・・・
もそっちこっちで話題に上っています、どうぞお大事にして早く回復しま
すように☆
今聴かせていただきました!爽やかな歌声が楽しい映像と共にリフレッ
シュさせていただきました♪

一年を過ごすのは早いですね^^
今年はwhiteChristmasになるでしょうか^^?我が家では家族の一員
の誕生日と重なりおめでたさが2倍です・・・・。

みなさんが素敵なChristmas過ごせますように~~~
社長^^Happy Christmasを☆~★~☆~★

コメント削除

6.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-17 23:11:06.0 歌姫ちゃこちゃん

孫さん♫ こんばんは~☆ 

風邪の具合はいかがですか?? お部屋を温かくして、温かい物を飲ん
で・・・体を充分に温めて・・・しっかり睡眠を取ってくださいね~❤

孫さんのプレゼントそてくださった「My only wish」で 歌姫の心は と
っても温まりましたよ~♫ どうもありがとうございました!!!!

孫さんは クリスチャンでしたよね♫ きっと厳かなクリスマスを過ごすの
でしょうね♫  どうか 素敵な1年を締めくくれますように・・・❤
歌姫からも・・・ちょっと早い★☆Merry Christmas ★ ☆★☆

コメント削除

7.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-17 23:16:11.0 明菜

孫社長様、お風邪の具合はいかがですか?

私も今週風邪を引いてしまい、病院に行ってきました。
西洋医学と元気が凄く出るというプロポリスをチングから頂き、更に喉に
いいという、アカシアの蜂蜜を頂きほぼ治りました^^

風邪を引くと、確かに西洋医学や栄養を摂る、睡眠を取る事も必要です
が、自分に合う何かを見つけられるといいですね^^

26日のソウルトレイン、この前はミンホ君の平日で文句(じゃないです
よ)を言ってしまった私、実は日曜日も仕事です><

ちょっと・・・・・いや大分痩せないといけない状況になっている私、痩せて
から孫社長にお逢いできる日を楽しみにしています♪(*^_^*)

コメント削除

8.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-18 00:08:41.0 きょこまま

孫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

クリスマスプレゼントありがとうございます~(*^。-*)-=☆ミ
確かに受け取りました。ヘッドフォンして先ほどから繰り返し聞かせていただい
ていますが、いい曲ですね~(*^^*)

ZE:A君たち、声綺麗ですね~(*^^*)
年のせいか^^;最近はこのクリスマスソングぐらいのバラードを好んで聞いて
います~。是非ZE:AでバラードだけのCDアルバム出してくださいませ~。
そうしたら絶対買って聞きますので~是非ご検討を(*^。-*)-=☆ミ

風邪引かれちゃってるのですね~(>_<)
薬は飲んでますか~?それから冷えてませんか~?

上で紅水晶さんも言われていますが、高いドリンク剤と風邪薬飲んで先ずは
睡眠をタップリとって下さいね~。
病院でお薬をもらえれば良いのですが、薬局で購入する場合は薬剤師さんに
症状を言って合う物を選んでもらってくださいね~。

ソウルは日本より冷えてるようですので、くれぐれもお大事にしてくださいね
~。早く良くなりますように*.o☆*゚¨(‐人‐)*☆*゚¨

コメント削除

9.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-18 02:53:53.0 おんなじいのち

ソウルトレイン?
なんじゃッ!と検索したら@@
とっても楽しそう♪

早速、ブロコリでZE:A日本ファーストシングル、注文しました。

初めてのKポップ。
大好きな孫さんからのクリスマスプレゼント^^
ワクワクしています@@

明日にはBマガジンも届きそう^^
こっちはおしまいに注文して・・・
遅いッ!^^;

孫さん、流行っているのでしょうか、この2週間、わたしも風邪で
苦しかったです。
どうぞお大事に。

コメント削除

10.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-18 13:58:32.0 OkYon6n3

孫一亨さん、こんにちは。
今日やっと素敵なプレゼント聴くことが出来ました。
歌声も優しく響き素敵なクリスマスを過ごすことが出来ます。
ありがとうございます。

熱はさがりましたか・・高熱は節々が痛くなって食も出来ずつらい
ですね・・。
スポーツドリンク(ポカリ・・)に必要な栄養が沢山ふくまれてる
ので、高熱続きで、病院に行けない状況や点滴など出来ない時でも
たくさん飲むことでお身体の快復に良いと聞いたことがあり、私も
病院に行けないほど熱で苦しんだ時に実験済み・・次の日には大丈
夫になり、やせてたけど仮病とうたがわれたほど・・。
病院にもいかれたようなのでお薬や水分補給して週末になおしてく
ださいね・・

お大事に・・快復が早いことを祈ってます。

ZE:AやNine Muses出演のソウルトレイン楽しみにしてます。

コメント削除

11.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-18 16:07:16.0 氷砂糖

お風邪を召されたとのこと・・・
一日も早いご回復をお祈りいたしておりますね。

すりおろしました生姜と黒砂糖・・
どちらも体を温めますので、
それを入れた紅茶はいかがでしょう?

お大事に・・・・。


12.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-18 22:27:27.0 rinkokk

追記みてびっくり・・・

インフルエンザでしたか・・・
年齢制限がなければ ぜひツイッターででも
HELPコールくださいませ

すぐに馳せ参じる乙女を5人は知っています(*^^)v

>追伸その3:ソウルトレインは、ブロコリ有料会員の方にチケッ
トを特別価格で提供しています。ぜひ!

どうして自社イベントの宣伝の文字が小さいのか不思議なんですが
ブロコリ有料会員は 特別料金っていうことですね
了解で~す   仕事も気になるだろうけど
今は静養してくださいね  お大事に・・・

コメント削除

13.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-18 23:59:30.0 kimicchi

社長、

なぁ~んで追伸が増えてるんですかっ!

お布団かぶって寝てください。

コメント削除

14.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-19 00:12:55.0 チャッピーママ

孫さん大丈夫ですか? 大丈夫じゃないから病院に行ったんだよ
ね。
一人で歩いて・・・。どうして救急車を呼ばなかったの?

高熱が出てるのにもし途中で倒れたらどうするのよ。

病院はどんなに大変そうな人が来ても軽い症状なのに救急車に乗っ

て来た人を優先して診療します。 息子がまだ小さかった時誤って

ブロックの角に額をぶつけシャツまで血で真っ赤になり亡くなった

主人が慌てて車で病院に連れて行きました。全然血が止まらず早く

処置をして欲しかったのに大して悪くなさそうな救急車に乗って来

た人達が先に診察してもらっていました。 見かねた看護婦さんが

ガ-ゼで押さえながらこんな時は遠慮しないで救急車を呼んで下さ

い。でないと先に診てあげられないのよと・・・。

孫さんも人に迷惑がかかると遠慮していると大変な事になりかねな

いよ。 もっと自分の事大切にしてね。 貴方の肩には社員とその

家族の生活がかかってるんだからね。辛い時は社員の皆さんや私達

に一言いって下さい。 すぐにはせ参じます。遠い親戚より近くの

他人というでしょ。兎に角出来るだけ休養を取ってイベントに備え

て下さい。 お大事にネ。



追伸 26日は孫さんのお国に行っていますのでイベント行けませ

ん。ごめんなさい。

コメント削除

15.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-19 12:47:32.0 sumikin




孫社長!  しずかに・こんにちは。。。
  

インフルエンザとのこと、お身体の具合はどうですか?お薬がす
ぐには効いてこないかな。ご多忙の年末でしょうに、ここぞとばか
りに狙われてしまいましたか。 温かそうだしね。(関係ないか)
  
熱が下がってくれないことには、しんどい。。ダウンですね。起
きてられないでしょう?気持ちも切り替えて・・寝てよう、寝てよ
うで休養しましょう。

そんな中、あの追伸の小さな文字は、今の気弱な社長を表している
ようで「今なら落とせる・・」なんて、俄然勇気が沸いてくるフト
ドキ者ですが、皆様同様、一日も早いご回復といつもの社長に戻ら
れて、ばりばりとお仕事が出来ますようにお祈りしていますよ。
  
ところで、前回のドームでは、時間ぎりぎりの入りになり、バタバ
タでしたので、今回は余裕をもってのドーム行きにしました。開場
を待って、席に着き、だんだんと座席が埋まっていく様や、スタッ
フの人達の動きを追いながら、いるはずも無い社長の姿を、それで
も、万が一と、背格好の似ている人を追ってみたりと・・久しぶり
に心躍って過ごしました。
 
それでは、食欲も出てこないと思いますが、ふらふらになってしま
うので、食べてくださいね。水分もとってね。
大丈夫?ですね!しっかりね。。
             お休みくださいませ。。。
  
  

コメント削除

16.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-20 00:00:16.0 kae328

孫さん、こんばんは。

その後、お身体の具合はいかがですか?
そろそろ薬も効いてきて、いくらか楽になったころでしょうか?
お辛いでしょうけど、よく寝て、ゆっくり休んでいてくださいね。
水分補給が大事ですよ。少し楽になって食欲がでてきたら、栄養の
あるもの、消化の良いものを召し上がってくださいね。


26日のソウルトレイン、やはり年末は忙しくて、無理そうです。
ごめんなさい。またの機会に…特別価格で、その時にはぜひ…、と
思っています。m(_ _)m


明日も無理せず、クリスマス休暇と思って、お仕事休んじゃってく
ださいね。 社員の皆様、社長を休ませてあげてくださ~い。
お大事に~。


コメント削除

17.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-20 08:49:59.0 かなえ

孫社長 お体いかがですか??
インフルエンザ!とても辛かったのに歩いて病院へ??
ゆっくり(お仕事が気になるかもしれませんが)静養してください
ね。

この1週間はヨンヨン来日で、すっかりZE;Aのこと心から消えて
いましたが(笑)某週刊誌にヨンヨンの空港での様子の次のページ
にカラーでZE;Aが載ってたので、ビックリ&嬉しかったです♪
周りのチングにZE;Aの良さを伝えてるのですが、何せ、ヨンヨン
一筋の方ばかり(^^;)
東京までは行けないけど、もし大阪に来たら、みんな連れて応援に
行きますからね~(^^)

オーストラリア育ちのケビンがみんなに英語指導??
素敵な歌声、素敵な映像、ありがとうございます。

ZE;Aアジュマペン ずっと応援しますよ~~~!!

孫社長・・・お大事にしてくださいませ。


18.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-21 10:21:12.0 孫

3日振りに外に出ました。というか、会社に来ました。

相当大変でしたが、お陰さまで無事にほぼ治りました。

皆様もご自愛下さい!

コメント削除

19.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-21 15:26:15.0 happy7

孫社長

ブログよんで心配していましたが コメントする時間がなくて  
ごめんなさい^^;

風邪軽くみてはダメヨッ。
早めに治療してくださいね^^*
私はキムチをしって 沢山たべるようになり ふしき゛なほど
風邪引かなくなりました。
先日のキムチ 袋いり とっても辛くて ぴりぴりなんだか 以前
のキムチのようで 超 お気に入りになりました。とっても美味し
くて 又販売してくださいね。
上  読んで 嬉しくて・・・
でも昨日ソウルから戻った 元彼でなくて  新しいブログのチン

とても寒くて ソウルで風邪を引き 熱もだして たいへんだった
とか?
どこにもいけなかった 暖かくして寝ていたと^^;;
新しいチングさん達のおかげ、新しい彼のお陰で 休戦中の韓国
等々 軍隊の事なども詳しく勉強になり 幸せボケから脱出 しま
した。
新しい若い 彼を見つけて 目がどんどん開かれ 視野が広がった
ことに’感謝しています。
本当に胸が痛い 切ないですねっ。好きになった人が軍隊にいって
いる  事 ビンビン 私の身に届きます。
早く 落ち着き 穏やかな日々に^^
週末の出張  暖かくして 元気でいってきてくださいね。
お仕事 沢山 上手くいきますように祈っています・・・


20.Re:ちょっと早い、クリスマスのプレゼント

2010-12-22 02:51:34.0 fall

손일형씨,심야에 안녕♪

김을 쪽으로 맥주(가짜)을 마시고 있는 fall예요. .
이 궁합은 아주 좋아요^^;

그런데,
감기 나은 것 같네요~♪
좋았네요..(*^^)v
Christmas eve에 늦지 않아도 좋았네요. .^^;

My only wish ··멋진 곡이죠^^
ZE:A의 목소리랑 하모니가 예쁘네요.

저...
일형씨의 Only wish는 뭐예요?
산타크로스를 믿으면 ··꼭 이루어 주네요...
왜라면, 믿는 마음에 와요 *^^*
아마. . 흐흐

언제나...건강하게 있어 줬으면 좋겠어요...
안녕히 주무세요☆彡

추신:Seoul train의 성공 기대할게요. .(^_-)-☆

fall in love...

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 33
TOTAL 3955846
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog