2011-01-27 13:04:25.0
テーマ:出張・旅行 カテゴリ:日記(今日の出来事)

孫ツアー????(更新あり)


非常に言いづらい理由により、2泊3日でソウルに行くツアーを突然やらないといけなくなるかもしれなくなりました・・・。

メインイベントとして何か必要なので、それを探しているところですが、基本的には僕がガイドとして付いていく(といっても、本当にガイドさんの役割を全部できるとは思えませんが)というトンでもなく意味不明な緊急代替企画です。


そんなツアー、そんなに高くなかったら、日程があったら、行きたいって思う方って、いらっしゃいますか?


笑われるだけだと思いますが、実は冗談でもなかったりしますので、本当にいらっしゃいましたら、レス下さい・・・。



● 日程ですが、本当に急で、2月12日発、14日戻りとなります。

● 出発空港は、成田、名古屋、大阪、福岡となります。

● 現地参加も、考えられます。

● 行けるかも、という方は、やりたいこと、行きたいところ、観たいもの、食べたいものなど、実現するかしないかを気にせずに、何でもお書き下さい。

● 会いたい人、については、書いていただいても構いませんが、実現可能性はない、と思っていただきたいと思います。

● 参加意思を表明していただく方々の人数によって、内容も変わりますので、ぜひ意思表明をしてください。

● 諸事情により、実行されない場合もありますし、実行されても、それほど楽しくない恐れがありますことは予めご了承下さい。

● これまでも、これからも、こんな無茶な企画はないはず、です・・・。



[コメント]

1.Re:孫ツアー????

2011-01-27 13:32:54.0 歌姫ちゃこちゃん

孫さん♫ こんにちは~☀

   孫ツアー????・・・面白そう!!!!!ヽ(*´∀`)ノヤッホ~!

日程が合えば・・・そして、そんなに急ではなければ・・・
今から パスポート申請するので間に合えば(笑)・・是非、行きたい!!

でも なんだか緊急事態みたいで・・・ちょっと不安だけどね(笑)・・・( ..)

それでも 孫さんが 変な場所を案内するわけもなく(爆) 絶対に素敵
で 楽しいツアーになると思ってます!!! ワクワク・・・♫ (*´艸`*)




コメント削除

2.Re:孫ツアー????

2011-01-27 13:40:11.0 kiko3

こんにちは^^

ホクシ、どこへご案内?^^
孫さんオススメのお食事処も連れていってください^^
孫なツアに行ってみたいです^^

ノムノムカゴシッポですが・・・
それは【いつか】ということに集約されます。
平日、週のど真ん中とかだと出かけられませんが・・・。
週末でしょうか?
だとうれしいし、行きたいです。

ということで、何時頃というのがついていると
希望者も多いのではないでしょうか。
って、当たり前のこと書いておりますが^^;





コメント削除

3.Re:孫ツアー????

2011-01-27 13:53:18.0 きょこまま

안녕하세요~!

緊急事態・・・・と言う事は近々ですか~?

孫ちゃんがガイドなんてしてくれたら、全くしゃべれなくても、初韓国恐い
もの無しで安心していけます~(*^^*)
パスポート持ってないのですが、間に合うかしら~?

コメント削除

4.Re:孫ツアー????

2011-01-27 14:07:07.0 rinkokk

孫社長あによん(^^♪

突然のお誘いに戸惑っております・・・
もしかして 孫ちゃんファンクラブの名簿作成ですか?
なんてくらい ここに レスするのに勇気がいりますが・・・

日程があえば参加してみたいですね(^_-)-☆

メインですか??? う~ん・・・
孫社長のコネを使って MBC KBS 放送局見学
できれば k-pop番組の本番の閲覧とか如何ですか?
ドラマの撮影現場見学ができれば最高ですが・・・

寒い時期でなければ 漢河沿いを一緒にウォーキングダイエット
など!!

孫ちゃんの オススメの場所につれていってくれれば
間違いないかと・・・・ 思います
実現するといいですね(^_-)-☆ 

コメント削除

5.Re:孫ツアー????

2011-01-27 14:10:51.0 みらい☆

日程によります~~。

緊急代替企画ということは・・

緊急募集して・・申し込みして・・となると・・

来月の中旬あたり?くらいですかねぇ。。。。

コメント削除

6.Re:孫ツアー????

2011-01-27 14:27:02.0 ひとりごと

こんにちは^^。

行きたいです、日程さえ合えば。。。

コメント削除

7.Re:孫ツアー????

2011-01-27 14:55:54.0 fine.rose

ソンさん、こんにちは。私も行ってみたいです。日程が合えば是非
参加したいです。週末あたりだといいのですが?


8.Re:孫ツアー????

2011-01-27 15:01:38.0 pasonn

孫さん、コンニチハ♪。。参加したいですが・・・詳細お知らせください。。
できれば参加したいです。。。。

コメント削除

9.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 15:55:00.0 ひとりごと


あ!この日程なら、行けま~~す。

う~~ん、やりたいこととか、行きたいところ等、今すぐには思い浮かば
ないけれど・・・
市場で食事や買い物、、お勧めのミュージカルとか、観劇かな。。。

コメント削除

10.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 19:13:35.0 歌姫ちゃこちゃん

孫さん♫ 再び!こんばんは~☆

2月12日~14日????本当に 急だったんですね!!!(爆)

う~~~~~ん・・・(>_<) もっと早く言ってくれれば パスポート取っ
ておいたのに!!! 残念だなぁ・・・これからじゃ間に合わない(T_T)

≪これまでも、これからも、こんな無茶な企画はないはず、です・・・。≫
そんなこと言わないで・・・またどんどん企画してください~❤

いいなぁ「孫ツアー」に行ける人たち♫ きっと宿泊先で・・・孫さんのとび
っきりの”かくし芸”とか見られるんだよね(笑) 

コメント削除

11.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 19:26:41.0 kayoyong

ミステリーツアー?^^
 14日の仕事のやり繰りがつけば、行きたいかも^^     
    
 希望?。。。孫さんと、ここのメンバーと一緒なら、何処でもオ
ーケーでーす。                       

コメント削除

12.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 20:43:30.0 ランハツ

羽田発もあると良いのですが、、、。


13.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 21:01:38.0 sibako

この二年間、韓国へ行きたくて うずうずしてました。
その日程なら行けるかも^^

行きたい所は昌徳宮 国立中央博物館 水原華城 など・・
食事は韓定食とか・・ とにかく何でも頂きます。

孫ツアーなら安心!  
本当になったらいいなぁ~^^

コメント削除

14.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 21:01:59.0 fine.rose

余りにも急でビックリ。無理かな。又、企画してください


15.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 21:18:53.0 明菜

あまりにも急な企画にビックリです!!

私はパスポートまだ切れてないし、休みに厳しい会社ですが、そんなの

行ったもん勝ち???ですし、冬の韓国大好きです!!

しかも孫社長のガイド付きなんて、光栄です~~~し、最高にハッピー

な気分になれそうです。が、しかし・・・・・・

情けないながら、先立つ物がありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんな人って居るでしょうか・・・・・なんだか惨め><

行けるものなら、案内は普段観光で観れない所がいいのですが^^

何処って分からないのですが、観光名所ではなく、普通は行けないよう

なところ^^

そして、韓国で1番美味しいお店で食事できたら最高ですね!!

韓国料理は冷麺以外は好きです^^

なんだか、想像ばかり膨らみますが、お金は貯めておくものですね><

コメント削除

16.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 21:41:49.0 myy3

ツアーが実行されれば私は福岡からぜひぜひ参加させて頂きたいで
す。すぐにパスポートを確認しましたら大丈夫だったので狂喜乱舞
しています。私は韓流スターより孫社長のお人柄のファンです!ぜ
ひぜひ実現して頂きたいです。チョングッチャンの美味しいお店や
現地の方が美味しいと思われているお店など行ってみたいです。


17.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 22:29:49.0 aya1973

孫社長、初めまして、こんばんは。
現地参加も可能なのでしょうか?
たぶん国内移動している旅費の方が、韓国の現地に行くよりも
高いと思うので、現地から参加させていただけたら、嬉しいかも。

行きたい場所:華城
行きたいと思っても、ちょっとソウルから遠くて行けず、断念し
ていました。

でも・・・その時期って、韓国は旧正月でお店は休みで、道路は
渋滞ではなかったでしょうか・・・



18.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 23:19:00.0 みらい☆

行けるかも~デス。

問題は、いかにして子供を母に預けるか・・

そしてツアー代は、おいくらくらいでしょう?
連休中だから高いですかね?

コメント削除

19.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 23:23:44.0 topppokki

孫社長、こんばんは。福岡から参加できます。
(高額でなければ…笑)
韓国にはいつも疲れた心を癒しに行きます。
私の旅のテーマは『出会い』です。
食べ物も観光もいつも、新しい発見があります。
でも、一番求めているものは、人との出会いです。
去年はKTXに乗って牙山に降り、タクシーの運転手さんと身振り手
振りで観光しました。
韓国の人のあたたかさに、元気をチャージして帰ります(笑)
心が温かくなるような『人との出会い』をしてみたいです。


20.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 23:36:58.0 white☆cat

こんばんは。

行きたいなぁ・・・。

けれど、あまりにも急で
職場には何て言おうか・・・
家族には何て言おうか・・・

あぁぁぁ、行きたい・・・。



コメント削除

21.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-27 23:48:53.0 yayoi4

孫さんこんばんは。。
凄いデス~孫さんがガイドされるんですか!?キット誰も行かない
所も行けるツアーになるでしょうね!

私の希望・・ミノ君がよく行くcafe 
      ミノ君がよく行くレストラン&食堂  
      ミノ君御用達のショップ 
      テレビ局(SBS) 
そしてミュージカルも観れたら素敵です!
最も重要な事・・お値段もリーズナブルならぜひ参加したいで
す!!チングと2名です!

コメント削除

22.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 00:09:55.0 yayoi4

すみません。。もう1ケ所寄りたい所があります。。

ミノ君事務所にお届け物があったので。。(笑)

だってバレンタインデーですからっ!!(マニア☆のカード)

あ~~、すみません。。

これは、無視してくださってもかまいません。。

ではくれぐれもヨロシクお願いいたします。。

コメント削除

23.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 00:28:03.0 miyapooh

うわぁあああ!!!!行きたいです。14日はしごとなので、13日には帰
らねばなりません。

現地参加!!!! ☆キラーン!!

でも、いまから、飛行機とれるかな?

孫 社長ニムの案内ってだけで、うきうき。

でも、ほんとに、突然企画で 笑えます。

コメント削除

24.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 00:46:25.0 fall

ソンソン、アンニョン♪

今夜はビールでもビール紛いでもなく。。
ひっさしぶりに安東ソジュを引っ張り出し・・
韓国ヨヘンの思い出に浸りながら。。
グレープフルーツジュースで継ぎ足し割して(バシッ)飲んでるfallデス。。
ソジュって・・どんだけ割っても薄まんないね。。(>_<)
う゛う゛う゛。。まだ・・めちゃ濃い~~~*^^*
(安東ソジュを作っておられる偉大な皆様。。
マナーの悪すぎる・・味のわからなすぎる消費者で。。
ずびばぜんっ。。テヘヘ。。)

で。。これ。。
笑えるソンツアーアニラ。。
笑われるソンツアーなの?。。(^^ゞ
まっいっか。。ぷ

実のところ・・今日は神戸も超寒くて。。
なぜだか無性に韓国に行きたくなってマシタ。。.。o○
(この日程ならお仕事お休みだし~ラッキー♪)
あのぉ。。参加表明イタシマスぅ。。

では。。以下少々?酔っ払いながら・・小さな声で申し上げマス。。ぷぷぷ
● 行きたいところ:
     ソンソンなら何やってもセ〇ムが反応しないソンソン実家。
  やりたいこと:
     ソンツアーみんなでリビングから忍び込む。
  観たいもの:
     ソンソンの体でも入れるリビングの窓の大きさ。。
  食べたいも:
     ソンソンイチオシの食べ物&ソジュ
     (なぜ飲みたいものって項目がないのぉ。。?笑)
● 会いたい人:息子が帰ってきてもプサンへ旅立った頼もしい母君様

実現したら。。
fallがガイドさん用のグッズをあれこれ作って持っていきますね~(^^♪
ナンテ。。

今夜はこんな感じでしょうか。。笑
お酒は・・楽しく飲まなきゃ。。ne(*^^)v

楽しい夜をコマッスムニダぁ(^_-)-☆
ソンソンも・・ステキな夜をお過ごし下さい☆彡

追伸:
韓国語のソンセンニムに。。
韓国では・・「アンニョン♪」ってご挨拶するのは。。
「子供の世界だけデス!」
って教えてもらいましたぁ。。^^;

今夜も・・アンニョン♪

で・・まっいっか。。ぷ
fall in love...

コメント削除

25.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 01:14:13.0 おんなじいのち

孫さん、

14日の朝帰りが出来ますか。11時に福岡空港着なら行けま
す。

こんなこともあるかと休暇をとっていましたと言いたいところです
が、14日午後に大切なことがありますので、上記さえクリアでき
たら是非参加させていただきたいです!

憧れの孫さんに会えるのですからどんなところにでもついて行きま
すよ♪


26.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 05:14:35.0 紅水晶

おはようございます^^♪

その頃、ソウルに滞在してますので^^♪13日に現地参加したいです^^♪
・・夜の宴会が終わるまで?(←勝手に想像)一緒に遊びたいです^^♪

12日は、、ソンソンのお出迎え^^しちゃおうかな・・ヨン友さんも来られる
かもしれないし、、空港で出待ち出待ち^^・・♪どどーんと垂れ幕作って^
^??って何か勘違いしてますかね?私、、

☆行きたいところ・・・

ひとりじゃ行けないところ、ソンソンと一緒じゃなきゃ行けないところ・・テ
レビ局もいいなぁ・・・

☆やりたいこと・・・ソンソンにくっついて行くだけ(観光?しながら、隅っこ
で宿題してます)。。

☆観たいもの・・・なんだろう・・@@;・・

☆食べたいもの・・
ソンソンお薦めのお店の美味しいお料理にチャレンジします。。(変わっ
た食べ物以外なら、、、、カルビタンと冷麺が美味しければなおいいか
も。。)

☆会いたい人・・ソンソンと・・あの人しか思いつきません^^;・・

とりあえず、現地参加^^考えてください^^♪よろしくお願いします☆


27.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 09:20:31.0 sumikin



孫社長! おはようございます。

 昨日は深夜近くにこちらに来ました。 
 わあぁ・韓国ソウルだって。

 行きたいな!
 初めての韓国が社長の案内なんて孫孫ないですよね。
 どこでも初ですので・・お任せです。

 パスポートの準備、即効でしないとね。
 後はどうすればいいのかな。
 飛行機の乗り方は昔と同じ?
 
 足手まといになりそうですが、皆様よろしいでしょうか。
 それでは、どうぞよろしくお願いします。


 
 
 

コメント削除

28.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 09:37:31.0 ヨンジュン氏

孫社長さん おはようございます。とっても意味深な孫ツアー????? あぁー出来ることな
ら是非参加したかったです(ショック)!!!!。甥っ子の結婚式が13日に新横浜で有る為、
どうしてもこの日程では参加不可能です。これまでも、これからも、こんな無茶な企画絶対
にはないはず、です。と言わずまた企画をして下さい。宜しくお願い致します。

コメント削除

29.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 09:59:53.0 Joon76

きゃあ~~

行く行く・・・こんな事があるんだね^^嬉しい~よ~
中止なんて言わないでよ。チングも誘うよ!!

コメント削除

30.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 10:06:40.0 yoyokoko

アンニョンハセヨ♪

面白そうな・・・といっては・・・ソンさんに申し訳ないですが^^

諸々都合が付けば参加させていただきたいです。

シフトの調整をしなければ・・・(汗)

コメント削除

31.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 10:07:41.0 青緑

孫さん

こんにちは♪
お久しぶりです。
正直、ご無沙汰していたので今日ここのコメント欄をお訪ねするの
が少々気が引けています・・・ほんと、すみません!
でも、今回の孫さんのご提案に心が躍り、書かずにいられませんで
した。

昨日の更新前は日程の発表はまだだったのですね?
今この企画を拝見して私、すぐに自分の都合と突き合わせました。
「2/12~14って・・・行ける!!行けるやん!!」
舞い上がりました。
15日は何がなんでも出勤しなければなりませんが、地方発もある
のでホッとしました。

行きたいトコロ・・・孫さんが選んだトコロで(が)いい・・・多分、旅
行会社のツアーや自力で行った時には行かない(行けない)トコロ
だろうから。
(↑これって、何気にプレッシャーかけてます?ミアネヨ~笑)

「何でも書いてください」ということなので・・・ひとつ希望を。
「韓国の方とお友達になりたいです」・・・日本に興味・関心があっ
て日本人のお友達がほしい、と思ってる方とのお食事会とかあった
らうれしいなぁ・・・。

なんだか突然にものすごいプレゼントをいただいたような気分で
す。
もし自分が行けなかった(行けなくなった)としても、孫さんがこ
んな企画を考えて下っていること自体がすごく、すごくうれしいで
す!!
孫さんブログとのご縁に感謝しています。


コメント削除

32.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 11:35:45.0 ywaki

すごい企画のツアーですね。

ぜひ、都合をつけて行きたいです。

普通のツアーでは、体験できない企画がよいです。

たとえば、孫さんの行きつけのお店で食事。
ちいさな劇場の演劇を観る(大学路の劇場とか)。

博物館、美術館にも孫さんの案内付きで行きたい。
韓国の占いを体験してみたい。
漢方薬を作ってみたい。
チムジルパンへ行くのも良いですよね。

市場で食事、市内バスにも乗ってみたい。

というと、かなり少人数での行動になってしまいますね。

あくまでも実現可能か?のものばかりですが。

詳細を楽しみにまっています。

コメント削除

33.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 14:02:46.0 shizue28

え~!

2月なんて~(泣)
絶対行きたかったのに!!!
パスポート間に合いませ~ん

せめて2月末だったら何をおいても行ったのよ~

最後のCHANCEだったのにぃ!
(おばあちゃんですから^^v)

コメント削除

34.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 15:34:42.0 ninja43

私も行きたいです。
名古屋です。


35.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 16:42:50.0 mm721

コメントも何もかもが初めてですが思わず飛びついてしまいまし
た。ひとりで参加でもいいのかなあ・・・知らない方と一緒になる
の?
旅行代金は?詳細教えて・・出来るなら参加したいと思ってます
が・・・


36.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 17:10:23.0 eikomama

その期間にソウル滞在予定なので現地参加が可能なら嬉しいのです
が・・・   
一般のツアーでは行かないような(行けないような)孫さんお薦めの
所が有れば行きたいな~  

この?ツアー是非実現させてください  
詳細発表を楽しみに待ってます   

コメント削除

37.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 17:28:30.0 toku44

孫サジャンニム

もっと詳しい詳細教えて下さい!!
発時間とか金額とかetc・・

行く場所は孫さんお薦めの場所希望です!!!

コメント削除

38.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 18:53:20.0 ライムくん

今、みてビックリ!!  そんなツアーあり?  孫さまと!  
 是非 参加したいです。  内容は 全て おまかせよ。


39.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 19:24:53.0 happy7

孫さん

あぁぁぁ  いきたいな
でも今体調に・・・自信がなくて^^;;

孫さんと一緒の旅なんて  それだけで 嬉しく 幸せだから  
夢のよう・・・


でも又無茶な企画びっくりツアーしてくださいませ 
そのときは元気になっていますから^^*


40.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 19:25:14.0 紫陽花の雨

孫社長~今晩は~です。先ほど・・・ヨンジュン家族の

ブログを観ていてあっ・・・孫社長だって@@しましたよ~笑い

もう少し早く言って下さっていたら行けたのに^><~残念

行ける方が羨ましいです>_<~今回だけと言わずに此れからも

この様な企画を立てて下さい^楽しみにしています*^^*


41.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 19:46:06.0 ハナ花

孫さんがツアーを組んでいただけたら
家族は殺到しますよね
孫さんと一緒だったら楽しいだろうね
もっと早く考えてほしかったヨン
あの方にお逢いできるのであれば最高の思い出が出来るでしょう
ソウル現地集合でぜひ参加したいものです

コメント削除

42.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 19:47:09.0 44yongjoon

こんばんは!

ツアー参加させてください。

だめもとで書きま~す^^

幻のホテリアツアーを再現してください。

よろしくお願いします。

コメント削除

43.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 19:58:15.0 チャッピーママ

孫さんこんばんは!

今日まで藤野という所で泊りがけで国家試験を受けていましたが

昨日ヨン友さんからメールが入り急いで帰って来てブログをみまし

た。 試験の出来が良かったらルンルンで参加だったのですが

学科はOKだと思うけど実施試験で頭が真っ白でNG両方共90点と

れないと不合格だから多分無理だと思う・・・・。

発表があるのが3月だからそれまでは落ち着かないし・・・・。

でも悶々としていてもしょうがないから孫さんに慰めてもらった方

良いかな? とか何とか理由つけて行こうとしてる(笑)

ただ今外の温度と同じ位財布の中身が寒いので是非お安くお願いし

ます。

コメント削除

44.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 20:02:11.0 チャッピーママ

追伸 私は成田参加です。

本当は羽田の方が良いけど孫さんがガイドなら何処にでも

付いて行きます。

コメント削除

45.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 20:32:24.0 ろまんす☆

久しぶりに覗いてみると。。。オ~!

いろいろ気がかりなことがあるけど、思い切って飛びたいな^^

私はどの空港からも遠いので、インチョン空港で合流できればいい
な。

詳しいことを教えて下さい。

コメント削除

46.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 21:15:55.0 yoppiy

こんばんは。
孫社長とご一緒できるツアーなんて素敵ですね!
日程は(多分)都合が付きそうなので行きたいです^^
チングにも聞いてみます。
行きたい場所は、韓国ドラマ大好きなのでTV局見学とか興味あります。
あとはが孫社長がお気に入りの場所とか・・・
成田発か現地ツアーで参加したいです^^

コメント削除

47.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 21:20:46.0 孫

奇特な方々が多いということでちょっと感動した反面、ご希望が多
岐に亘ることで心配が大きくなったりしております。

飛行機ですが、連休の中ということで、羽田出発は席がないらし
く、料金もこの時期にしては高いようです・・・。飛行機、ホテ
ル、バスとガイドさん(僕じゃなく、本物の)込みで8万円は超え
ない位になりそうですが、やっぱりちょっと高いですよね・・・。
ちなみに、当然ながら、ビジネスとして企画したわけではありませ
んので、ギャラ(?)のために高くなったわけでは決してありませ
ん。

奇抜でファンタスティックなツアーを想像されている方以外で、2
泊3日位無駄に過ごしても良いんじゃないという心の広~い方では
ないと厳しいかと思います。

料金など詰めて、来週月曜日にアップできればと思いますので、そ
れでも参加してみたいという方は、ここに質問や意見など、宜しく
お願いいたします。

高いから参加しないというご意見は、特に書かれなくても、僕も高
いなって思いますので、ご遠慮いただいてもよいかもしれません。

また、老婆心ですが、あの方やその方にお会いするファンミーティ
ングツアーでもなく、張り込んで無理やり出会う類のツアーでもあ
りません。本当に僕と一緒に歩いて食べてちょっと何か鑑賞して、
というような、何も特別なものなしです。サプライズを期待される
方!本当そんなものは用意されませんので・・・。

それでは皆様、よい週末を!


追伸:また風邪のようです。喉が痛く、鼻水がズルズルで、頭痛も
あります。風邪には気をつけてください。

コメント削除

48.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 21:27:36.0 snowpi

孫ちゃん、行きたいですが・・・日程も、金額も今の私には可能か
どうか?まだ分かりません。
先ずは今既に入っている仕事の調整が出来るか?から調整しなくて
はなりません。もう無理かも~><;
具体的に分かってから申し込みが可能そうだったら考えます。

孫ちゃんが案内してくれるところなら何処でも行きたいです。

こんな機会はもう無いかも知れないのですよね。
行けるものなら行きたいですが、残念ながら行けなかったら、楽し
かった話を聞かせてくださいね。(*^ー^*)sno


49.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 21:34:22.0 奈苗ママ

孫さま  こんばんは。

名古屋より是非参加させていただきたいと思っています。

どこにでも付いていきます。
 
もしできることなら・・・

 おいし―――い韓国ご飯が食べたいです。

よろしくお願いします

コメント削除

50.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 21:47:20.0 青緑

『僕と一緒に歩いて食べてちょっと何か鑑賞して、というような、
何も特別なものなしです。』・・・それがステキじゃないですか
~?!
想像するだけでワクワクしてきます。
あとは個人的な心配として、先立つものをどこから捻出するか?
(笑)
がんばるぞ~。

それにしても、孫さんって相変わらず「気配りの人」ですね。
ことばの端々にいろんなスタンスの方への配慮が感じられ、私たち
へのコメントを書くのに、どれだけ文章の推敲をなさったんだろ?
と、思いました。
どうぞ、もう少しお気楽に・・・でもいいんじゃないでしょうか^^

早くお風邪、治して下さいね・・・お大事に。。。


コメント削除

51.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 21:49:27.0 ろまんす☆

孫さま、どこか自由気ままな旅に出たいなと思っていたところでし
た。


無駄な時間を過してもいいですよ^^

それと、現地合流じゃなくてもOKです。

関空まで遠いですが、リムジンバスがあります。

まだ利用したことはありませんが、大丈夫です。


コメント削除

52.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 22:33:10.0 RENA☆

行きた~~~~~い。
行きた~~~~~い。

駄々をこねてしまいそうです。

でも、2月の6日~9日 にあの方のチングと飛んで、

次が3月の6日~9日 に娘のしゅうとめさんと飛んで、

その合間の、日程とお金シャマが、うぅ~~ん、

一応、参加の方向で検討させてください。

コメント削除

53.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-28 22:38:57.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

かなりのビックリツアーで、と~っても嬉しい企画をありがとうご
ざいます。まさかソンなツアーが企画されるなんで思ってもみませ
んでした。
『非常に言いにくい理由により…』というのが、ビミョ~に気にな
りますが、ぜひ参加させていただきたいです。ただ、あまりに急す
ぎて、現在調整中です。参加できるようになんとかしてみます
が…。

やりたいこと、行きたいところ、すべて孫さんにお任せします。孫
さんが連れて行ってくださるところなら、どこでも喜んで付いてい
きますから。
真冬のソウルは寒そうだから、熱々の美味しい物を食べたいかも。
詳細のお知らせをお待ちしております。


風邪気味なのですか?明日も寒そうですから、くれぐれもお大事に
ね。 孫ツアーまでには治してくださいね。



コメント削除

54.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 00:12:15.0 rousoku

孫社長こんばんは~。

ツアーに、とっても参加したいです。①仕事の調整 ②家族の了
解、この二点がクリアできれば参加できると思います。

①は、なんとかなりそう。 ②については・・・実は家族で1年前
頃から、海外旅行の話が出ていました。 夫は「ハワイかグァムに
行きたい。」でも私は「韓国に行きたい。韓国以外だったら中国に
行きたい。」と。子供たちはあまり乗り気ではなく「どっちでもい
いよ。」と。 
 ところが去年の今頃、新型インフルエンザの流行のため夫の会社
から「海外旅行の自粛」が。
  
パスポートは取ったもの、ずっーとここ1年ほど海外旅行の話はな
かったの。
 今年1月に入り、急に海外旅行の話になり、2月11日から13
日まで、韓国に行こうかという事になりました。パンフレットを取
り寄せ、話を進めている最中、あの方が入院されたと知りました。
ショックで胸が痛くて、私のわがままで韓国旅行の話も中止にしま
した。 
  
それなのに・・いまさら「韓国に行く。しかも私1人で」とはとっ
ても言いにくいの・・こんなわがままな(わがままになるのは、あ
の方と孫社長のときだけど・・)私を夫や子供は許してくれるかし
ら・・きっとあきれかえるかも・・でも勇気をだしてわがまま言っ
てみますね。

もし参加できるとしたら、孫社長にただ着いて行くだけでいいので
す。

私が愛する方々の生まれ育った街、国を見たいだけなの。。その空
気を吸ってみたい。韓国語に包まれたい。そういう思いです。
 
長くなりました。風邪ぎみのようですが、どうぞ暖かくして十分な
睡眠をとつて早く治してくださいね。

おやすみなさい。

コメント削除

55.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 00:16:31.0 カン・ミヒ

孫さん、お久しぶりです。
昨年の七夕以来かな?

すごーく、食指が動いてます。
多分、仕事もカタがつきそうです。

言うのはただなんで、言っちゃいますけど、
ホントは、ホントは・・・
あの人に逢いたいです・・・

でもここ何年か、あの人抜きの韓国を知らずにすごしてきた自分から
少し覚醒して、他の角度から韓国を歩いて見たいなと、
思い始めた自分もいます。

孫さんのお薦めのところだったら、どこでもいいかな。
行ってみたいです。

それよりか、「非常に言いにくい理由」というのが気になるな・・・
もしかして、お見合い?

月曜日の詳細の発表を待ってます!!

コメント削除

56.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 00:35:17.0 topppokki

こんばんは 追加です。
父と母も誘っています。
母のリクエストは、オンドル部屋です。
父のリクエストは、伝統的な歌を聞くことです。
私のリクエストは、韓国のバレンタインデーを見てみたいです。
(告白する人を盛り上げて応援するとか?笑)


57.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 03:11:06.0 usako818

今晩は
関空からです ゴリラで食事がしたいです
太王四神記のロケしたとこ 鍛冶や村?ウォーカーヒルホテルの側
です 冬ソナのロケ地も 高校の中を見学と雪のナミソムにもいっ
てみたいです
宿泊はウォカーヒルで ホテリアーツアーもしたいです
ヨン友誘いますね よろしくお願いします


58.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 09:44:24.0 クリオネ

孫さん、おはようございます。
2009年の「たなばた」以来、ご無沙汰しておりました。

北海道から「成田発」で参加希望します。
「雪まつり」や「流氷まつり」より魅力的。
韓国の寒さにも負けないつもり!

「バレンタイン臨時郵便配達人」になりきって、
事務所(keyeast)に手書きのカ-ドを届けたい!
そして「ゴリラ」で食事会を・・・。たくさんのメニュ-を
注文して皆で味わえたら楽しいだろうな・・・と!

あとは「孫さん」のコ-トの裾を掴むように?
何処へでも着いていきます(かなり重いでしょうが)

これから、仕事の調整や家族の説得と難問が山積ですが、
なんとか、なんとか・・・したい!

東京での前後泊の手配が必要なので、月曜日は、
できるだけ早く詳細を知らせてくださると嬉しいです。

参加希望が多過ぎて、抽選なんてこともありますか?


59.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 11:17:08.0 みらい☆

【あの方やその方にお会いするファンミーティングツアーでもな
く、張り込んで無理やり出会う類のツアーでもありません。
本当に僕と一緒に歩いて食べてちょっと何か鑑賞して、
というような、何も特別なものなしです】

↑いいですね~!私はその方が嬉しいです。
なぜなら・・あの方やその方の家族と行く関連ツアーとは違う
普通の韓国の方の日常的な所に行ってみたいから・・。

いっそネーミングも
「孫社長と行く☆ブロコリミステリーツアー」にしちゃうとか・・
そうすれば、社長がお薦めの場所を決めやすいのでは?
希望を聞いていたら・・大変ですよ~
その点、ミステリーツアーにしすれば
当日、連れて行かれるまでどこに行くかわからないし・・^^
ワクワク・ドキドキ~~♪

あ・・1つだけ希望を言うなら・・
一晩くらい宴会入れてくれたら嬉しいなぁ♪
参加の皆さん(もちろん社長もですよ!)と盛り上がりたいです。

と希望を書いたものの・・
自分のスケジュール調整しなきゃ・・・
行けるといいなぁ。。。。

コメント削除

60.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 12:09:02.0 Bamhanur

遅まきながら、私も参加したいです。
今年の韓国は去年同様、というかそれ以上かもしれませんね、随分
寒そうですが、韓国へ行きたい病がムズムズです。

詳しい日程が決まりましら早めにご連絡いただければ嬉しいです。

行きたい所、会いたい人は希望を言うなら
清澤洞の、「百歳酒店」  
会いたい人は2人。  でも我慢・我慢。ソッとしておいてあげま
しょう。
何か公開番組が見れれば嬉しいですね。

コメント削除

61.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 12:13:24.0 kikio

カゴ シポヨ
カル ス イッソヨ

マシンヌン ウンシグル モッコシッポヨ

コメント削除

62.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 13:27:05.0 8chan

行きたい!なあ
半年以上ソウルに 行ってないので 恋しいわ。
どんなツアーかしら?
友人誘っています。行く事前提で・・・


63.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-29 19:05:25.0 NANA33

校長先生

ご無沙汰しています。
また楽しそうな企画ですねー^^
月曜だけ休めば大丈夫なので、参加方向で!

やってみたいことは、「あの人」絡み以外であれば、どこかのテレ
ビ局(KBS,MBC)の見学とか公開放送とかの観客になるとか、で
すかね。
あと、ポジャンマチャでスルを飲みたいですねー。
(あの人参加の合コンでもOK(笑))

あとは、孫さんが、ぜひ紹介したいっていう場所があったら、そう
いうのでもいいです。

月曜日に詳細発表ですね!楽しみにしてます!

※風邪早く直してくださいね。孫さんがいないとツアーの意味があ
りません(^^V)


64.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-30 17:18:29.0 hanuru1130

はじめまして!

ツアーの話はまだ申し込めますでしょうか!?

コメントさせていただくのは初めてです。

ヨン様のサイトの管理をされていた頃から続いて、「孫の人生」を
時々拝見させていただいておりますが、文章が苦手で、気の利いた
コメント出来ませんので、いつもは拝見させて頂くばかりでした。

が、今回のツアーのお話をみて、初めての韓国旅行、孫社長の関わ
っておられるこのツアー程、安心して参加できるツアーは無いと。
一念発起してコメントした次第です(笑)

まだ参加可能でしょうか!?

また、出来たら娘も参加したいと、いっておりますが、パスポート
が未だ取れていません・・・無理ですね!?




65.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-30 23:33:52.0 siriusu1

行きたいですが寒さが心配・・・行きたい所はミノクンの事務所です。


66.Re:孫ツアー????(更新あり)

2011-01-31 00:54:57.0 チョム

こんばんは!
是非とも参加したいです!
孫さんのお陰であの冬ソナのツアー体験できました!
今では私の宝物です!
逢いたい方はもちろんBさんですが不可能な家にも行って
みたいです!
だめかもしれませんがサンヒョクssiのお参りも気にかかります!
    (大勢で行ったらだめですね~ミヤネ~)
とにかく参加したいです!宜しくお願いいたします!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 50
TOTAL 3965496
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog