2011-02-09 20:56:06.0
テーマ:出張・旅行 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

詳細でもない詳細


こんばんは、孫です。

明日旅行代理店さんとの打ち合わせの前に、一緒に行くスタッフ2名と大体のスケジュールを決めましたので、少しだけご報告致します。具体的なことは、現地にて説明させていただきますが、ここで書いたことも変更になる可能性もありますことはご了承下さい。

1日目 

空港到着から昼食まではプロのガイドさんに案内してもらいます。
    
その後に皆様と合流して、移転後には僕もちゃんと見ていない新しい(といっても結構経っていますが・・・)国立博物館に行きます。

夕食は庶民的なところで一緒に食べます。本当は豚肉の美味しい店にしたいと思っていましたが、口蹄疫かで豚肉が物凄く値上がりしてしまい、諦めるつもりです。

夕食の後はCOEXのmega boxという映画館に行きます。ミュージカルにしたかったのですが、やはりチケット代が高いのでご負担になるからということで、最新の韓国映画を観ながら聞き取りの練習と想像力の向上を目指します。

映画の後は、もう寝る時間ですが、寝られない方々がもしいらっしゃれば、チムジルバンや東大門市場などに行っていただきます。(僕は、打ち合わせに行きます)

2日目

朝食は、ソルロンタンの店にしようかと思っています。ちょっと並ぶかもしれませんが、僕は割りと好きな店です。あまりにも混んでそうでしたら、別の店も探しておきます。

朝食の後は、どこか見学に行きます。どこになるのか、期待はしないで下さい。

見学をしたところのすぐ近くの、昔よく昼を食べていたところで一緒に昼食を食べます。

昼食の後、またちょっと見学に行きます。見学と言っても、特に学ぶものはないかもしれません。

見学の後、僕の通っていた大学に行ってみます。一応ドラマもヒットしたようなので、久しぶりに行ってみても良いかなというのと、600年前の寮とか、600年も生きている銀杏の木とかがあります。

大学からそれほど遠くないサムチョン洞という町に行って、雰囲気のあるカフェでお茶をします。40名が入れるところはなさそうですので、2グループか3グループに分けないといけないかもしれません。

お腹が空いてきた頃なので、チョンダム洞にあるライブクラブに行きます。100名まで入れるそうですが、貸切にしてもらいましたので、ここで韓国書食ビュッフェと飲み物、酒類などなど召し上がっていただきながら、ステージで歌を披露したい方に歌っていただいたりします。あまり盛り上がらない場合、ビンゴ大会でもやります。4時間以上、何とか頑張って楽しく過ごします。ここは、場所柄もあって、結構高い店ですが、費用については、参加者の方々に説明させていただき、ご希望されない方にはどこか別の場所にご案内できるようにします。

新年会は11時前後にお開きをします。それでも飲み足りない方、歌い足りない方、マッサージが必要な方々は、プロのガイドさんに任せたいと思います。

3日目

朝、ホテルのロビーで、お別れ会(挨拶するだけです)になります。皆様を乗せたバスが出発して見えなくなるまで、ずっと手を振る予定です。



以上、あまりワクワクするような内容ではないのですが、旅行に行くと予想外のことが起こったり、予定していたことが急遽変更されたりなど、よくあることだと思っていただき、それらも含めて楽しんでやろうという広くて深くて暖かい気持ちでご参加いただければと思います。



[コメント]

1.Re:詳細でもない詳細

2011-02-09 21:34:16.0 紅水晶

アンニョンハセヨ☆

とってもとっても楽しそうですね。。でも@@;・お客さんがいっぱいで・・
ソウル在住の人(←私)は・・現地の合流はダメなんですって@@;・・し
く しく(涙)・・。

毎日通ってる大学の600年前の寮とか、600年も生きている銀杏の木
も知らないのに@@;・・(見つけて隠れてるかもデス・・冗談です^^;)・・

100名まで入れるライブクラブ^^貸切ですかぁ~@@;・羨望のまなざ
し@@;・・@@;・空間がとっても空いてるなら・・・出没したいですぅ・・・
ツ アーのお邪魔はしません・・ご挨拶だけして帰りますから・・@
@;??ダ メですかぁ??。。

というようなことを考えてみたりしています。ヨン友さんが行かれるかもし
れないし、、スミマセン。


2.Re:詳細でもない詳細

2011-02-09 21:45:22.0 Yukko6

こんばんは!!


清水の舞台から飛び込むつもりで(?) 福岡から {えいやっ 
と)ひとりで参加させていただきます

周りの友達の都合がつかず あきらめかけたのですが 私のモット
ーが「少しの無理なら GO!!」なので 家族の後押しのもと 
やっと 7年目にしてはじめて 孫社長にお目にかかれることにな
りました

うれしい!!!のひとことです

ただ いままでのソウルは 何でも友達頼みでしたので 右も左も
わからず 今回 自由時間なぁんてセッティングされようものなら
 涙ものの状態ですので お見捨てなきよう よろしくお願いしま




そこで質問ですが 食事代などは ウォンでのお支払いですか?
両替の都合があるので 教えてくださいませ



最後になりましたが ご一緒にツアーに参加される皆様 ぼーっと
寂しげにつったっているおばさんがいましたら(ほんとに人見知り
なのです) べつに害はありませんので(笑) 仲間にいれてくだ
さいね!!


では 皆様 ソウルでお会いしましょう!!!


 


3.Re:詳細でもない詳細

2011-02-09 22:29:37.0 runri

孫社長、こんばんは~^^

素敵な韓国の旅になりそうですね~
・*:・(人´∀`)素敵~

残念ですが、韓国に程近い九州に出張しております(*T艸T)ウグッ
私もバスが見えなくなるまで、
孫社長がどんな表情で手を振ってくれるのか、
バスの中から確かめたかったです(*´艸`)ププ  

是非、旅をなさる孫社長&ブロコリの皆様で
      楽しい時間を過ごされることを祈っています**:..。o○☆*゚¨

いってらっしゃ~~い\(* ̄◎ ̄*)/
   

コメント削除

4.Re:詳細でもない詳細

2011-02-09 22:32:39.0 チャッピーママ

孫さんこんばんは!3日目は皆さんのお見送りですか。

私は延泊するので孫さんの近くで同じ様にバスが見えなくなるまで

手を振るつもりです。それにしても13日の4時間にも及ぶ大宴会楽

のしみです。でも11、12日のお天気が大荒れだとか飛行機が飛ぶ

のか心配です。

コメント削除

5.Re:詳細でもない詳細

2011-02-09 23:24:34.0 sumikin



孫社長! こんばんは。

 出来立てホヤホヤのパスポートを手元に・・・
 準備期間がない為、ふっくらお顔で十年はチト痛いけれど、
 何でも揃ってから、準備万端にしてから、の私にしては、
 大きな一歩。

 えいやっと、決めてみると、UBでも動く、動ける。。
 こんな経験も一回ぐらいあってもいいよね。
 
 「やっと、行くのね」の声を背に・・・
 「うん、嬉しいな、お土産待っててね」で 応えるこの頃。

 予定をいっぱい詰めて、練りに練ってくださって、本当に
 どうもありがとうございます。

 楽しみに海を越えて、社長の生まれた国にお邪魔させて
 頂きます。
 
 ご参加の皆様、足手まといになりそうですが、何卒宜しく
 お願いいたします。

 

コメント削除

6.Re:詳細でもない詳細

2011-02-10 01:11:46.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

詳細のお知らせ、ありがとうございます。
あちらにもこちらにも連れて行っていただけるようで、とても楽し
みです。ご迷惑をおかけしないように付いて行きますので、よろし
くお願いいたします。

準備でお忙しいことと思いますが、風邪には十分お気を付けくださ
いね。
スタッフの皆様、参加される皆様、よろしくお願いいたします。 
 m(__)m



コメント削除

7.Re:詳細でもない詳細

2011-02-10 19:33:57.0 happy7

孫社長さん

有難うございます^^
なんだか 楽しそうなたびになりそうですねっ

言葉がわからないままの 参加 少し  心ぼそいですが
孫さんが傍にいてくださるから大丈夫よねっ^^;


それなりに 多いに楽しめたらと思って一人参加しました。
韓国の映画館 映画鑑賞 雰囲気味わうだけでも 嬉しい私です。
孫さんの母校 訪問 素敵だわっ 楽しみにしていますぅ

ご一緒する皆様 どうぞ 宜しくお願いいたします^^


8.Re:詳細でもない詳細

2011-02-10 21:03:36.0 sibako

孫さん、こんばんは。

今回は行ける!一人でも行こう!・・と思っていたのですが、週の
始めに親の具合が悪くなったので、残念ですがキャンセル致しまし
た。

でも、思ったほど悪くならずに私の顔を見たら元気がでて「お腹が
空いた」と言うくらいになったので、ちょっと安心しました。
また気を取り直し次回の募集を待ちたいと思います。

行かれる皆さん、私の分も楽しい旅をして来て下さい。
たくさんの楽しい旅の思い出話を待っていますね^^。


コメント削除

9.Re:詳細でもない詳細

2011-02-10 21:58:19.0 クリオネ

  孫さん、こんばんは。
 
 ツア-の詳細ありがとうございました!

出張(北の最果て「知床」へ)から3日振りで帰宅しました。
先ほど「eチケット」を手にし、ホッッとしたところです。
明日の午前中には出発するものですから・・・。
東京行きは飛びそうです(12日からは吹雪らしい!)

 14日が心細かった私に、お声を掛けてくださった方が
いらして感激しました。 お一人で参加の方も、きっと皆で
思い出に残る、楽しいツア-になると確信してます。


  スタッフの皆様、参加される皆様、
 「わがまま」は申しませんので?
  どうぞ宜しくおねがい致します。


10.Re:詳細でもない詳細

2011-02-10 22:09:37.0 明菜

お聞きしただけで、ワクワクした旅になりそうですね^^

やっぱり、行きたかったなぁ・・・・・・こんな機会ないかもしれないのに。

皆様のお土産話しを楽しみに、日本で仕事に励んでます(本当に励んで

いるかは?ですが)

是非、お気を付けて、楽しい旅行になりますように祈っています^^

しつこいようですが、来年も是非、計画して下さい♪(*^_^*)

コメント削除

11.Re:詳細でもない詳細

2011-02-11 00:24:40.0 kae328

孫さん こんばんは。 再レス失礼いたします。

いよいよとなりましたね。
心配していたお天気、予想以上に大雪になりそうで、心配・不安が
募ってきています。
なんとか無事に出国できるようなら良いのですが、成田までも行か
れるのか?心配です。
それで、誠に申し訳ありませんが、もしも万が一にも成田にも行か
れないようなとき、もしも飛行機が飛べないような状況になったと
き、どこにご連絡すればよいのか、教えていただけないでしょう
か?
申込みをした旅行会社に連絡すればよいのでしょうか?それとも、
IMXさまの方へご連絡するのでしょうか?

『ご迷惑をおかけしないように…』などとコメントしておきなが
ら、出発前からご迷惑をおかけしているようで、本当に申し訳あり
ません。どうぞよろしくお願いいたします。

これからてるてる坊主をつくろうかな?…もう今からでは、遅いか
な?

おやすみなさいませ。


コメント削除

12.Re:詳細でもない詳細

2011-02-11 01:12:15.0 みらい☆

kae328さん、先日送られてきました中の
≪ご出発最終案内≫という用紙の下の方に
緊急連絡先として担当者様のお名前と携帯番号が
書かれていますから万が一の場合
ここにかければいいのではないかと思うのですが・・

本当に思っていた以上の大雪になりそうですね。
私は、何もなく時刻表通りに始発のスカイライナーに乗っても
ギリギリの状態なので悩んだ挙句
空港近くにホテルを急遽予約しましたが
そのホテルにも明日(もう今日ですね)
無事に到着できるかめっちゃ不安です。^^;

孫社長様・・

【旅行に行くと予想外のことが起こったり・・・予定していたことが急遽変
更されたりなど、よくあることだと思っていただき・・・】

って・・・行く前から予想外の事が起こってます~大雪~(笑)
やはり旅行はこうでなくっちゃ♪となぜかワクワクしていま~す。^^

コメント削除

13.Re:詳細でもない詳細

2011-02-11 02:01:30.0 kae328

みらい☆さま

こんばんは。初めまして。
ご指摘ありがとうございます。《出発最終案内》は、一緒に参加す
るチングが持っていますので、そちらを確認してみます。ちょっと
安心してきました。ありがとうございました。

無事に出国できるといいですね。
楽しい旅になりますように。よろしくお願いいたします。

コメント削除

14.Re:ソンでもないソンツアー

2011-02-11 02:34:20.0 fall

일형씨, 안녕하세요~♪

ドコのツアーでもない。。
より詳しい詳細説明付のマゴツアーガイドさん。。
コマウォヨ~笑

今夜の神戸は・・
超寒いデスよぉ~~~~
ブルブル。。。ガタガタガタ。。。。~~~
みなとみらいは・・ケンチャナヨ?

明日は雪が降るとか。。なんとか?
ソウルも・・雪景色なのかしら。。
でも~
どんなソウルでも・・
ただただ楽しみです(*^^)v
ご参加予定の皆様が・・
無事予定通り・・ソウル入りできますように~♪

そういや。。
今夜も・・何一つ準備できなかったぁ。。^^;
さすがに・・こりゃマズい(>_<)
明日こそ。。じぇったいしなくっちゃ~笑ハハハ

今回のマゴツアーは。。
ソンソンのツアーなんだから。。
ソンソンも一緒に楽しめるツアーでありますように~♪
(お互い?若くないんだから^^;)あんまり無理しないで下さいねmm

では。。
そろそろ休みます。。
おやすみぃ~ナサイ(^_-)-☆

fall in love...

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 43
TOTAL 3965489
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog