2011-04-22 20:12:19.0
テーマ:会社 カテゴリ:日記(ひとりごと)

少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ


一時期は全くなにもできなくなるのでは、と思っておりましたが、気が付いてみると結構いろんなものが動き出しています。

ぼーっと窓の外を眺めていたのが、時間が足りない足りないって焦りがでるようになりました。


商品の販売も、チケットの販売も、以前よりは大分減っています。それでも、何かやれることがあるだけでも感謝しないといけない。少なくとも少しは希望が持てますから。


大げさにいえば、僕が長く住んでいるこの日本のためにも、被災された方々のためにも、そして僕自身のためにも、やれるだけ精一杯頑張ってみるしかないと思います。


皆様、出来る限り良い週末を!



[コメント]

1.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-22 20:53:53.0 OkYon6n3

孫一亨さん、こんばんは。

これから沢山の事が次々と開催ですね。

一時はどうなるのかと暗い気持ちになりましたが・・

少しずつ前に進んできてること実感でき・・
希望が持てるようになってきました。

まだまだ、
今の日本は、いろんなことでどうして・・
と言う歯がゆいことが多いですが・・
一歩一歩後退しながらでも進んでいけば良いかなと
思うようになった今日この頃です。

孫一亨さんが元気だと元気をもらえる気がします。
日本で辛かったり・・悲しかったりしても・・
いろんな事を考えて行動してくださることに
感謝してます。。ありがとうございます。

孫一亨さんの日々が幸せ時間多いこと祈ってます。

京都楽しみにしてます。

お体が資本ですから、お疲れ取りながら前に進んでいってください
ね。
足跡を楽しみいただきながら・・少しかもしれませんが協力しなが
ら・・ついていきます。
良い夢を・・おやすみなさい。

コメント削除

2.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-22 20:55:14.0 rururara

孫さん~今週もお疲れ様でした^^
同感です!大きな不安や、心配事が山積みでしたが・・私の周りも動き
出してきました。ホント感謝です。
先を明るく見て思いっきり前向きに頑張ろう~♪と、思います^^
孫さんもお身体にはお気をつけて~紅参で元気にお過ごしください~
P.S 最近・・9人のかっこいい彼らに はまりだしました!!

コメント削除

3.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-22 21:04:06.0 snowpi

孫ちゃん、こんばんは

桜も北上、被災地にも桜が咲き始めたようですね。
叔母の実家が石巻で被災しました。
幸いみんな命は助かりましたが家は流れました。
伯父が「きっと桜が咲けば元気が出るよ」と言った言葉が今も心に
残ります。被災地に訪れた春を感じて少しでも元気が生まれてくれ
ることを祈ります。

動ける人・動けるところからエンジンを掛け始め、辛い今を乗り越
え復興を遂げなければならない日本です。
被災地の方々の為にも日本は動いていかなければなりません。

GWを控えて、日本も色々とエンジンが掛かり始めた様ですね。
色々なところから力強く活動が開始され、被災された方々にも穏や
かな日々が来ることを願います。

孫ちゃんのお仕事は夢を運び、力を与えられる素晴らしい仕事です
から、頑張ってくださいね。

色々と凹みがちの私も頑張ります(*^ー^*)sno

コメント削除

4.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-22 21:08:54.0 pinotnoir

私自身、何ができるかいろいろと考えましたが与えられたことに最善を
尽くし、生かされていることに感謝して生きることかな。

今、日本国内全体が深い悲しみに包まれていて、経済も厳しい状況です
が、海外から応援してくだ さっている方々やこうして希望を持って生きて
いる方の姿は、本当に強 い励みになっていることと思います。
孫さんをはじめ皆さんの明るい気持が届きますように。

하루하루를 소중히!

コメント削除

5.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-22 22:18:37.0 チャッピーママ

孫さんこんばんは。

少しずつじゃなくて一気にいろいろ動き出したの?

ぼーと窓の外を眺めている孫さんは想像つかない。やはり寝る間も

ない程動きまわっていないと孫さんらしくないもの。

まだまだ自粛ムードの中イベントの開催は厳しいものがあると思い

ますが頑張って!



15日、京都でのデートのお誘い残念ながら行けそうにありませ
ん。
酔っ払った孫孫見たかったわ。

コメント削除

6.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-23 00:01:13.0 daiayu

何か良いことが、あったのですか?(a.a*)

最近、沈みがちでしたが、孫社長のポジティブな考えに引っ張られて、元気
を出してみよう!!と思えました。

やれるだけ精一杯・・・ 頑張ってくださいね(u‿ฺu✿ฺ)

コメント削除

7.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-23 00:25:04.0 KKchan

こんばんは♪

「宮」チケット2枚購入、友人と行きます。日曜日に。
チケット1回一枚しか購入できなかったので2回購入、別々の列に
なってしまいましたが。。。。。。。ミュージカルは大好きなので
楽しみです。

生きてるといい事もそうでないこともあるけど、とにかく何かを継
続していく事が大切だと思います。

私も、生まれて子供のころ過ごした故郷のためにずっと自分にでき
る事を続けて行こうとお思います。

日本に住んでる皆が、今ひとつになれば、絶対日本は大丈夫、そう
信じます。

コメント削除

8.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-23 02:03:05.0 kae328

孫さん こんばんは。 お疲れさまです。

お元気そうで何よりです。一気にいろいろ活動する気力があるとい
うのはいいことですね。
イベントも全て延期や中止になっていましたが、6月にミュージカ
ルが開催されることになって、本当によかったですね。
またお忙しい日々を過ごされるのでしょうけど、今活動できること
が幸せと思って、頑張っていただきたいです。

私自身もやっと少しずつ前向きになってきたところです。まだまだ
少しずつ…の状態で、一気に…とはいきません。
先日TVで、外国人プロ野球選手のインタビューを目にしました。
本国へ帰国した外国人が多いと聞いていたところでしたが、日本に
残って頑張ってくださっている方もいることを知って、とてもあり
がたく思いました。
そして、孫さんもそのお一人なのですよね。本当にありがとうござ
います。
私も頑張らなくちゃと、少しずつですが、前向きになったところで
す。

いろいろ考えましたが、6月15日はやはり無理そうです。次回お
会いできる日を楽しみに待ちたいと思います。
ミュージカルの大成功と、お茶会・飲み会も大盛況となりますよう
お祈りいたしております。


明日関東は荒れ模様のお天気とか。体調崩されませんように、ご自
愛くださいませ。楽しい週末を…。



コメント削除

9.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-23 13:56:18.0 ツインズ母

こんにちは!
私は被災地という括りの地方の被災しなかった人間だけれど、その
中に居ながら、何の力にもなれない、孫さんのお仕事の助けにもな
れない人間です。
でも…その時その時、出来ることに向き合おう、と思ってます。
今年は兎年。
ウサギは後ずさり出来ない、前進あるのみ、だそうです^^
前進するっきゃないのです^^

コメント削除

10.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-23 19:26:30.0 歌姫ちゃこちゃん

孫さん♫ こんばんは~☆

良い週末。孫さんもお過ごしでしょうか??

≪大げさにいえば、僕が長く住んでいるこの日本のためにも、被
災された方々のためにも、そして僕自身のためにも、やれるだけ精
一杯頑張ってみるしかないと思います。≫ 
     前向きな孫さん!!!・・・素敵~❤

「頑張ってみよう」じゃなくて 「頑張ってみるしかない」ってい
うのが・・・孫さんらしい表現だけど(笑)

動き出す時って・・・一気かもしれませんね。気合いです!!!
気合い!!ハートだけは 強くあってください!!応援してます
            (^O^)/

コメント削除

11.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-24 15:58:57.0 rinkokk

孫社長 こんにちは(^^♪

【少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ】この言葉に
安堵しました
この先 本当にどうなってしまうかと
不安材料ばかりが多くて・・・・

延期されていたZE:Aのイベントも5月に決定
京都では 初ミュージカルですね
ミンホは 8月かな??

少しづつ 出来る事から 向き合っていきましょうね
最近の韓国を賑せている芸能ニュースに
孫社長の名前を見つけて 驚きました!!!

本当に一気に いろいろ いそがしくなりましたね(汗)

寝る間を惜しんで仕事をしていると聞けば体調を心配し、
窓の外を眺めていると聞けば それはそれで 気になるし・・・

先日、日韓次世代映画祭に参加してきました
こちらでも自粛モードの中でも 韓流ペンは健在なりを実感!!
こんな暗いご時勢だからこそ 【夢】をみせてほしいな・・
それができるのがエンタメの世界だし・・・

今年も かわらず咲いた 満開の桜をみて
励まされました
幼き頃から 何かの節目に 必ず目にしてきた さくら
そろそろ盛岡チングの岩手県も満開だとか・・

京都にはいけそうにありませんが 成功をお祈りしています












コメント削除

12.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-24 21:47:34.0 happy7

孫さん  
私も今日は 忙しかった^^*
少し凹んでいたけと゛私も頑張ろう
元気でたわ
お部屋に訪れて・・

「少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ」 動きだしたの見出しに
本当にうれしくて 涙がでそうです。
ぐーと我慢して 頑張ってきたんでしょ・・・
桜が咲き 北上していっていますものね 東北にも 桜が咲いて
被災地の皆様も少し心が明るくなられたら本当に嬉しく思いますぅ
春は必ず来ると信じ 前に前に  前進・・・
 
孫さん
たくさん応援する処がないけれど 出来るところで 応援していき
ますねっ^^*
ミュージカル本当に楽しみ 「宮」 私ハルモニーだけどドラマ
見ましたよっ^^
あははっ 忘れるの特技ゆえ  ストーリー 忘れちゃったけど
^^
今日は頑張ったので もう眠くなっちゃた
孫さん お先におやすみなさいzzzz

 早く横になってねっ^^*
休むこと忘れては駄目よっ・・・・



13.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-04-24 22:03:37.0 sati1109

孫社長、こんばんは。

「宮」ですか・・ドラマは楽しかったです。
ミュージカル見たいけど、京都まではいけません。
残念です。

成功を祈ってます。
いつか、東京でも開催してくださいね。
勿論、社長との観劇会とお茶会も。


14.Re:少しずつ、じゃなくて一気にいろいろ

2011-05-05 03:08:18.0 fall

손일형 씨 안녕하세요♪

お久しぶりですぅ〜(^-^)
GWはお仕事ですかぁ…

あと一週間では…
というより(?笑)
いつまで経ってもお名前覚えられないfallですぅ(^^;;

今日はお疲れ様でしたぁm(_ _)m
子供たちのショーケース(笑)…
きっと大盛況だったことでしょうね(^ー^)ノ
今夜は美味しいお酒でも山程(?笑)飲んで…
ぐっすりおやすみ下さいね(^^)v
そして‥
明日からも元気に頑張って下さいね(^-^)/
いろいろ全部のご成功をお祈りしてます(*^^*)
おやすみっ‥なさい☆彡

追伸
ずっと思ってたんだけど…(^^;;
ショーケースとライブとコンサートって…
どう違うのぉ?

fall in love…

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 47
TOTAL 3955860
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog