2010/05/28 00:35
テーマ:花だより カテゴリ:日記(今日の出来事)

バラフェアー

Photo

仕事先の近くに旧古河庭園があり

バラフェアーをやっていたので

寄ってみました。

  Photo

ロイヤルプリンセス(愛子さまのおしるしの花だそうです

   Photo

プリンセスミチコ(美智子様に献上されたバラ)

  Photo

プリンセスオブウイェルズ(故ダイアナ妃のバラ)
 

    Photo

どれもとても綺麗でした。


Photo


  
  Photo

そしてこんな花もいしょに咲いてました。

   
  Photo


2010/05/17 22:27
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

風邪をひいてダウン


先週の土曜日夕方から咳が出始め

日曜日には熱が38.4度

熱が下がったと思ったら

その晩吐き気で眠れず

月曜は義母に付き添って病院へ行くはずが

行けずに私が病院で点滴という羽目に

なんともお粗末なお話です。

ということで2週間ぶりのブログです。

G.W仕事で最終日のドライブ

ちょっとばっかし疲れがたまってしまったみたいです。

やはり寄る年波無理はできないなと

反省しております。



2010/05/06 01:05
テーマ:お出かけ カテゴリ:日記(今日の出来事)

豊洲に行ってきました

Photo

G.W最終日息子の運転で
豊洲にある”ららぽーと”にいってきました。
外に出ると目の前に東京湾がひろがます。

Photo
水上バスです。


Photo
築地方面


Photo
お台場方面

”ららぽーと”の中は広く
沢山のお店があり、あちらこちらと
見て回り、久しぶりに歩き回りました。
疲れたけど楽しかったです。







2010/05/01 00:51
テーマ:DVD鑑賞 カテゴリ:日記(今日の出来事)

アバター

Photo

本日、ダ*ナがゴールデンウィークに向け

DVDを3枚借りてきました。

さっそく1枚目”アバター”を見ました。

死に行く地球、人類が第二の居住地を求め

地球人は、はるか宇宙の星を選びました。

そこには住人が、

彼らを追い払いそこに人類の都市をつくろうと・・・

地球温暖化が騒がれている今日この頃

人間のエゴ、

ちょっと考えさせられる部分もありましたし

迫力ある映像(DVDでもすごい)

感動しました。

お勧めです。

まだ見ていない方

必見ですヨ(*^_^*)


[1]

TODAY 113
TOTAL 169127
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog