2009-11-10 21:40:19.0
テーマ:つれづれに カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋を収める

Photo








イ・ミョンバク大統領夫人と面談するため

10日午前、大統領府(青瓦台)を訪問したjoon。





記事のタイトルは


가을을  남다.  秋を収める


なかなか粋です^^












[コメント]

1.Re:秋を収める

2009-11-11 23:20:21.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

ごめんね^^
お願いしたのに、遅くなっちゃった(*≧m≦*) 
他所のブログでおふざけが過ぎちゃって_(*_ _)ノ彡バンバン 

JOONも紅葉を楽しんだんだねヽ(´▽`✿)/
runriもね、松島でたくさん幻想的な紅葉を
携帯で撮ったけど(810万画素)、
どれも綺麗に写ってなかった(*T艸T)ウグッ

少しずつ、活字が見えずらくなって
とうとう昨年の夏にはじめての眼鏡を購入したけど
それでも写真に写らない 幻想的な風景
明かり、紫外線、透明度、、、
肉眼でしかわからない綺麗なものをたくさん
見ることが出来るんだね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

家に閉じこもって 緑や土を見る機会なんて
ほとんどなかった自分が、こうやって仕事に振り回されながら
地方のその場所でしか見れないものに触れるようになって
なんだか不思議。。。~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ 

JOONもきっと同じように思いながら
どんどん自然に融和してるのかな♪

そして、midori♪さんは活字を追いながら
同じように頭の中で色んな風景を見ることが出来るんだろうね^^

明後日から北海道をまた満喫してくるね\(* ̄◎ ̄*)/

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

2.Re:秋を収める

2009-11-11 23:56:16.0 alice12

midoriちゃん、こんばんは~♪

今日こそは、早寝をしようと思っったけど 寝る前に来てみたら
お部屋が開いてた \(^▽^)/

秋の風景と ヨンジュン・・ とっても似合ってるよね。
あんな風にヨンジュンがひざま付いて 写真を撮ってくれたら
((*゜д゜*))┣¨キ┣¨キして ひっくり返っちゃうよね~~。
背景の紅葉は midoriちゃんが撮った写真かな?
(そちらも、もう紅葉してるの?)

横スレ失礼します。 (runriちゃん ↑の写真 @@ 凄くきれい!
これが、肉眼で見たら もっと奇麗なの? あ~~、見てみたい・・。
明日は、北海道~ 今頃の北海道 きれいだろうな。 ちょっと、
寒いかもしれないから 暖かくして行ってね  (*⌒ー⌒*)v

コメント削除

3.runriちゃんへ♡

2009-11-12 10:05:25.0 midori♪

runriちゃん、おっは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

開けっぱなしで、ゴメンねΣ(ノ∀`*)ペチッ
テサギの録画をしているうちに寝てしまったA^^;

紅葉の写真、ありがとう~♥
runriちゃんの目に映った景色そのままじゃないかもしれ
ないけど、十分美しいよ^^
自然が作り出す色って、どうしてこんなに美しいんだろう。
絶妙なグラデーションで、ひとつとして同じ色がないね。

北海道は明後日からなんだね。
じゃぁ、今日は一旦帰ってるのかな?
昨日の雨の話のときに北海道の気温を見てたんだけど
こちらと比べるとはるかに寒いみたい。
暖かくして、束の間の秋を味わってきてね^^

>こうやって仕事に振り回されながら...
本当にそうだね。半端なく忙しいけれど、日々違う体験を
して、こうして各地の美しいものにふれているんだもの。
20年、30年先に振り返ってみたとき、懐かしく想い出す
のかも知れないね^^

今日は休みで、お昼からハングル教室に行ってくるね。
先生のご都合で先月は休みだったから、久しぶりなの。
9月末にJOONに会って、10月にお友達に会って、スロー
な私にはすごく刺激になったんだよ。
小さく、いつも守ってばかりの自分が嫌になることもあった
し(*´艸`*)ε3。゚ε3
JOONの本や記事に没頭しすぎたせいもあるのかな。

少し世界を広げるために、一昨日図書館に行ってみた。
。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。ブツ 今まで利用したことがなかったの。
娯楽小説を4冊と「日韓歴史論争 海峡は越えられるか」を
借りて、今また読みふけってる^^
空想ばかり膨らんで、現実に疎いのが私の欠点なんだけど
当分変わりそうにないや(*´艸`*)ププ

長々、自分のことばかり書いちゃったね^^;
今日もいい一日にな~ぁれ✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

4.aliceさんへ♡

2009-11-12 10:32:31.0 midori♪

aliceさん、おはよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今はお仕事で忙しくしている頃だね。
返事が遅くなってゴメンね。昨日も途中で寝てしまってA^^;
aliceさんも昨日は早く寝たの?
私はいつも2話目からは朦朧としてる(*´艸`*)ププ

仙台の写真、綺麗だよね♥
ひとくちに紅葉といっても、幾重にも色が重なってる。
広島でもね、街路樹が色づいてきて秋を感じるようになったよ。
お隣も日ごとに色を増してるみたい。
半ばからは「紅葉まつり」が始まるんだよ。
背景の写真は借り物だけど、写真を撮ったらUPするね^^

うんうん、あんなふうに写真を撮ってくれたら...
きっと、前にいるだけで足が震えるだろうなぁ。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
最近同い年の同僚とよく話すんだけど、写真って正直すぎる。
少し美化してくれればいいのに((○`(○`ε´○)´○))ぶーっ
その時には、後姿にしてもらおう(*´艸`*)ププ

首相夫人に続いて大統領夫人と面談だなんて、重責を負って
いるようで複雑な気持ちだけど、どちらもざっくばらんな方のよ
うだよね。立場を越えて個人的な関心だったりして^^
いずれにしても、少しずつ元気になった様子がうかがえて嬉し
いことだよね。

ここ数日は「暑い」なんて声も聞こえたのに、今日は風が冷たく
なってきたよ。風邪がぶり返さないように気をつけてね^^

いい一日になりますように♥。・゚♡゚・。♥。・

コメント削除

5.Re:秋を収める

2009-11-12 17:37:06.0 明鏡止水

midori♪さん ご無沙汰してます。
季節の中で、木の葉たちが沢山の彩りを楽しませてくれるのは、秋かも
しれませんね。秋はこれからといいたいところですが、もうそこまで冬が
きているようです。私たちも早く秋を収めなくては....^^
またお邪魔させてくださいね。ありがとう♪

コメント削除

6.明鏡止水さんへ♡

2009-11-12 19:15:28.0 midori♪

明鏡止水さん、こんばんは~ヾ(o・∀・o)ノ”

皮膚の日に、ようこそ(*´艸`*)ε3。゚ε3
こうしてお話するのは久しぶりだけど、ちょくちょくお邪魔しては
スゴスゴ帰ってるんだよ。
いつも心があたたまる記事をありがとう^^

秋が一度に来たようで、ここ数日あちこちで色づいた木々を目に
します。季節折々に美しさはあるけれど、一番艶やかに装うのは
秋かも知れませんね。

>もうそこまで冬が... ホントだ。
そういえば、こちらは昨日風が強くて、職場の前は落ち葉の山に
なっていました。早く収めないと丸坊主になっちゃうかも
(*´艸`*)ププ

今日ハングル教室に行ったんだけど、生徒のお一人が釜山や慶
州に旅行されたんですって。紅葉がとても美しかったって。
いつか、韓国の秋も納めたいな..

コメント削除

7.Re:秋を収める

2009-11-12 21:14:40.0 runri

midori♪さん、ただいま~\(* ̄◎ ̄*)/

今日はお休みだったの((*゜д゜*)) 
今日は会社に出勤=■●。 
実は明日から旭川に入ろうと思ってたけど、
雪が降ってて、かなり寒いんだって彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

前泊の明日ゆっくり自宅で休んで
明後日から行くことにした(*´艸`*)ε3。゚ε3  
旭川と次の日が札幌なの。

11月は行楽シーズンでもあるし
3連休もあって、希望の宿泊(ホテル)がなかなか取れないの
3連休中は出雲なんだけど
一切取れず、朝から在来線で1時間移動=■●。 
今までの工程と違って、かなり一人で重労働なの
あと3分の2、だいじょうぶかなぁ~~(-ω-`;)ll|

本当に寒くなったから、(ฺ-ω-)ゥンゥン 図書館で時間を過ごしたり
自宅で本を読んだり、まったり過ごすのがいいよね^^

midori♪さんの記事TOPの写真、
おこたとみかんを思い出すね~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ 

コメント削除

8.runriちゃんへ♡

2009-11-13 06:52:55.0 midori♪

runriちゃん、おっは~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

そっか... 昨日は出勤だったんだね。
ツアーの合間にも会社の仕事があることを失念してた。
このところ、ほとんど休んでないけど、大丈夫?

昨日から突然寒くなったねぇ((( ;゚Д゚))) ブルブル
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 今日は東京もかなり冷えるようだし、お家で
まったり過ごして疲れをとってね^^

それにしても、こう気温差があると準備するのも大変でしょう?
一人の移動だと荷物も多いのに、衣類もかさむしΣ(´ロ`#)
出雲では会場とホテルがかなり離れてるんだね。
旅先で1時間の移動はキツイなぁ。
そういえば、以前仕事で宿泊を依頼されたとき、広島市内の
ホテルがどこもいっぱいで取れないことがあったよ。
地方のホテルって、観光や入試シーズンや大きなイベントが
あるとすぐに塞がっちゃうみたいだね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

おこたとみかん、思い出してくれてありがとう。○*゜¨゜
そういえば、あったね~(*´艸`*)ε3。゚ε3
あの頃は頻繁に記事UPしてたっけ。毎日欠かさずrunriちゃん
が来てくれて... うふふ、懐かしいね^^
ここで一緒に刻む時間、これからも大切にしていきたいな♥

今から支度して出社するね。
今日も、いい一日にな~ぁれ✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

9.Re:秋を収める

2009-11-14 08:03:18.0 runri

midori♪さん、おっは~\(* ̄◎ ̄*)/

昨日は広島は大雨だったんだね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
runriは、雨の羽田から、雨から雪の旭川へ旅立ちます(〒-〒)/

完全防備の服装が用意できてないので
今回はホテルに篭ってます(--)

写真に期待は出来ないけど、
なにか "runriの旭川" 探してみるね(*´艸`)ププ  

midori♪さんも風邪引かないように暖かくしてねん❤

コメント削除

10.runriちゃんへ♡

2009-11-14 22:07:51.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

出発前の忙しい時間にありがとう^^
交通の乱れなく、ちゃんと着いた?
天気予報を見ると雨か雪のようだし、すごく寒いんだろう
なぁ((( ;゚Д゚)))

だね、こんな日は無理せずにホテルでのんびりするのも
いいと思うよ^^ 

"runriちゃんの旭川" 忙しいのは承知してるから、次の
札幌でもいいよん(*´艸`*)♥

runriちゃんも暖かくして休んでね^^
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯

コメント削除

11.Re:秋を収める

2009-11-15 09:37:17.0 runri

midori♪さん、おっは~\(* ̄◎ ̄*)/

今日も雨だよ旭川~▄█▀█●
考えてる時間は無い、荷物まとめて行ってきます(`_´)ゞ!!!

終わったら、今日は札幌に移動する

             。。。。ズルズル~■-(( T_T)トボトボ

コメント削除

12.runriちゃんへ♡

2009-11-15 22:10:05.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日は残業で少し遅くなっちゃった。ゴメンね^^;
旭川は今日も雨だったんだ(*´д`)=3
今まではいいお天気が多かったのに、今回はツイてないね。
次回の北海道に期待しよう(*´艸`*)ε3。゚ε3

今月はまだ半分以上残ってるの?
寒くなったから少し減ったのかと思ってたのになぁ...
こうなったら体力勝負だね。お夕飯を残した分、朝食をシッカリ
摂らなきゃダメだよ^^
マルちゃんの寝顔を見ながら、ぐっすり寝てね。
おやすみなさ~い.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog