2010/08/31 10:39
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

お暑うございます!

Photo
今年の暑さはなんなのでしょう!

ヨンジュンさんは 38歳のお誕生日を ドコで ダレとお祝いなさったのでしょう!
(興味津々^^)

これからも健康でお幸せに過ごされますように・・・新しいお姿を楽しみにおとなしく
お待ちしています。


外国サイトのQuiltがなくなり寂しいという声をよく耳にいたしますね。
そこで happiebbさんが Quiltにかわるサイトを立ち上げてくださいました。

Quiltとは少し趣向は違いますが、タイムリーな話題をいち早くUPしてくださること
でしょう。
英語サイトですが 楽しいフォトもいっぱいありますよ。
キルトがなくなった~と悲しんでおられた方^^是非 訪問して見てください。

ttp://lovebaeyongjoon.com/


2010/08/16 18:42
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

AERA 2007/9/30号より

Photo
今日関東地方は尋常でない暑さ・・・熱中症になりそうです ><;

ソン台風が去ったので 先日描いておいた絵を持ってきました。

絵の上で拡大して見て下さい。


2010/08/02 21:13
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

タムドク

Photo
久し振りに タムドクを描きました。

月明かり(?)に立つタムドク、逆光の美しさが描きたかったのですが・・・


(絵の上で拡大チュセヨ~)


[1]

TODAY 50
TOTAL 795592
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog