2014/03/11 23:39
テーマ:私の気持ち カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

春の声

Photo




今日はあの3,11の日から3年でしたね~

日本のみんなの中にずっとのこることだけど

人の思いには温度が差があるね悲しいけれど

私にも仙台に沢山の友達がいて

一緒に同じ好きな子を応援してる❤

まだ仙台は今日も雪だって言っていたけれど

それでも毎日いっぱい話してる

ジェジュンを思って頑張ろうね!って


そのジェジュンは今なにしてるかな~

笑ってる~?歌ってる~?元気~?

今度桜祭りに参加するんだね~

宣伝もないようだけど・・・

ジェジュンはみんなの前で歌うこと

それが何より嬉しいよね~

TV放送あるのかな~

私達も一目みれたらいいな~


[1]

TODAY 422
TOTAL 599799
カレンダー

2014年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog