2014/02/26 23:57
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

美しいジェジュン

Photo


      ジェジュンが恋しい・・・


   ジェジュンに逢いたい


   ジェジュンの声が聴きたい


   誰か早くジェジュンをつれてきて~



  http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ecg9f6_vreY#t=9  

      ステキ画像お借りしています        


2014/02/26 20:07
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ステキペンさん

Photo
 
  昨日も上げたけど・・・ジェジュンの大好きペンさん


  の嬉しいコメントもう1つ見つけた❤


  ジェジュンの真のペンはみんな、ちっとやそっとでは


  揺るがない・・・たくましい人たちばかり


  でもジェジュンをすきならそんなのちっとも

  
  大変じゃないし、むしろ嬉しいくらい


  だってそれだけのことジェジュンは


  私達に与えてくれるんだもん!

 
  《そのブログはこちら》

http://ameblo.jp/tvxqkuko/entry-11781790793.html

  ジェジュンペンの王道♪
  


2014/02/25 23:28
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

いろんなペンがいるけれど

Photo
 
   朝私は仕事に行く前にPCでジェジュンニュースを

   観てから出勤しています!

   そしていつもまず先に観る私の大好きな

   ブロガーさんのブログ・・・

   今朝これを読んで涙が・・・

   私の心に灯がつきました~



  SM、avexには負けたくないのよ


  生半可な道じゃないですよね

  この4年間、この10年間

  生きた心地がしなかったでしょう

  
  ジェジュンの幸せそうだった笑顔が消え

  生きる希望を見失いかけてたよね

  韓国ファンが言ってましたよね

  日本活動休止でジェジュンは失意のどん底に

  生きてください、ジェジュンと祈りましたと

  韓国ファンでも分かってるのに

  日本ファンがジェジュンを見失っていいかな

  日本でLIVEをするジェジュンの屈託ない笑顔

  子供の様にはしゃぐ姿が目に焼きつきました

  来日する時は緊張した面持ちですが

  横アリ、横スタ、お~おさぁか、名古屋

  全部のLIVEに参戦出来た幸せな私

  日本でのジェジュンは

  可愛く、面白く、カッコ良く、セクシーで、美しく、、魅力

  されました

  歌声は最上の癒しの魔法でしたしね

  3時間のLIVEを楽しませてくれる

  ジェジュンの飛躍は凄いものです

  何と言っても

  それを一人でやり抜いたんですよね

  アルバム作りから始まり

  LIVEで歌い、日本語のMCをして

  広報も何もない暗闇の中で

  ジェジュンは一人、自身を発光させ

  ステージに戻ってきたんですよ

  そんなジェジュンの歩みを

  周りの雑音に惑わされて

  ジェジュンを信じれなくなるのは

  勿体無いですよ、、本当に!!


  苦しかったジェジュンとジェジュペン

  兵役から帰って爆発するジェジュンを

  私は信じて楽しみにして待ちたいです

  そしてなにより

  SM、avexの思う壺にはなりたくない

  ジェジュンを応援して来た

  一番の闘いはそこだったからです

  この時から苦しみしかなかった

  ジェジュンが今が幸せって言うのは

  ジェジュンだから言うんだと思う

  ジェジュンの生きる考え、姿勢から分かる

  今を前向きに生きるすべを身に付けたと思う


  ジェジュンのバラードは敵なしですから

  この先のジェジュンが楽しみで仕方がない

  日本語のジェジュンの曲を待つ時間はまだまだあ

  る!!
   

  この記事の出所はこちら

http://ameblo.jp/you84/entry-11781068953.html

   ジェジュンを諦めて離れてしまったら

   きっと後悔すること間違いなし!


2014/02/20 19:40
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

NYLON

Photo
NYLONインタビュー記事

Aカバー撮影はいつも気持ちがいいです。ただ、旧正月明

けで少し太って心配です。でも管理をしました。毎日夜食

を食べてますが、昨日は省略しました。それが何が凄

い?と思われるかも知れないけど僕には大きいなことで

す。笑

[今まで自分も知らなかった才能や能力は?]

速読。本を読むのが嫌いだったけど、読書を習慣づけた

ら速読出来るようになった。

ユチョンはタトウーをしましたが,ジュンスはしてないです。

ハハ。ジュンスはクリスチャンだからそうですし,ご両親か

ら頑強に反対されて出来ませんでした。それでジュンスに

笑い話で両親からもらった体は大切にしなければならな

いからタトウーしなくて良いんだよ。しかし君の車に僕たち

の名前を刻むからと言いました。そうしたらジュンスが車

はダメだと,本人の体に入れてと言ってたので,どれほど笑

ったのか分かりません。ハハハ。

撮影中は、カメラの前でジェジュンが踊ったり、スタッフに

声かけたり、絶えず笑いの絶えない現場だったから、あん

な素敵な写真が撮れたんだそう。


現場ではムードメーカー的な存在だったそうです♡”

[10年間支えてくれたファンへ]

時は流れ世の中も変わる。人も自分も変わる。気

持ちが変わるのを止めることは出来ない。それでも

10年間僕を愛してくれたファンならその気持ちは本

物だから変わらないと思う。だから僕もいつも真心

(偽りない心)で会えるよう努力している。


(ayano_jyj・jeje_reico・Hani_Shop_Korea )



ジェジュンNYLON TV MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=fNBz_54phto&feature=player_detailpage#t=2


2014/02/19 21:31
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

溺愛ペン

Photo
   

    私の大好きな動画をアップしてくださる

    jjjjjjj077の素晴らしい動画


    私達の誇りです!
(ღˇ◡ˇ)♡



  https://www.youtube.com/watch?v=I53YEYwc9xE&feature=player_detailpage#t=15


[1] [2] [3] [4]

TODAY 417
TOTAL 599794
カレンダー

2014年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ブロコリblog