2014/02/17 16:09
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

エイベックスとの法的紛争終了

Photo

JYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)は、   

日本で新しいアルバムを出すことができるか。


所属事務所シジェスエンターテイメントは16日、公式ホー

ムページの公知を通じて"シジェス(JYJ)とAVEX(エイベ

ックス)は、これまでに発生したすべての法的紛争を終了

すること合意した"としながら"シジェス(JYJ)とエイベック

スは、今後の両者の活動には一切干渉しない」と明らか

にした。


JYJは、去る2009年11月、前所属事務所SMエンターテイ

メントの専属契約効力停止仮処分申請を受けた後、2010

年2月頃シジェスエンターテイメントを通じてエイベックス

と専属契約を締結した。


しかし、両方とも活動範囲と関連して意見の衝突を示し、

エイベックスは、その年の9月の一方的な契約の停止を

通知した。


以後JYJ側はエイベックスに専属契約解約を通知して、

日本で独自に活動した。エイベックスがJYJの日本での独

占的なマネジメント権があると主張すると、JYJ側は、日

本の裁判所に妨害行為などの禁止と損害賠償等を請求

した。


去る2013年1月、日本の東京地方裁判所は、エイベックス

のJYJの日本での独占的なマネジメント権を主張するなど

の行為を禁止してシジェスエンターテイメントの約6億6千

万円(当時ハンファ約78億ウォン)の損害賠償金を支給を

求める判決を下した。


エイベックスがこれに控訴しましょう、日本の東京高等裁

判所は、積極的な介入に乗り出し、最終的にエイベックス

とC-Jesエンターテイメントは、合意を導き出すことになっ

た。


したがって、これまで日本でコンサートを開くなど、独自の

活動を継続しながらも、肝心のアルバムを賭けることは

大変だったJYJの活動の方向も変わることができると思わ

れる。


シジェスエンターテイメントペク·チャンジュ代表は「JYJの

日本活動を保証する内容の1審の判決と2芯の合意を導

いてくれた日本の司法に感謝している」とし「これからJYJ

の日本活動が法的に保障されたことが正式に確認したと

いう点で意味がある。長い長い法的紛争がすべて仕上げ

てうれしい」と伝えた。

http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?

CNTN_CD=A0001958594
                                        


    私は昔まだジェジュンが5人で活動してる時を

    あんまり知らない頃、歌のうまい子達程度の認識

    しかなくって、何で活動がバラバラになったのかも

    知らず、韓流ペンに誘われて2人東方神起の

    コンサートに行って"私の知ってた東方神起じゃな      

    い"って思いからJYJ3人にたどり着いた。

    それからいろんなこと勉強して教えられ、そして   

    念願の彼らの生歌LIVEに行けて私の思いは

    決定ずけられた!

    そんな私もペン暦3年・・・

    そんな私も待っていたこの時を

    これが本当の1歩として動き出しますように~ 
                            


2014/02/17 07:27
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュンへ  大愛❤

Photo

   ジェジュンペンの思いはみんな同じだよね~


 ジェジュンと私達ペンは常に


 繋がっているよね!


 いつも沢山のツイもありがたや~




   http://www.youtube.com/watch?v=pAHhFreFZ2g&feature=player_embedded#t=157


[1]

TODAY 486
TOTAL 599863
カレンダー

2014年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ブロコリblog