2014/02/11 22:15
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

グンちゃんファンミ

Photo

      うなぎの皆様あんにょーん♪


ステージ真ん中で椅子に座って、タイトルに関連したトー

クをずっとしていた親分

ものすごいハイテンションな親分は急に

『なんかさ!この雰囲気ZIKZIN RADIOの公開放送してる

感じじゃない?』

『どうせなら公開放送っぽくやってみようかー!!』

会場大盛り上がり♪

『じゃースタートー♪』

オープニング曲流れ

親分が生タイトルコール!!!

『チャン・グンソギー 

ZIKZINレディオーーーー❢❢❢』



ひゃー!

これ生で聴けるなんてー♡

ラジオの雰囲気そのままにオープニング曲がフェードアウ

ト♪



親分いつもの様に

『メールが届いてます!え~!〇〇にお住まいのーチャ

ン・グンソクさんから届きましたぁー!』 ←えっと言ってた

住所は恐らく親分の住所だと思われます!

こーゆうとこ大胆で男っぽいよねぇ(´▽`*)

会場爆笑♪

『実は知り合いの兄さんからメールが届きましたぁ。』

『チャン・グンソクに会いたい!』

『チャン・グンソクがファンミするなら自分も行く。一曲歌う

って!』

『だから、ギャラとお弁当代で80,000₩でいいかって聞いたら20,000₩でいいと言うから!じゃあ!って。』

もうもう!

ここでまさかのジェジュン登場しちゃうの!?

まじでぇ?

私かなり心拍数上がって興奮状態にー

ヾ(*´∀`*)ノ

会場もかなりのざわざわ状態に!

『ではー!ここでゲストに登場してもらいましょー!!どう

ぞー!!』

会場が暗転

親分は立ち上がり舞台袖に歩いてはけていきました。

そして、

流れ始めたイントロと共に逆の袖から歌いながら現れた

ジェジュンー♡♡♡♡♡

もーもーもー♡

すんごい!すんごい!大歓声と黄色い悲鳴

恐らく親分差し置いてうなぎからこんなに歓声を送られる

のはジェジュンだけではないかと!

それぐらいすごい歓声が送られました!

金髪のジェジュンはまさに王子様♡

そして曲はと言えば、

私の大好きなみゆきの

『化粧』

ジェジュンがカバーしてるの知ってたのでいつかは聴きた

いと思ってたけど・・・

まさかのファンミでぇーーーーっ!!

私倒れそうでした

ただこの歌は失恋の悲しい曲なんで

何故にここで?

しかもこの大歓声はこの歌を歌うジェジュンにまったく合

わない!

ちょっとジェジュンも歌いづらそうでした

歓声もらっても笑うわけにもいかないもんね

しかし、歓声の中でも感情込めて熱唱するジェジュンの歌

は素晴らしかったわ~

すこし掠れる様な声で歌うところがすんごいセクシーで鳥

肌モンでしたわ

+やはり歌手だな・・・

親分もかなり上手いけどやっぱり違うなーと感動

私まさかのここで一発目の涙うるうるでした

大歓声の中で

歌い終わったところで

親分は舞台袖から小走りで飛び出して来て

『ヒョーーーーンッ♡♡♡』

ジェジュンに飛びつき二人でギュギューとハグー♡♡♡

そして、親分はそのままジェジュンを抱き上げてクルクル

回り始めたー♡

ジェジュンも脚を親分に絡み付け、そのまま張り付いてるー♡

会場爆笑と大歓声

いや~なんなのこの二人?

なんなのこの愛情表現?

子犬がじゃれあってのたうち回ってる感じ(´▽`*)

ジェジュンを抱き上げる親分にかなりドッキドキでした!

ニコニコ笑ってる二人は本当に可愛かった♡

そして二人で舞台中央でご挨拶♡

親分の性格上あれだけの大歓声をあげたうなぎはまさに

蒲焼の刑

『帰れー!』

『出口はあっちー!』

と言い出しかねない状況だったのに

なかったですねぇ~!

さすが!

ジェジュンは別格なのねぇ

ホントに大好きなんだなぁ~って感じました♡

そして嬉しそうにジェジュンを紹介

ジェジュンはちょっと緊張している感じでおずおずと

『こんにちは!キム・ジェジュンです!』

と挨拶

うなぎ大歓声

そしてここからはまた親分ペース

『えープロポーズするイベントで別れの歌を歌ったな

ー!!』

早速悪態(๑¯∇¯๑)

ジェジュンも

『だから、出てきて本当に困った。どうしようって!この歓

声でどうしたらいいか困ってた!』

『笑うわけにもいかない!すごく悩みながら歌ってたー』

と、苦笑しながらオロオロ答えてまた爆笑ー!

やっぱり困ってたんだぁー

ジェジュンってホントにいい人だわ(*´艸`*)

親分

『来てくれてありがとう!』



『この前は僕のファンミに出てくれた!』

『出てくれないか?って聞いたらすぐに「いいよ!」って快

諾してくれて!』



『しかもノーギャラで!』

爆笑



『アジアプリンスが本当に来てくれるか心配だったけど本

当に来てくれた!』

ここで親分おもむろに『じゃ!』みたいな感じで

ポケットからゴソゴソして

約束の20,000₩

お札二枚をしっかりじかに手渡し!

ジェジュンは笑いながら受け取り、お札見ながらジッと考

えて

すたすた舞台前の方歩いて行き、屈んでうなぎに手渡し

でプレゼント♡

なーんて優しいのー!

会場大歓声

それを笑いながら見ていた親分

ほんとに初っ端からジェジュンの優しさでほのぼの温かく

なりました~


     (グンちゃんファンミに参加したうなぎちゃん記事
          をお借りしました~)

    
     今私達ジェジュンペンの間では

     コノグンちゃんファンミのことが

     毎日とっても話題です❤

     ジェジュンは以前からとっても

     心優しい寂しんぼうさんは有名

     私達ペンは心でつながってはいるけれど

     でも本当にジェジュンが寂しいとき

     そばにはいてあげられない・・・

     グンちゃんが

       ジェジュンと僕はとても孤独なんですw

       だからとても仲が良くて

       ジェジュンが1人ぼっちで疲れているときは

       僕が力をあげようと思います

       僕たちは2人とも芸能人なので

       お互いの大変さを知っている

       ジェジュンは僕にとって兄弟(の様な存在)だ


      といってくれました~

      なんだか涙が出ました~

      私含めジェジュンペン今回のことで

      グンちゃんのこと少し考え直しましたね~

      何よりジェジュンが認めた友達だもの

      グンちゃんヒョンのこと宜しくね❤


[1]

TODAY 477
TOTAL 599854
カレンダー

2014年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ブロコリblog