2014/02/10 19:10
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュンんの友達交流録

Photo
 
   俳優チャン・グンソクが4年ぶりに韓国で開催したファン

ミーティングを盛況の内に終えた。

8日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで行われ

たチャン・グンソクのファンミーティング「2014チャン・グン

ソクのプロポーズ」は開始と同時に3千人余りのファンを

魅了し、終始熱狂的な雰囲気の中で行われた。

4年ぶりに韓国のファンと一緒にする時間であるだけに、

チャン・グンソクが直接用意した今回のファンミーティング

はまるで一緒にキャンプ場に来ているように気楽でありな

がらもエキサイティングなステージになった。特に

「Beginning 2014 with you」というコーナーではスタイル、

タイム、ムービーなど、12のキーワードを持って普段の本

人の生活と考えを率直に打ち明け、ファンと深く共鳴し

た。

また、チャン・グンソクはトークと歌が結合したミュージック

トークを披露し、韓国などアジアを越えてトルコ、イスラエ

ル、フランスなど世界各国から集まったファンを興奮のる

つぼに引き込んだ。直接作詞・作曲した楽曲「Love

Letter」をはじめ、「Like a Movie」、ファンたちを応援する

ための楽曲「Save Me」や「Turn Off」などを熱唱し、ファン

に感動を与えた。

何より彼はアンコールステージを通じてファンに甘いプロ

ポーズを伝え、観客席を熱く盛り上げた。白色のタキシー

ドを着て「僕と結婚してくれる?!」というコメントと共に再

びステージに上がったチャン・グンソクはプロポーズソン

グを熱唱し、ファンの応援に応えた。一度のアンコールス

テージにも熱気が簡単に収まらないと、彼は躊躇せずス

テージに再度登場し、2時間30分を超える時間に渡ってフ

ァンへの限りない愛情を表現した。

同日のファンミーティングには普段からチャン・グンソクと

特別な友情をアピールしているグループJYJのメンバージ

ェジュンが突然ステージに登場し、歌をプレゼントした。こ

れにチャン・グンソクはキュートなエプロンをして料理の実

力を発揮し、美味しい料理をご馳走する姿で親近感を与

えた。

チャン・グンソクはファンミーティングを終えた後、「こんな

時間を頻繁に持つべきだと思いながらもなかなかできなく

てとても申し訳ない気持ちだった。今日の貴重な出会い

を通じて僕がファンの皆さんに本当に沢山愛されているこ

とをもう一度感じることができたし、非常に力になった。本

当に感謝する。いつも僕を信じてくださって、応援してくだ

さっているだけに、責任を持って選択して行動し、これか

らも最善を尽くして一生懸命にまっすぐに直進する」と胸

に込みあがってくる気持ちを表現した。


[1]

TODAY 494
TOTAL 599871
カレンダー

2014年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ブロコリblog