2014/07/06 12:35
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

衝撃




昨日の夜ジェジュンファンにしては大変激震の走る記

事をみた・・・(でも知ってた方は知ってたことなんだけ

れど)
 
どこまでが本当のことかはわからないけれど

でもすべてが嘘ではけしてないこと・・・

ジェジュンペンだけでなくJYJファン皆さんがよき考え

るべきことだと思います



YAHOO! 知恵袋
  ・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14131457064?fr=pc_tw_share_q





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


JYJソウルコンサート2万席20分で完売。のニュースが一昨日流れました。


今、韓国で仕事をしているので職場でその話になり、

席によっては発売開始から

1時間たっても買えたなんて情報もありましたが、韓国

お得意の盛り記事は当たり前だし。


それにしても、単独であの会場を埋めるのは、日本を

含む海外からの多くのファンを

見込める東方神起でも、今一番人気のEXOでも、無理

だと思うのにすごいね。と

みんなで話していました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


後の文面はご自分で行かれて読んでください

そして確かめてください・・・

私はこれを読んでジェジュンの今までの月日は

JYJメンバー2人とは違ったものだったんだということ

を  知り悔し涙がでました(。゜><゜。)


[1]

TODAY 150
TOTAL 599527
カレンダー

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog