2006-12-04 22:01:13.0
テーマ:雑感 カテゴリ:趣味・特技(その他)

ネコにマタタビって本当でした




↑爪みがき(またたび粉付き)のお陰で1人(一匹)遊びの時間が増えました。


↑ もーが爪研ぎをしてボロボロのアイロン台です。
布もクッションもない状態です。
一応 嫁入り道具の一つだったので、古シーツを掛けて
代用しております。


↑ ただ今 家の裏(よそのお宅の駐車場)を重機でアスファルトをはがしているので、もーは怖がっていてうろうろしています。

アイロン台の上にも居ました。
今は洗濯物が掛かっている掘りごたつの中です



[コメント]

1.Re:ネコにマタタビって本当でした

2006-12-04 22:22:45.0 ゆき☆

「もう」はオス?メス?どちらです? 動物苦手なので見てもあまり分からないんですよ。 しかし、凄いアイロン台になってますね。 リンゴ♪さんの物持ちの良さが見えるようです。


2.Re:ネコにマタタビって本当でした

2006-12-04 22:31:56.0 氷砂糖

はじめまして、かわいい!ですね^^うふふ・・・。アイロン台を見まして微笑んでしまいました。猫ちゃんを愛して育ててる証ですね。今夜も幸せな猫ちゃんにお会いできまして幸せです^^ありがとうございます。


3.ゆき☆さんへ

2006-12-04 22:37:08.0 リンゴ♪

もーは去勢を済ませたオスです。 だから体は大きいのですが童顔?で声も幼いときのままです。 去勢しないままだと夜中にギャオギャオないていますがあんな風ですって。


4.氷砂糖さんへ

2006-12-04 22:39:44.0 リンゴ♪

初めまして! 宜しくお願いします。 もーは7人家族全員の愛を一心に受けて育っています。 娘はもーが家に来たのがきっかけでトリマーの専門学校へ入学したくらいですから。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog