2006-12-04 22:03:34.0
テーマ:雑感 カテゴリ:趣味・特技(その他)

ネコの習性


↑猫じゃらし

頬ずりしたり、抱えたり、寝返りを打ったりの喜びようでした。
こんな姿は初めてだったので家族で鑑賞?!しました。(^_^;)

 

 



[コメント]

1.Re:ネコの習性

2006-12-04 22:40:15.0 氷砂糖

こんなに遊んでもらう猫ちゃん、幸せですね。毛並みもふわふわ~で、お腹をみせて・・信頼してるんですね^^


2.血統書つきネコ並の毛並み?

2006-12-04 22:59:42.0 氷砂糖さんへ

言い過ぎかもしれませんが^^;専属トリマー(末娘)が学校からもらってくる試供品をもーで試してシャンプーの練習をしているので根っからの雑種なのですが毛並みは良いんです。 親ばかすぎて引かないでくださいね。m(_ _)m


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog