2007-01-02 23:43:09.0
テーマ:雑感 カテゴリ:生活・日常(その他)

寒中お見舞い申し上げます(喪中のため)


韓国旅行まであと残すところ、半月となりました。

行きたいところはたくさんありますが、心を鬼にして切り捨てています。

元旦、今日と半分は寝て、洗濯して、テレビを見て過ごしました。

勉強は明日から・・・

いや、旅行から帰ってからじっくり腰を据えて始める予定です。

良かったら今年もお付き合いください。



[コメント]

1.Re:寒中お見舞い申し上げます(喪中のため)

2007-01-03 00:14:38.0 ゆき☆

寒さ対策は万全ですよね。行きたいところはホントたくさんあって私もいつも悩みます。行けた所はじっくりと見てきてくださいね。


2.Re:寒中お見舞い申し上げます(喪中のため)

2007-01-08 13:32:16.0 聴秋

はじめまして~!聴秋と申します。ringomamaさんは、自力で頻繁に韓国をご旅行なさっているですね。スゴイですね!それもすべてJOONへの愛のなせる業!?私も昨年4月からハングルを勉強しています。1/3からブログを始めました。お時間がありましたら、遊びにいらして下さい。よろしくお願いします~!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog