2007-03-17 22:21:59.0
テーマ:雑感 カテゴリ:日記(今日の出来事)

皆勤賞の記念品




タオルでできたケーキでした。

ちゃんとケーキの箱に入っています。

親元から離れていたのに遅刻・早退もなくで・・・

本人の努力もありますが、学生会館のオーナーさんご夫妻の
お陰でもあると思います。

朝晩 バランスの良い食事を食べて、静かな環境で過ごせたのですから。

生まれつき丈夫な子ではなくて、生後6ヶ月で耳鼻科や小児科に行き、今でもドライアイですし、たまに貧血を起こします。

だから嬉しい記念品でした。

娘は甘いものに目がないのでピッタリの記念品でした。

 



[コメント]

1.Re:皆勤賞の記念品

2007-03-17 22:33:02.0 ゆき☆

思わず本物?って思ってしまいました。素敵な贈り物ですね。親元から離れていたならこれからが楽しみですね。


2.ゆきさんへ

2007-03-19 16:01:29.0 リンゴ♪

昨日はブログやサークルに入ることができなくてお返事が遅くなりました。 娘がこっちに帰ってきてからというもの 週5日のお弁当と9時半頃帰宅してからの夕食でけっこう へとへとです。 夜は食べっぱなしになっているので、朝起きたら流しはいっぱいなこともあるし。 加えて家族全員が居間に集合してしまうため、テレビもゆっくり見ることができない状況です。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog