2007/06/23 22:05
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

札幌の空の下で。

Photo

いよいよ札幌にやってまいりました!

 

空が広い!山々が青いですねー!

スタッフ一同大感動です☆

 

今日の夕ご飯は北海道名物ジンギスカン☆

お世話するスタッフよりも、スタッフに気遣うアン・ジェウク。今日は、ジンギスカンを食べ終わった後に、その鉄板の上でみんなにキムチポックンパッ(キムチチャーハン)を作ってくれました!(笑)これが、また美味しいこと!みんな、鉄板まで削る勢いでガツガツ食べてました。美味しかった~!

お腹も満たされて、みんなで談笑してる中、アン・ジェウクはスタッフの持っているカメラに興味を示し、急にジンギスカンを撮り始めました。その表情は、新しいおもちゃを見つけた子供のように生き生きしてました。フフ☆

 

さて、

明日は札幌公演です!

札幌公演にお越しいただける皆さん、会場でお会いしましょう!そして盛り上がりましょう!

そして、一緒に『レッツ ダンシング☆☆☆』ですよ!


[1]

TODAY 70
TOTAL 166585
カレンダー

2007年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog