2010/07/08 09:48
テーマ:brokore カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

ブロコリ祭りレポ①


アンニョンハセヨ?

わぁ~
透き通るような青空が広がるみなとみらいです。。

とっても・・キレイ。。

さて・・
昨日のブロコリ祭り。。

昨年の第1回ブロコリ祭りからさらにパワーUPされ・・
あれもこれも・・
本当に・・良かったデス。。

全てが手作りで・・
超びっくりサプライズ付で(?笑)

なんてあったかい・・
そして極めて贅沢なイベントなんだろう。。って・・
つくづく思いました。。

今回のイベント(大オフ会かな。。?)を企画作成運営して下さったIMXの皆様に・・
心から感謝申し上げたいと思います。。
カムサハムニダm(_ _)m


では・・
前日まで声を失っていた(トホホ・・)fallの・・
第二回ブロコリ祭りレポのはじまりはじまり・・笑

朝7時44分に家を出・・
タクシー&JR&ポートライナーで神戸空港へ。。
思いのほか近くて楽チンなみなとみらいへの空の旅。。

あっという間にインターコンチネンタルHに到着し・・
5分間のみなとみらいクルーズ^^;

でも~海から見るみなとみらいの街はまたステキで・・
ちとカンゲキっ!

そして。。
お昼過ぎにお祭り会場の赤レンガ倉庫に到着。。

すでにたくさんの方が並んでおられて・・
ドキドキしながら3階のホールへ。。

会場内へ入ってびっくり@@

およよ~~~~
こじんまりとした・・
とっても素敵な会場です。。

ステージにはおっきなすクリーンがあって・・
天井にはたっくさんの照明☆
音響がホンと良くて・・

想像外の展開^^;

こりゃ・・
こんな立派なステージに立つことは・・できんっ!!!!!!

心の中で呟いてました。。
(まさか・・最後にはああいう展開になるとは・・^^;)

まだリハーサルすらレポかけてませんが・・
出発時間なので。。
そろそろ行ってきます^^v

ヨロブン。。素敵な一日をお過ごしください~♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog