2010/12/14 12:54
テーマ:thanks カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント‥


ヨロブン‥アンニョンハセヨ♪

ドームを目前に‥
水面に映る陽の光を‥
アンニュイに眺めてるfallです(^-^)

って言えば良く聞こえますがぁ〜
単に早く着き過ぎちゃっただけ‥
なんですけどね〜^^;

いつもはお寝坊なfallも‥
今日はお日様が昇る前に起床し‥
早朝の飛行機に飛び乗りましたぁ(^^)v

今回のイベントは‥
これまでのとは‥ちと違って‥
目的?が2つあって〜
かなり気合いが入ってマス(笑)
あっ!
もちろん〜
気合いだけですけどね(^^;;\(^-^ )

ヨンジュンさんの大イベント‥
今回でヨン回目ですね〜
初めてのさいアリの四月の雪イベントの感動は‥
今も胸の奥底に生きています(*^^*) あれからかなりの歳月が流れましたが‥ 全く風化されないのが不思議なくらいです‥

さぁ‥
今日はどんな感動が待っているのでしょうか‥

心に刻まれる一日になればいいなぁ…と
思っています☆彡

ヨンジュンさん‥
お久しぶりです(^-^)/
来て下さってありがとうございます(*^^*)

DA様はじめイベントを作って下さった全ての皆様‥
長期にわたるご準備‥
お疲れ様でしたぁ…
そしてありがとうございましたぁ…m(_ _)m

今日はおもいっきり楽しませて頂きます(^_-)

今夜の打ち上げを楽しみに(?笑)
最後まで頑張って下さいね〜(^-^)/
ご成功を心よりお祈りしております(*^^*)
アジャアジャファイテーン♪
fall in love...


[1]

カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog