2010/08/03 04:09
テーマ:brokore カテゴリ:生活・日常(家族)

祭りレポと1通の手紙

Photo
起きてるみなさん。。(こんな時間に誰も起きてるはずないですね^^;)
深夜にアンニョンハセヨ?

アンネちゃんと(←誰だかわかりますかぁ?笑)一緒にPC向かっているfallデス^^;

ブロコリ祭りの次の日に・・
横浜のホテルでお借りしたPCでCOSMOS書いて以来・・
ずっ~と気になりながらも・・COSMOSを書くことができませんでした。。
ミアネヨ。。m(_ _)m

すでに8月。。^^;
七夕の日からもうすぐ1か月が経つんですね。。
なんか・・とっても早いなぁ。。


えとね。。

今日は・・(厳密には昨日・・)
とっても嬉しい事があったので・・
久しぶりにCOSMOSに向かいたくなりました。。

実は・・

韓国から・・
1通のメールが届きましたぁ。。♡

6月に韓国へ行った時にお世話になった方からなんです^^

突然の・・予想外のメールで・・

それもね。。
とってもステキなサジンが添えてあって。。

仕事からクタクタになって帰ってきたfallをあったかく迎えてくれたようなメールで・・
本気で嬉しかったんですぅ。。。*^_^*

贈り主さん。。本当にありがとうございましたぁ。。

せめてものお礼に・・
fallはサジンのセンスが全然ないけど。。
お気に入りサジンの中から1枚。。
お返事に添えて送りました。。



韓国・・・・
また・・・・・
行きたいな・・・・



なんて・・^^;





さて。。
随分遅くなってしまいましたが。。
ブロコリ祭りのレポをちょっとだけしますね^^v

ブロコリ祭りでのたっくさんのサジンは「韓韓ドラドラヨンヨンヨン(時々孫孫孫)」さんがUPして下さっていますので・・
まずはこちらをご覧くださいね。。

fallレポは・・お祭り内容じゃない所を・・ちょっと手短に^^;


まず・・赤煉瓦倉庫には・・
お舟で行きました^^;
5分間のみなとみらいクルーズ。。笑

かなり楽しめましたぁ。。テヘッ!

着いたらすでに大勢の方が並んでらっしゃって・・
fallとKYFスタッフさんとチングさん3人はその横を通って会場内へ。。

会場内は真っ暗なので様子はあまり分かりませんでしたが・・

およよ@@

すっごく大きなスクリーンがステージ上に。。
天井には数えきれないほどのライトがぶら下がってます@@;

で・・その中で他のサークルさんがリハをされてます。。

久しぶりにお目にかかったムーニー君やコッキー君やYUMI店長やイケメン部長さんにご挨拶しながらも・・
fallは超落ち着きなくドキドキっ。。

だって・・
何にも考えてこなかったんだもんっ。。
(って・・考えてこなかったfallが悪いのだけどね^^;)


実はこの日・・
この数年の中でも1~2を争うくらい・・
体が・・・・ふらふらでした^^;

今から思えばよくステージに上がったなぁ。。
と我ながらびっくり@@;

とにかく・・
今年のブロコリ祭りはね。。
ステージに(なぜか^^;)立って・・
前が見えないくらいの照明がたかれて・・
生まれて初めての体験をしました。。
日頃ステージに立つお仕事をされてる方はホント凄いなぁ。。
って妙に感心しちゃいました。。

ちなみに・・
ステージの上で何をしゃべったかは・・
全く覚えていません^^;

人に「シドロモドロ・・」なんて。。
絶対に言える立場じゃごじゃいませんっ。。汗
ミアネ。。




話は前後しますが。。
KYFのリハがなんとか終わってから・・
一度会場を後にし・・
受付で会費をお支払いしました^^

受付におられたスタッフの皆様が満面の笑みで迎えて下さったので・・
体のしんどさは一気に吹き飛び。。
来て良かったなぁ~って思いました。。

その後KYFから届いたお花と・・
仲良く並んで置いてあった韓ドラヨン(時々孫)さんの
ソンソン起き上がり人形(?笑)と記念撮影したのちふたたび会場内へ。。
通路には色んなサークルさんから届いた展示品が所狭しと並べられていました。。

そういや。。その時。。
fallがずっ~~~~~~~~~と前からお目にかかってみたかった・・・・
孫理事サマを発見*@@*

以前マゴブログでUPされた子供のころの理事サマを拝見していたので・・
fallなりに勝手に想像していたのですが^^;
想像以上に素敵な方でしたぁ。。(*^^)v

他にもfallがお目にかかってみたかった沢山のブロコリ孫民(+鳥)さんに
出逢うことができましたぁ。。
人(+鳥)との出逢いって・・
やっぱ素敵ですね~♪


話を戻して。。

展示品をバタバタと見ながら奥のスペースへ。。

そこにはベンチに座った等身大ミノミ君とおっきなTVが置かれていました。。
ミンホ君イベントの時とは大違いで(笑)
ミノミ君触りたい放題♪

ミノミ君をハグした時のふわふわ感は・・最高です*^^*

その奥には・・
これまでのブロコリショッピングで扱われた色んな商品が所狭しと置かれていました。。
どれも懐かしグッズ達です^^
fallもあれこれと買って。。
付録のクリアファイルやマウスパッドもちゃっかり頂きましたぁ。。
マウスパッドは帰宅後すぐに使ってます^^
本当にありがとうございましたぁ。。
そういや。。アンネちゃん1匹ぽっちで寂しそうなので(?笑)
お兄さんクマも買っておけばよかったです^^;

で。。
やっとの思いで飲食ブースへ到着!!

どれもこれも・・
美味しそうなお料理ばかり。。
欲張りなfallはあれこれ色々注文して・・

「やっと食べれるぅ~」

と思ったところで・・
IMXの歴史VODが流れ始めます。。

「こりゃ急がねば。。」

って感じでfallは大急ぎで会場の中へ。。

「わぁ~*@@*懐かしい映像が流れてるぅ~~~」

(ココロの声:でも・・・お食事も気になるぅ。。。。。。。^^;)

ということで・・
IMX初期のころの映像だけ見て^^;
食事ブースへ逆戻り。。

やっと3人で「頂きます!」ができましたぁ。。

体調さえ良かったら。。
ビールガンガン(爆)飲みたかったのですがぁ。。
流石に飲みたいと思えるような状態ではなかったので・・
美味しいお料理に舌鼓(*^^)v

この日に頂いたお料理ぜ~んぶ・・
マジ美味しかったです^^
お料理を作って下さった皆様。。
ご提供下さった皆様。。
本当にありがとうございましたぁ。。

次回は・・こんなにバタバタではなく・・
ビール片手にスタッフさんも孫民も・・
み~んなでわいわい言いながら
ゆっくり味わいながら食べれたら・・
もっともっと美味しかっただろうなぁ。。
と思いましたぁ。。


そうこうしているうちに・・
「キムテイさんの講演がはじまるぅ~」
ということで・・
大急ぎで会場内へ。。

その頃にはお席はほぼ満席で・・
私達は最後尾に座りました。。


出し物はどれもこれも・・
本当に楽しかったです^^

「あっという間」という言葉がこれほどピッタリくる日は・・
他にはないっていうくらい。。
七夕祭りは最高のお祭りでしたぁ。。

ご準備下さったスタッフさん。。
ゲストの皆様。。
楽しい出し物を見せて下さったブロコリ孫民の皆様。。
ずっと縁の下の力持ちで働いて下さっていた皆様。。
そして・・孫長さん。。
本当にありがとうございましたぁ。。m(_ _)m

七夕の思い出がまた増えました。。。



来年のブロコリ祭りでは・・
みんなでゆっくり飲んで食べれる会にしてほしい・・デス。。

いっそのこと・・
村あげてみんなで(ブロ旅使って・・笑)孫民旅行にでも出かけますかぁ(笑)
そして・・宴会場で出し物やりますかぁ~笑


夢を抱くくらいは・・いいですよね?


では。。

七夕の日に幸せな時間を下さったすべての皆様に感謝して・・
そろそろ休みたいと思います^^

皆様にとって・・
今日もイイ一日でありますように~♪

fall in love...


[1] [2]

カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog