2010/06/01 08:23
テーマ:june カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お食事会♪


ヨロブン。。アンニョンハセヨ?
オレガンマニエヨ~
チャルチネショッソヨ~?

やっと韓国語のご挨拶の言葉を覚えた(つもりの^^;)fallです。。
(韓国の方を目の前にすると・・
頭の中がまっちろのなるけどね。。^^;)

今日から6月。。
そう~JOON月ですね。。
間違えなく・・笑
ステキな1か月になることでしょう~(^^♪

で・・
早速・・
嬉しい情報が入ってきましたよぉ~~~~

な・な・なんと。。
「太王四神記」でいつもヨンジュンさんをお守り下さっていたコ将軍こと・・
パク・ジョンハクさんが・・・
大阪へ来られるそうですぅ。。(*^^)v

で・・
お食事会を開催されるそうです!(^^)!


まずは・・渋くてカッコいいコ将軍を~↓










↑のサジンと・・
↓のお食事会についての内容は。。
お世話下さっている
po441naさんの募集スレッドからお借りしました。。


日にち: 6月19日(土曜日)

時間: お昼のお食事タイム (3時間ぐらいだそうです)

場所: 大阪市内
 
人数: 50人。。。 

金額: 1万円ぐらい。。。

内容: 楽しくお喋りしながら、お食事。。。
     サイン会。握手会。。。。。

     となっておりますぅ。。。

興味のある方は、 po441na までブロメでお問い合わせください






詳細は後日 po441na さんからご連絡下さるそうですが・・
まずは・・ po441naさんへブロメでお問い合わせしてみて下さいね~



では・・では・・
ステキな一日をお過ごし下さいね~

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog