2009/06/17 08:35
テーマ: カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情報 彼の食べたアイス

Photo
ヨロブン、アンニョンハセヨ♪

昨夜・・
もう何十年も会っていなかった・・
遠い親戚で不幸事があり・・
お通夜に参列してました。。

あの厳かな空気の中にいると。。
その方との過去の思い出が。。
知らず知らずのうちに蘇ってくるから・・
ちょっと不思議な感じでした。。

子供の頃の些細な出来事ですら・・
鮮明に蘇ってきたの。。
まるで。。
タイムマシーンに乗ってるみたいに。。

お通夜って・・
その方を偲ぶセレモニーだからかな。。
でも。。
もし不謹慎な発言だったら・・ミアネヨ。。

さて。。
ぐったりとしながら帰宅したfall。。
お腹ぺこぺこだったし。。
とりあえず、オイキムチとアジのフライをアテに
ビールをぐびっと飲んだ(グラスに半分くらいだよ。。)のですがぁ。。。
そのあたりから・・
記憶がありませんっ・・
たぶん・・・・
寝ちゃいました。。(>_<)

最近酔いやすくなってるのは。。
空腹のせい?
寝不足のせい?
季節のせい?
それとも。。
年のせい?
はははっ。。
多分。。最後かな。。(-_-メ)


記事が長くなってはいけませんので。。苦笑。。
そろそろ本題に~^^;

☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



先日。。
ここ宇宙でもご案内した。。
青鶴洞梅農場でのヨンジュンさんですが。。






この時。。
ヨンジュンさんは梅アイスクリームを召し上がったんですって~
このお写真を撮られた方がご覧になったそうです。。

アイスを美味しそうにぺろぺろ食べてるヨンジュンさんを・・
fallは見てみたい。。

いや。。
アイスになりたいっ。。(#^.^#)

そのアイスがこれっ!!!







一つ 2500ウォン位するようです。。
とっても美味しいとか。。

そういえば。。
ちょうど一年前・・
アジサイ寺の前の駐車場横の売店で
ヨンジュンさんがアイスを食べたのを思い出しましたぁ。。
そのアイス・・
去年のKYF大オフ会で160人みんなで食べたのですが・・
とっても美味しかったですよ~

さすがに・・
このソフトクリームは現地でしか食べられませんね。。^^;


情報は。。
BYJ gallery khLEE様、
そしてstyle様です。
いつもありがとうございますm(_ _)m

PHOTOは下のサイトからお借りしています。

http://silverforest.tistory.com/1739573?srchid=BR1http%3A%2F%2Fsilverforest.tistory.com%2F1739573



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・




今日のおまけじゃない。。大切な情報~ぷっ!



韓国の文化を体験することができる, 新しい文化旅行サイトが開設される

http://bntnews.hankyung.com/bntdata/images/photo/200906/c185a1f5e4a2e4ce2090dd10cdb29a40.jpg



ペヨンジュンさんが大株主であるアジア文化コンテンツ企業キイスト(
www.keyeast.co.kr)と文化観光マーケティング専門企業人カルチャーテイメント(ログインツアー www.logintour.co.kr)が共に水気があって湿っぽい中の韓国文化旅行サイトがすなわち開設される.
今度サイトは初期オープン時日本観狂客をターゲットにする予定で今後の国内外観光客のためのサイトで拡大, 開発する計画だ.

該当のサイトはキイストとペヨンジュンさんが進行中の書籍, ‘韓国の美(仮題)’の延長線で韓国伝統文化に対する話が盛られるようになる. また伝統文化に対する紹介とともに各テーマを代表する場所と人, 企業らが紹介されながら日本観光客たちがこれと係わる文化を直接体験して見られる文化キャンプ商品もサービスされる.

文化キャンプは韓屋のような特定場所に泊まりながら各伝統文化を代表する人々が招請されて参加者たちと一緒に韓国の文化を体験するように構成される.
伝統文化の現代化に成功した文化企業たちも一緒に参加して文化キャンプに楽しさを加えて文化商品を広報する計画だ.

キイスト関係者は "ウェブサイトはその間の断片一律的な旅行商品とは違うように差別化されたコンテンツで構成されるでしょう.
韓国の伝統文化を体験してこれを通じて韓国の真正な美しさを感じることができるという点で国内外観光客たちに大きい満足度を与えることができることで期待する"と言った.
またサイトには地方自治体が国内外観光客たちに知らせたい地域紹介と消息, 祭りなどを盛ることができる空間も用意される.

ウェブサイトと文化キャンプなどの全般的なコンテンツを総括企画, 開発しているカルチォテインモントの 関係者は "各地方自治体と協議を通じてその間紹介されなかった韓国の美しい所々を積極的に知らせるようにするはずであり, 今後のコンテンツを持続的にアップデートして韓国を代表する旅行サイトで作る"と伝えた. (資料提供: カルチォテインモント)

韓経ドットコム bntニュースギムフィゾング記者 life@bntnews.co.kr



なんだかな。。
ちょっと複雑な心境。。
とっても楽しみなだけに。。
あそこも・・ここも・・
いっぱい行きたくなっちゃうだろうな。。。

でも・・
行けないだろうな。。。涙。。


という事で。。
今日のおまけ情報はお休みです(#^.^#)

今日も皆さんにとって・・
笑顔の一日となりますように♡

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog