2009/05/30 09:08
テーマ:memorial カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一年前の記憶。。

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ♫

去年の今日5月30日は。。

ヨンジュンさんが初めて関西国際空港に降り立った。。

初来阪記念日
です(#^.^#)


関空での数分間は。。
まさに夢のような時間でした。。

うる覚えながら。。
5月30日にタイムスリップしたいと思います。。





5月30日早朝?
というか29日の深夜?
係の人の指示により。。
関空にいた人々の移動が始まりました。。

いったん違うゲート前にぞろぞろ。。ぞろぞろ。。
列を作って行進です。。

そして移動完了後。。
ヨンジュンさんが降り立つはずのゲート前に。。
当時大変話題になった柵が登場しました。。
その柵が完成したのは・・
まだ夜が明ける前だったと思います。。

そして。。完成後。。
またその柵に・・ぞろぞろ移動して。。
順番に入っていきます。。

一人に与えられたスペースは。。
たぶんヨン十cm四方くらい。。
その自分のスペースに腰を下ろし。。
後はヨンジュンさんがご到着されるまでじっと我慢です。。


思い起こせば。。
1年前は。。
かなりお年を召されている方も。。
何日も寝ずの日々を過ごしました。。

少なくともこの大移動のあった夜は。。
誰一人として一睡もできませんでした。。

それでもみんな笑顔でした。。
目がきらきら輝いていました。。


しかし。。自分のスペースが与えられてからの時間が大変でした。。
その柵から出る時は・・
必ず係の人の許可が必要でしたし・・
出るのも入るのも柵越えです^^;

あの広い関空が・・
まるで満員御礼のバーゲン会場に変貌したかのような状態で。。
歩くのも一苦労でした。。

関空にいる家族の唯一の食糧源であるコンビニさんの陳列台は。。。
新商品が入るなり飛ぶように売れ。。
いつも空っぽでした。。



そして。。
午後になり。。
係の人から。。
「もう動かないように」と指示が入りました。。

みんなドキドキ。。

fallは。。
あまりに緊張して。。
落ち着かなくて。。
言動もおかしくなってきて。。

明らかに。。変な人。。

みんなに大丈夫??とか聞かれながら。。
(情けない。。)

そして。。つい。。
ビールを買ってしまいました^^;

みんなの冷たい視線を感じながらも。。
もう。。飲まずにはいれませんっ。。

良く考えたら。。
この何日間か。。
殆ど何も口にしていませんでした。。

さ~~~
ついに。。という緊張感が関空全体に流れます。。

もう。。fallの頭も体も心も。。
おかしくなってます。。


それでも。。
なんとかこの記念の一瞬をムービーに収めたくって。。

何度何度も何度も何度も何度も何度も。。。。
係のお兄さんや。。
先に現れたBOFスタッフさんにピントを合し。。繰り返し練習。。

もう~~
ムービーばっちり。。
カメラもばっちり。。
全ては完璧なまでに整っていました。。

しかぁ~~し。。大歓声と共にドアが開き。。
出てこられたのは・・
共演者の皆様でした。。

そう。。何度も何度も。。フェイントありました。。。ね^^;


その度に。。心の中で。。
次ね。。次ね。。。
とつぶやいていたfall。。(共演者の皆様ごめんなさいm(_ _)m)


出てこられる監督さんや共演者の皆様は丁寧にご挨拶下さり。。
fallのmovieには完璧なまでにアップのお顔が納められました。。

あっ。。
ご心配なく(だ~れも心配してないって??ぷっ)
SDカードは容量のでっかいのを買ってたし・・
バッテリーも満タンです。。

その辺の準備も怠りないです。。^^;

ヨンジュンさんを迎える準備は・・・もう完璧。。

あ゛~~~

あとは・・ヨンジュンさんだけ~~~~~~~~~



もう。。fallの心はパンクしそうです。。

そして。。。
目の前にいた・・
大きな係のお兄さんが
地面に這いつくばる位小さくかがんで下さり。。
次だよって。。

目でサインを送ってくれました。。

まさに・・ヨンジュンさんの登場の瞬間です。。


BGMもスポットライトもズームもないのに。。

燦然と輝くオーラと共に。。
あの美し過ぎるヨンジュンさんは・・
関空にいる何千もの家族の前に現れました。。



関空にいた全ての眼は。。
ヨンジュンさんに注がれました。。


必死に手を振り。。
「ヨンジュンさぁ~~~~~~~~~~~~~ん」
それしか言えないfall....

あとの記憶がありません。。


ほんの一瞬ですが・・
ヨンジュンさんはカメラを向けてくれた気がしますが。。
それも定かではありません。。



後光が差してるヨンジュンさんは。。
あっという間に目の前を通り過ぎ。。
それでもfallはずっとずっと手を振り続けていました。。。

ヨンジュンさんが完全に関空を後にしてから。。
興奮している私達は手を取りみんなで喜びを分かち合いました。。

あ~~~終わりました。。
力。。完全に抜けました。。。

で。。みんなは。。
自分が収めたヨンジュンさんの動画や画像を見せ合います。。

fallもムービーに。。
ばっちりどアップのヨンジュンさんが映っている。。。。





ハズでした。。

しかし。。ドジでお間抜けなfallのmovieには・・
何一つとして映っていませんでした。。

そうです。。
スイッチを押すの忘れてました。。(-_-メ)

あまりのショックに。。
立っている気力すらなくなりました。。

マジ。。泣きました。。

たぶん。。周りの人は感動のあまり泣いているんだと思っていただろうけど。。
ホントは。。
おバカな自分が情けなくって・・
泣いてました。。



でも。。
今となっては全てがいい思い出です。。

あのカッコいいヨンジュンさんの映像は。。
fallの心に保存してありますもん。。
いつでも再生ボタンを押せますからね(^_-)-☆




今朝4時半ごろ起き。。。
何の資料も見ずに書き綴ってきました。。

なので。。
細かなところは間違っているかもしれませんが。。
一年前の記憶が・・
鮮明に。。クリアな映像として。。
頭の中に蘇ってきました。。


本当は今日。。
彼の飛行機が到着した16時50分に。。
関空に行って・・
あの瞬間を共に過ごしたチング達と一緒に。。

コンビニで飲み物と食べ物買って・・
出口ゲート前の邪魔にならないベンチに座り。。
あの感動を再び感じながら。。
こっそりお祝いしようと思ってたんです。。

でも。。
今週に入り落ち着いたとはいえ。。
まだまだ空港は新型インフルエンザの影響でピリピリしてますよね。。

という事で。。
今日はヨンジュンさんがお泊まりになったホテルで・・
ゆっくりお茶でも頂いて来ようかな。。

と思っています。。


ヨンジュンさん。。
ステキな思い出を・・ありがとう。。

今日はその時の思い出を編集した映像をお送りしたいと思います。。


VODをご覧になる前に。。
ココ
をポチってBGMを切って下さいね(^_-)


 



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


今日のおまけじゃない。。
大切なお知らせです(#^.^#)


サークル貯金箱が完成しましたね(*^^)v

という事で。。
サークル貯金箱についてお伝えします。。

まず。。
サークル貯金箱の場所は。。
サークルTOP左下の容量などが書かれた所の下です。





ポイントの貯め方
①白い枠の中に貯金したいポイント数をカキコします。
 ただし。。自分が持っているポイント数の範囲内でお願いします。
 ご自身のポイント数は。。
 サークルTOP左上に書いてあります。

②「貯める」をクリックするだけです。。



貯めたポイントの。。
その後の行方が気になると思いますので。。
ご案内したいと思います。。


管理権限を持っているオーナーなどが見ることのできる
「サークル管理」というページ内に
「ポイント履歴」が新設されました。。
そこを開くと下のような履歴が出てきます。



昨夜。。
試しに1ポイント貯金してみました。。
↑のように。。
何方がどれだけ貯金して下さったかが。。
すぐ分かるようになっています。。

貯めるポイント数はサークルの容量の大きさや。。
メンバー数によっても違ってきますので。。
登録されているサークルでご確認くださいね(^_-)

ちなみに。。
KYFでは。。
毎月1ポイント(10円)以上の貯金をお願いしたいと思っています。
足りなかったら当面は太っ腹なオーナーが出します。。

でも。。やせ細ってきたら・・
貯金ポイントを値上げするかもしれません^^;

もちろん。。
ポイントを貯めなかったからといって強制退会させられる事は。。
間違えてもございませんのであしからず。。
なお。。
現在自分の持っているポイントがないという方は。。
貯金箱の下に設置された「ポイント購入」をポチって購入して下さい。

分からない事がございましたら。。
一ブロコリユーザーですが。。
かなりのブロコリオタクなので・・^^;
お答できる範囲内でお返事します。。
遠慮なくどうぞ^^
(KYFについてはサークル内に詳しく記載しました。。)

では。。
皆様。。
一周年記念日の今日。。
ステキな一日をお過ごしください(^^♪


追伸:
昨日は。。ボヤいちゃってごめんなさい。。
そして。。ご心配下さった方。。
ありがとうございました。。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
皆様の温かいお心遣いに心から韓謝申し上げます。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog