2009/10/19 10:52
テーマ:internet カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の中。。


ヨロブン。。おはようございます^^

今日も神戸はホントに良いお天気です♪
fallの目には眩しいくらいです。。

昨日・・

(ちょっとネットでは書けないので・・パス!
はははっ。。)

まぁ~色々あって。。ぷ!

そのあと。。
かなりの時間を割いて・・
fallの大好きな川辺で・・
ヨンジュンさんの本を読んでいました。。

この川には。。
たくさんの生き物が住んでいます。。

魚たちも昆虫たちも鳥たちも。。
蛍の季節には・・
運が良ければ蛍の妖艶な光にも出会うことができます。。

fallは。。この川辺で過ごす時間が大好きです。。
ジョギングする人。。
犬の散歩をする人。。
バーベキューを楽しむ人。。

オンシーズンの頃には・・
まるで都会のプールのような混雑をします。。

暑い日には。。川に足をしたし。。
日差しの強い日には。。木陰に腰をおろします。。

昨日は・・
川辺でバーベキューをしてほろ酔い加減の人々の声を聞きながら。。
邪魔にならない場所で本を開きました。。


実はね。。
あの本。。
ブロコリで買おうと思っていたら・・
ポチるタイミングが悪くて・・売り切れで・・笑

それで結局・・
ドームホテルで買っちゃったんです^^;
ほら・・
あの黄色の応募用紙も出したかったし~笑

(ボロコリさん。。ごめんなさいm(_ _)m)

でも。。
あれから・・とっても忙しくって。。

いつも片手には持っているのに・・
じっくり読む暇がなかったんです。。
(いや・・読む気分ではなかったのかも。。)

で。。
昨日・・無性に・・
ヨンジュンさんの心の中を覗いてみたくなってページを開いたら。。

fallが思っていた「旅行本」ではありませんでした。。
想像を絶する・・素晴らしい「彼の心の本」でした。。

ヨンジュンさんって。。こんな方なんだ。。
こんな風に考え生きてる方なんだ。。
って・・
発見することばかり・・

あ~~~~~
この数年間。。
fallが描いていた「ぺ・ヨンジュン」とホントのヨンジュンさんは。。
全然違っていたかもしれません。。

数倍。。いや数百倍。。ステキな方でした。。。

あの本の一言一句に・・
嘘偽りなど。。どこにも潜んでないと・・そう感じました。。


読んでる途中にもネットで知り合ったミノペンさんと・・
お電話でお話したり・・その他色々あって・・
結局本はまだ最後までは読んでないんだけどね。。

今日か明日には・・
本の中にいる・・ホントのヨンジュンさんに会いに行ってこようと思います。。

もしヨンジュンさんとリアルで会って・・
普通にチングのようにお話できたら。。
さらに・・もっと・・もっと・・
彼の良さに気付くんでしょうね。。

本当にステキな方だと・・そう思いました。。


ねぇ。。
皆さん。。

ネット上でのイメージとか。。
想像している人物像って・・
当然ありますよね???

(fallのイメージって。。どんなだろう?きゃ~こわ!ぷ)


実際にお目にかかって・・
一緒にご飯でも食べながらお話してみないと。。
本来のその人がどんな人なのか・・
なんて・・わかりませんよね?

「ぺ・ヨンジュン」さんですらそうであったように・・
ネットって・・
顔が見えないから・・
小説のようにどんなふうにでも演じることができますし。。

また。。
見ている側も・・
想像は膨らみ。。
ドンドン本来のその人とは全く別の「人」になっていたりします。。

それがネットの楽しさなのかもしれないけれど・・
いつもはそれを限りなく楽しんでいるんだけど。。

時々。。
ホントのその人を・・知りたくなる。。
心の中を。。そぉ~っと覗きたくなる。。

少なくとも。。
その人の心の中と向き合うときは・・
やっぱネットでは限界があるように・・そう思う。。


特に超怖がりfallは。。
普通に会って・・目を見て・・相手の温もりを感じながら・・

本当に信頼できる人にしか。。
心を曝け出す勇気がない。。。。。


言いたくっても。。

ネットって・・
やっぱ・・
コワイんだもの。。


みなさんは。。どうですか??



ということで。。

ヨンジュンさん情報~♪

今日はステキなヨンジュンさんの声をお届けしますね~
彼の声は・・想像力を掻き立ててくれますよ~笑







こんな声で・・耳元で囁かれちゃったら・・
そら・・
世の中の女性はみな・・
落ちますよね^^;ぷぷぷ!




ついでに。。
エンディングの歌も素敵だったので・・
一緒にご紹介致します^^



 


では。。
今度は花男情報~♪

昨日の「韓流フォンデュ」ご覧になられました?

9月の6日にあった公開収録の模様が流れたんですよ~♪

では。。
まだの方は・・
是非どうぞ^^



 

【韓流フォンデュを観られる放送局】

TOKYO MX・・・毎週日曜日11:00~
KBS京都・・・毎週土曜日25:30~
南日本放送(MBC)・・・毎週木曜日15:00~
青森テレビ(ATV)・・・毎週月曜日24:00~


ということで。。
今日は終わりにしますね^^

今から・・
デートで三宮へ行ってきます^^

いつもMnetをfallのために撮りだめてくれてる・・
超優しいオンニと。。
いつも頼りっぱなしの辛口(笑)オンニデス。。げらげら。。

二人のオンニの大きな懐で~
思いっきり甘えてきたいと・・思います^^v

また新たな一週間の始まりです^^
皆さまにとって。。
ステキな一週間でありますように~♪

fall


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog