2009/10/26 10:08
テーマ:言葉。。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

涙の数。。

Photo
ヨロブン。。おはようございます^^

今日の神戸の朝は・・
曇りです。。
皆さんの街は・・如何ですかぁ?


昨日は・・大阪城公園で行われた「ワンコリアフェスティバル」に行ってきました。。
ちょうど昨年。。
自治会をやっていた頃。。
初めてこのお祭りに参加したのですが・・
今年も。。参加してきました。。

この御祭で出会ったみんなに。。
ここCOSMOSの事を・・かなり言われ~^^;

「とりあえず明日は更新しますので。。」
とヤクソクしてしまったので^^;
ちゃんと約束は守りたいと思います^^

ところで。。
この御祭では。。
たくさんの屋台やステージでの催し物が繰り広げられ。。。
とっても賑わうんですよ~
fallもしっかりビール飲みながら(笑 ヨン家族で飲んでるのはfallだけです^^;)
チャプチェとトッポキを食べました^^

そういや。。司会は韓流フォンデュのYUMIさんだったんですよ~
彼女の司会は・・
見てて本当に楽しいし・・安心感があります^^
次のミンホ君の単独イベントの時の司会は・・
誰なんでしょうね?笑


で。。そこでは。。
いつも頼ってばっかりのオンニ達と再会しました。。

その中には・・
fallがずっと気になっていた・・
とっても可憐で控えめなオンニが混ざっていました。。
オーナーfallにとって昨日は・・
横断幕をお披露目するという大切な行事が無事終わることを見届ける日だったのすが。。

リアルの私にとっては。。
一番大切なものをなくしても。。
毎日を頑張って生きようとしている彼女に会えた事が・・
何よりの喜びでした。。

そして・・
ホントは一番泣き顔を見せてもいい彼女なのに・・
終始変わらぬ笑顔を振りまいている姿に。。

限りなくfallまで・・笑顔を頂きました。。

オンニ。。ホントに・・ありがとう♡

人は・・
心に傷のある方ほど。。
人の心の痛みも分かると言いますよね。。
いつもfallも・・
そう思っています。。

貴方を見習って・・
fallも毎日を精一杯生きていきたいと思います^^
今度会うときには・・
つぶれるまで・・
一緒に飲もうね~^^


「涙の数だけ・・強くなれるよ…アスファルトに咲く花のように・・♪」

昨夜はずっと。。この歌が・・
fallの頭の中で流れていました。。


で。。朝を迎え。。
なぜだか無性に母の声が聞きたくなって・・
今朝一番(7時過ぎごろ?)で・・
実家に電話しました。。

やっぱり母は限りなく凄くって・・

fallは「おはよ~」ってしか言ってないのに・・

「体の調子はどう?」
「胃の調子はどう?」
「無理したらアカンよ。。」
「ゆっくりしなあかんよ。。」
「お父さんのお見舞いもこんでいいからね。。」

日頃は言葉数の少ない母が・・
次から次へと矢継ぎ早に優しい言葉をかけてくれました。。

ホントは娘のfallが・・
母の体を気遣わなくっちゃいけないのに。。

母はfallをあまりに優しい言葉で包んでくれるから・・

なぜだかfallは・・
朝から涙が溢れました。。

お母さん。。ありがとう。。
貴方の娘に生まれてきて・・
本当に良かったと・・思います。。


ということで。。
ひっさしぶりに(笑)・・ヨンジュンさん情報


韓国公式からです^^

59800[ファーム]
ペ・ヨンジュンがいらっしゃった私たち田舍の家 09.4月

free様




ベヨングズンシがいらっしゃったこちら

ここ来て野生緑茶を経験して ... 私もこちらにあったがところでベヨングズンシルが分からなくてブァッダヌンゴッ

人があんまり多くて

分かったらサインでも受けることなのに...

すぐ側で写真を撮っていたが.. 写真作家インズルだけ分かったの..

*byjfan ファームです..^^


韓国の美。。
本当に素晴らしい本ですね。。
今はどこも売り切れのようです。。
fallは今日もまた・・ページをめくってみようと。。
そう思います^^


では・・
ミンホ君情報

今。。ミンホ君はアジア巡業に出ています(笑)
想像以上に・・アジアでのミンホ君フィーバーは凄くって。。
日本来日の時は大丈夫かと・・
今からとっても心配です^^;

イ・ミンホ,台湾・シンガポールでファン寄り集まって
2009-10-25 11:02



[スポーツ朝鮮 T―ニュース異人頃記者] イ・ミンホが 'ヨンサマ''ビョンサマ'に引き続き '閔司馬'で
次世代寒流スターに脚光
を浴びている.>

 イ・ミンホは去る 22日と 23日台湾を訪問して専属モデルで活躍中のエトイドハウスプロモーション行事を行った.イ・ミンホは台湾空港から 1000人に迫る雲ファンを駆って通った.イ・ミンホの入国現場を盛るために現地媒体が総出動したし,数百余名のファンがイ・ミンホを取り囲んで彼の専用車を追い回した.エトイド売場で開く事にした簡易イベントは急に多いファンが殺到するせいで安全上の理由で行事が取り消しされるハプニングもあった.シナダッコムなどは 23日 "次世代寒流スターイ・ミンホが台湾で雲ファンを駆って通った.親切なファンサービスにファンが感動した"と伝えた.

 イ・ミンホは 24日シンガポールに発ったし現地でエトイドプロモーション日程を消化した.シンガポール無価紙新聞には去る 21日移民号の訪問を歓迎するというファンの広告が載せられたりして彼の人気を感じさせた.
25日マレーシアに移動したイ・ミンホは東南アジアプロモーション日程を仕上げて,早いうちにドラマで国内活動を再開する予定だ.

 best@sportschosun.com






日本でも。。
予定のスケジュールをすべて終え。。
無事ご帰国できますようにと。。
心から祈っております。。


さて。。今日はこの辺で。。

大切な人々には・・
ありがとう&頑張って~♡のcardを・・心の中でそっと送っておきました。。

すべての皆さまにとって。。。
今週は笑顔の一週間でありますように。。

fall


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog