2010/01/01 09:01
テーマ:start カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年もよろしくね♪




ブロコリ


あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

↑のロゴ。。
新年と共に・・更新されましたぁ。。
可愛いですねぇ^^
新年早々頑張ってるスタッフさん。。お疲れ様です^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。。ペコッ!


ホントは・・昨夜このブログ・・書いてました。。3時半くらいまで・・
で。全部書きあげたら。。
なんか・・ほっとして^^;
PC前で寝ちゃいましたぁ。。(ちょっと酔っ払ってたという事もあるけど^^;)

目覚めた時はお部屋が寒かった。。
けど。。
温か布団に包まってPC打ってたから。。体はぽかぽか(#^.^#)
神戸は朝からとってもイイお天気です♪

小さい頃ね・・
良く両親に・・
元旦は一年の始まりだから・・
「家族仲良く、労わりあって、笑顔で過ごしなさい」って言われてました^^
そしたら。。
その一年・・そういう幸せな年になるって。。

今になって。。
確かに・・そうかもしれないな。。
って実感してます。。

昨日と今日は・・
たった数時間しか違わないけど・・
新たな一年がスタートしてる。。

心のギアチェンジができる瞬間なのかもしれません。。

Pから・・Dへ^^
Nも大事ね^^

まぁ~必要に応じて・・Rと2。。
でも。。車庫入れや坂道以外では使いませんっ
基本・・ATなんで^^;

安全運転でドライブ楽しみます^^
高速道路は・・
運転の上手な人に・・代わってもらおうかなぁ。。^^



で。。本題ですが。。(以下昨夜書きました^^;)
昨年は・・このブログを始めて・・
本当に沢山の方と出逢う事が出来ました。。

いつもCOSMOSを見守って下さっている皆さん・・
本当にありがとうございました。。
感謝の気持ちでいっぱいです^^
今年も。。あんまり内容のない(笑)ブログですが・・
よろしくお願い致します。。m(_ _)m


ところで。。
このブログを始めるきっかけになったのは・・
昨年3月にあったKYFの大オフ会なんですよね。。。

ちょうど1年前の1月から準備を始めた大オフ会。。
直近1カ月くらいは起きている時間のほとんどの空き時間を大オフ会準備に費やし・・
いったいどれが本職?って思えるほど没頭してました^^;

そして・・
そのオフ会を無事(?笑)終える事ができ・・
(今から思えば・・本当に良い思い出になりました^^)
fallの中では一つの節目を終えたんですよね。。

そして・・
何か新しい事を始めたい!と思ったんです。。
それが・・
以前からずっと気になっていたこのブログの開設でした。。

訳も分からず・・必死で更新していた時期もありましたが。。
最近は・・「ブログ」って何なのかが・・
ほんのちょっぴり解ってきたような気がします^^

だからこそ。。
始めて良かったなぁ。。と心から思っています^^
これからも・・
fallらしく・・暢気にご陽気に(笑)続けて生きたいなぁ~と思っています^^
今年もよろしくお願い致します♪


では・・まずは偉大なヨンジュンさん情報♪

[ファーム]
ペ・ヨンジュン様知人高矢禮紹介..民間外交官ヨングズンイヒョング..本当にすごい方です. 秋女様


2009.12.31
ペ・ヨンジュン様知人 - イズンヒョックニム (ソムリエ) 高矢禮紹介...
free様


高矢禮は映画俳優であるベヨングズンシが東京港区シロがネに運営する韓食レストランです.

詳しい住所や位置はウェブを参考してください.

http://www.gosireh.com

http://cfile203.uf.daum.net/image/160AB81F4B3AC14F853204
建物見掛け

http://cfile203.uf.daum.net/image/2040C5204B3AC156171162
建物右側にもう一つの門があります.

http://cfile207.uf.daum.net/image/1138821F4B3AC15F091910
こちらは特室にだけ繋がれる門ですね.

http://cfile215.uf.daum.net/image/11197A204B3AC168C1D5C7
特室入口



建物が実際に見れば本当にきれいです.

韓屋の奥妙な調和が美しい..


http://cfile230.uf.daum.net/image/200AE4224B3AC19B06333C
おいしそうに見えないですか?
おかずたちが皆カルクム!!

http://cfile217.uf.daum.net/image/1933EF214B3AC1EB161C7B
一番目生野菜ブーケで始めます. 
新鮮な野菜をきれいに切って..

http://cfile202.uf.daum.net/image/1537661F4B3AC26110F56E
ゴシレ特選カルビとアンチァングサル炭火焼き物
口でしくしくとノックアネリはカルビ~~

韓国で有名な肉屋と比べても絶対落ちない..

http://cfile221.uf.daum.net/image/163E1E214B3AC29303F4BE
次は神仙炉
職員たちがきれいに減らします.

http://cfile234.uf.daum.net/image/123983214B3AC2A7190458
キムチ

現在ゴシレキムチがデパートで販売されるのに人気が良いと言います.
全南スンチョンで空手されると言うのにこの程度なら日本の人々がおいしく食べるよう..

http://cfile217.uf.daum.net/image/130B97234B3AC2B20F0CE6


やっぱり販売もしていたが家で旧運ようにおいしい..


http://cfile232.uf.daum.net/image/150A1D1F4B3AC2E46E7774
1階の姿です.

http://cfile205.uf.daum.net/image/1935A0214B3AC2EC18C9EB
1階入口の姿

http://cfile207.uf.daum.net/image/160973234B3AC2F422F9D3
2階入口

http://cfile223.uf.daum.net/image/174C61174B3AC3555EF1F5
2階姿です.

全般的に食べ物もそうでインテリアーもそうで物静かな感じが..

http://cfile237.uf.daum.net/image/17332C184B3AC3856CDD1F
食事をまるでだから贈り物もくださって..^^



兄さんご飯ごちそうさまでした..


P.S. 外国でこの程度水準の韓食を味わうことができるということ..

まことに幸せな事でした.

韓食の世界化などのような韓国の文化コンテンツを外国に知らせるのに政府よりもっと努力する

民間外交官ヨングズンイヒョング..

本当にすごい方です.



本文表示;http://blog.naver.com/mmatom/30077093122

私は byjfan ファームです..^^



韓国公式からお借りしました。。

フォト。。美味しそうなので・・是非見に行ってみて下さいね^^



ミンホ君情報~

なんと・・
ミンホ君。。
2009 KBS 演技大賞授賞式で・・
新人賞を取っちゃいましたぁ~^^


ミンホ君。。本当におめでと~♪



イミンホは 31日午後 9時 50分からソウル汝矣島 KBS 別館公開ホールで進行された 2009 KBS 演技大賞授賞式で新人賞を受賞する栄誉に輝いた。イミンホは '花より男子'で 'クジュンピョ'を演技して悪い男シンドロームを巻き起こした。

イミンホはこの席で "とても心臓がどきどきする。しがない新人俳優がミニシリーズ主演をすると言った時多くの方々が憂慮と心配をしたが、たくさん応援してくださってよくすることができた"と "宋ビョンジュン代表様,チョン・ギサン監督様,'コッナム' 俳優たち,スタッフたちにこの花を持たせる"と言った.

引き継いで "ファンみなさんに心よりご感謝の言葉を申し上げます。ママ愛しています"と付け加えた.

この日授賞式はキム・ソヨン、イダヘ、キムヒョジンの司会で進行された.

(記事と写真はSTAR NEWSからお借りしましたm(__)m)



フォトは
イ・ミンホ☆マニア
(http://club.brokore.com/leeminhoxxx)さんからお借りしましたぁ。。
いつもありがとうございます^^


花束がとってもステキですね♥
新作ドラマに向かって頑張ってるミンホ君にはぴったりの。。
清々しい花束です^^


チング情報によると。。

ミンホ君は・・宋ビョンジュン代表様,チョン・ギサン監督様,
そしてソンソンにもありがと♥って言ったそうですよ^^v

ソンソン。。
ニュースにはならなかったけど・・爆
ミンホ君からたっくさん感謝されてるんですね^^
ヨンジュンさんの時と同じように。。
日本におけるミンホ君とミノペンとの橋渡しをしてくれているソンソンにも・・
おめでとう!&ありがとう!と言いたいです^^

これからも。。日本のミノペンをよろしくです^^



今日はお正月だから・・・お年玉(おまけ)情報♪

今。。
こんな事・・やってます^^すごい太っ腹^^v


2大放送局サイトの番組がすべて見放題!

それから・・
年末年始繋がりで・・
こんな事も。。


花より男子ステーショナリーセット


1月15日までにご購入いただいた方に、今だけのビッグチャンスです!

3名様に、イ・ミンホ、ク・ヘソン、キム・ボムのサイン入り生写真をプレゼントいたします!!

プレミア必至のサイン入り生写真ですので、どうぞこの機会をお見逃しなく!!


韓国版「花より男子」公式グッズ ステイショナリーセット
価格: 4,200円(税込)
キャンペーン期間: 2009年12月25日~2010年1月15日

>> ご購入はこちら




また。。花男旋風がやってきそうな予感です^^
今から楽しみですね^^

では・・今年もよろしくお願い致しまぁ~す。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog