2009/09/29 06:13
テーマ:beer カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東京ドームで逢いましょう♪


ヨロブン。。おはようございます^^

ついに朝を迎えました。。

一睡もしてません(-.-)
というか。。

寝れませんでした^^;

その辺。。fallはまだまだガキで。。爆
明日何かあると思うと・・
ビール飲んでも寝れませんっ 笑

今夜ドームが終わってから飲むビールは・・
さぞ美味しいとは思いますが。。
多分危険な状態になると思います。。
(3分後には夢の中。。笑)
周りの皆様。。
寝た状態のfallをほったらかして帰らないで下さいね。。
どうぞよろしくお願い致します。。爆

いや待てよ。。
ドーム終わってから寝る分には構わないけど。。
ドーム内で寝ちゃったりしたら。。
一生後悔しそうです。。

なので。。今から1時間だけ寝ます。。

では。。
横断幕を目印に集まって下さるKYFヨロブン。。
ドームに来られる5万人のカジョクの皆様。。
各地のサテライト会場に集まる家族の皆様。。
お家でイベントの成功を祈られる家族の皆様。。
今夜会う皆様。。
明日の夜お目にかかれる世界中の家族の皆様。。
イベントを作って下さる司会者様や共演者の皆様。。
そして。。
そして。。
ヨンジュンさん。。


全ての皆様にとって。。
素晴らしい2日間であります様に~♪

fall


2009/06/04 08:17
テーマ:beer カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

神の雫☆今年中に動き出す?!



ヨロブン、おはようございます。
昨夜・・久しぶりにビール飲みました^^;
アテは。。大好きなスモークチーズ。。
それに・・
近所のいつも行ってるパン屋さんで美味しいバケットも買ってたから・・
バケットにクリームチーズぬって・・
それも食べちゃいました^^;

このアテだったら・・
ホントはワインも合うんだけど・・
家にワインがなかった。。残念。。

でもね。。
久しぶりに飲もうかなって思ったのは。。
ちょっぴり嬉しい事があったから。。

多分。。チング達のお蔭なんだ。。

実はブロコリ祭りに行けないうちのサークルのスタッフ達。。
お仕事持ってて・・土日しか動けなかったり。。
ご家庭の都合で・・平日横浜まで出かけられなかったり。。
(大スターの予定に合わせてなら・・
みんな動けると思うけど。。ぷっ!)

やっぱ。。
気軽に遊びに行ける距離ではない。。

でも。。
唯一行くfallが
「手伝って~~~」とブロメを送っていたので。。
みんな自分の出来ることから少しずつ。。
水面下で動き出してくれている。。

もう付き合いだして5年になるスタッフ達。。
これまでにはホント色々ありました。。

単なるヨン友なら。。
上辺のお付き合いだけでもやっていけるんだろうけど。。

サークルを一緒に運営し。。
そしてオフ会を一緒に手掛けるという事は・・
ソンな簡単なものではない。。

正直何度も揉めて・・言い合いになった。。
それも・・ネット上で。。
そして。。
何度も泣いた。。

ネットって活字で残るから顔を見ながら意見を交わすのより・・
かなりキツかったりする。。
ましてや当事者以外の人が後で読んだりしたら・・

あちゃ~~

と思ったりする訳だ。。

でも。。
今から思えば・・
そういう困難?(おおげさじゃないよ。。)を一緒に乗り越えてきた仲間だから。。
腹を割って・・本音で付き合える仲になった。。

だって。。
みんな全く違う個性と信念を持ってるけど。。
(みんなとっても個性的デス。。ぷっ!)
それぞれが・・皆それを受け入れてる。。

それってホントに有難い。。

この年になって。。
ありのままの自分を受け入れ・・
本音で話せるチングに出逢えるとは思わなかった。。

ヨンジュンさんが下さった・・
一番の宝物かもしれない。。



☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・



57145[アジア経済]
キーイースト,
"俳優ペ・ヨンジュン執筆'韓国の美'"出す



3日記者懇談会開いて
収益構造多角化計画明らかにして



 


韓流スターペ・ヨンジュンが大株主であるエンターテイメント会社キーイーストが収益モデル多角化に積極的に飛び込む。

キーイーストは3日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)ホンウビルディングで記者懇談会を開いて今年下半期俳優ペ・ヨンジュンが直接韓国文化を紹介する'韓国の美(仮題)'を出版してこれを活用した多様な事業を進行すると明らかにした。

ピョ・ジョンロク キーイースト代表(写真)は"既存の子会社BOFを通したマネジメント事業,所属俳優の肖像権を活用した物品販売とライセンス事業の他に多彩な文化コンテンツ開発を進行する計画"としながら"韓国と日本などでペ・ヨンジュンが直接執筆した本を出版して,オンライン旅行会社業と展示会,イベントなど多様な付加事業に拡大する"と話した。

キーイーストは本出版時期に合わせて,ウェブサイト'キトゥコリア'を開いて本に登場する国内名勝地を訪ねて行く旅行商品を開発する予定だ。 すでにオンライン旅行会社カルチャテインモントと提携も結んだ。

映像コンテンツの企画と製作事業も本格進行するという方針だ。

この会社が製作したアニメーション'冬のソナタ'はドラマに出演した俳優ペ・ヨンジュン,チェ・ジウ氏のダビング作業が進行中であり,下半期中日本で放映される予定だ。 51億余ウォンの製作費が入ったがすでにOST,DVD版権などを先販売して,製作費の二倍ほどを稼いだ状況. '冬のソナタ'アニメーションに対する熱い反応に力づけられて,今年1分期初めての営業黒字(7400万ウォン)を記録した。

ドラマ'ドリームこんにちは'は芸術高等学校を背景に繰り広げられる芸能人志望生らの夢と現実を入れる計画. 現在ペ・ヨンジュン氏と作家らがストーリーラインを作っており音楽と振りつけはJYPエンターテイメントの歌手パク・チニョン氏が引き受けることにした。 人気漫画'神の雫'のドラマ版権もまた確保した状態で今年中にクリエーターグループを結成して,ドラマ製作を準備する予定だ。

先月合併した日本子会社デジタルアドベンチャーを通じては韓国ドラマ,映画などコンテンツの購買と配給,所属芸能人の日本国内マネジメントを遂行する予定だ。

デジタルアドベンチャーは自らのインターネット サイトを通じて,ペ・ヨンジュン氏等キーイースト所属芸能人らの肖像権を活用した各種製品を販売している。 大部分の収益がここで発生する状況. この会社は東京で高級韓定食食堂'ゴシレ'を運営して,外食事業でも成果を出している。

キーイーストは俳優ペ・ヨンジュン氏が43%,438万102週(昨年12月31日基準)の株式を保有している会社で昨年売上額96億ウォン,営業損失23億ウォン,当期純損失51億ウォンを記録した。

イソル記者



韓国公式より。。

この記事読んで・・
これまた妙に安心したfall。。

遠峰ヨンジュンさんを楽しみに待ってるfallは。。
「神の雫」も。。
ちゃんと予定に組み込まれてて。。
ちょっとHappy❤

さらにビールが進んじゃった(^^♪

大変。。@@;

時間ないので。。
今日はこの辺で~~

大切なチング達に感謝して。。
今日も一日頑張ります(*^^)v

では。。皆様も。。
ステキな一日であります様に♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog