2009/11/21 09:00
テーマ:再会 カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ君来日?


おはようございます^^

久し振りにさわやかな朝を迎えました。。
う~~~ん・・よく寝た。。

朝の目覚めがこんなに爽やかだったとは・・
ちょっと新鮮な感じ。。

あれも・・これも・・
ホントは色々お話したい事もあるんだけど。。

実は・・全然時間があませんっ・・汗
今から・・お出かけです。。

で。。
そのあとは・・
もちろん????
関空へ直行♪

明日のUSJイベの為に。。
ミンホ君が来日するかなぁ~なんて期待しながら・・
行ってこようかと思っています。。

でも。。
もちろんこれはfallの勝手な??笑
推測ですから。。
ココを見て関空へ来られた方が・・
「え~~<(`^´)>ミンホ君来なかった!!!」
なんて事になっても・・
許してねぇ。。

どちらにしても。。
もし本当に今日が関空初来日になったなら。。
fallにとって。。記念の日になりそうです。。

ヨンジュンさんが初めて関空に降り立ったあの日。。
あの2日間の事は今も鮮明に覚えていますが・・
きっと今日21日も。。
一生忘れられない一日になりそうです。。

では・・
ミンホ君・・
無事に来日してね。。
関空で待っています。。


追伸:
できれば・・
関空情報をココのコメントに書きたいなぁ~
とは思ってます。。
しかぁ~~し。。
朝から行きませんので。。

もしよかったら・・

朝から関空へ行ってるミノペンさん。。
韓国からミンホ君と一緒に来るミノペンさん。。
韓国の空港でミンホ君を見送ろうと思っているミノペンさん。。

是非。。「今韓国の空港に来たよ~」
とか・・
いろんな情報。。。下さいね^^

みんなで・・笑顔でミンホ君をお迎えできたらいいですね~♪

では。。行ってきます。。
素敵な一日になりますように。。


fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog