2009/03/31 00:21
テーマ:Prologue カテゴリ:日記(ひとりごと)

なんで始めちゃったんだろ。。

Photo

여러분 안녕하세요?
처음 뵙겠습니다.
(ハングルはココまでですっ。。短っ^^ゞ)

偶然か・・何かの手違いか・・は別にして。。
今アクセスして下さっている皆様。。ありがとうございますm(_ _)m

今日からブログのお仲間に入れて頂きたいな。。と思っておりますfallです。。(汗)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

実は。。
ブロコリコミュニティーにブログができた頃からずっとブログに興味津々だった私。。
ブログを始めるチャンスは・・何度となくあったものの。。
なぜか・・こっ恥ずかしくて。。^^ゞ
躊躇してました。。

で。。
明日からヨン月。。
もし私がブログ始めた直後に・・
やっぱ・・引き返そうかな~って思っても。。

明日April fool's dayなら笑って許してもらえるかな。。
なんて突然思いつき。。ポチってしまいましたぁ~
(始める前から・・逃げ道ばかり考えてどうする。。苦笑)

なので・・
韓国文化について語ったり。。
韓ドラや韓国俳優さんについて語ったり。。
ましてや・・
ヨンジュンさんの最新情報なんて書き込みするために始めたものではありませんっ。。

でも。。
日々の生活の中で・・感じた事や思った事を・・
宇宙の中の小さな銀河の中にある・・
小さな青い地球に住んでる・・
ちっぽけな私の歩みとして。。
私らしく書き記していけたらいいな。。と思います。。
それから。。
PHOTOは・・宇宙から見た地球のごく一部です。。

要は・・多くの方にとって全く意味のないブログですが。。(苦笑)
それに。。
どこまで続くかもわかりませんが。。

時間が有り余って・・どうしようもない時にでも。。
またお立ち寄り頂けましたら。。光栄です。。

では。。初ブログくらいは・・
管理者さんに追い出されないように??
最初と終わりはハングルでご挨拶致します。。

또 뵙겠습니다.
안녕~


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog