2010/06/27 12:24
テーマ:ブロコリ祭り記念!? カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

ステキ!!! 


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

オレガンマニエヨ~
ブログ書いてる場合じゃないのに。。

どうしても・・ブログ書きたくって・・
ついやってきました^^;



およよ~~*@@*

ブロコリ孫民の皆様~~~!!!!!
ショッピングのページが・・

パワーUPしてます~~!!!!

ステキサイトに変わってる~~~~!!!

これも・・ブロコリ祭り開催記念でしょうかぁ~~
fall。。カンゲキ♪

ヨロブン。。
ホントに・・ボロコリじゃなくて・・
プロコリにパワーUPしてますので^^;
ショッピング覗いて見て下さいね~^^

追伸:
ブロコリスタッフの皆様。。
ミンホ君のファンミは終わったものの・・
ブロコリ祭りの準備等でお忙しい中。。
お休み返上でのサイト管理。。
本当にお疲れ様です。。m(_ _)m

ウリブロコリ・・ホント素敵です。。♡

これからも・・私達の大切な居場所をよろしくお願いいたします^^

そして・・7月7日。。
本当に楽しみにしております^^
皆様もお体ご自愛のうえ・・
頑張って下さいね~^^



おまけ情報♪

そうそう。。

ブロコリ祭りの参加者人数の把握とか・・
出し物、展示物などある方の申込みは今日までとなっておりますので・・

皆様お忘れのないように・・コメントして下さいね~

注)ご参加される方は・・
↓をポチってコメントして下さいね^^

【重要】ブロコリ祭りにお越しいただける方は、参加人...


詳しくは下をポチって見てきてね^^v




fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog