2009/09/27 18:37
テーマ:photo カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【最新】BYJ情報

Photo


ヨロブン。。アンニョン♪

えっと。。
ヨンジュンさん。。ついに来ちゃいましたね~笑

で。。
最愛なるKYFに。。
今。。最新ヨンジュンさんPHOTOを・・
ドンドンUPしてくれている・・
優しいチングさんがいます^^

いつも静かなKYFだけど・・
ヨンジュンさんの事に関しては。。
ホントとっても熱いです。。爆


もしよかったら。。覗きに来て下さいね^^

最新PHOTOはこちらから~♪

空港でのヨンジュンさんはこちらから~♪

ではでは。。お知らせまで^^

追伸:
えっと。。
遠近法って。。
手前と奥。。
どっちが大きく見えるんだっけ??





2009/08/20 10:49
テーマ:photo カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト☆ab♪

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

昨夜は・・職場の歓送迎会がありました。。
fall。。久しぶりに。。
ガンガン食べて。。ガンガン飲みました^^

って言っても・・
生中1杯と生グレープフルーツチュウハイ1杯と・・梅酒ソーダ。。
コレって・・飲み過ぎ?

ちなみに。。
途中で「うこんの力」(ピンクの方)も飲みました^^;
そのおかげか・・
今日は全然頭痛くならなかったぁ。。はははっ



ところで。。
今。。fallは新人教育担当なんですぅ。。
fallなんかに教育されたら・・
まともな社会人にはなれないよね~(爆)

でね。。
今年fallの職場に配属された新人さんは。。
男性1名と女性が2名なんですけどね。。

この男の子。。めちゃくちゃイケメンなんです。。
IMXイケメン部長を初々しくした感じ(笑)
背も180cmあって。。
大学の時はアメフトしてたの。。

で。何より天然で・・
人の良さが前面に出てるタイプ。。

まだ入社数カ月なのに。。
お客様からも職場の上司からもホントに人気者です。。
ああいうタイプって・・何やっても得なんですよね^^;

女の子達も・・
本当に美人揃いで・・
その子達が上司と喋ってる時って・・
明らかに上司の鼻の下が1cm伸びてるのを実感できます(*^^)v

新人教育係って色んな楽しみ方ができるんですよね~爆

上司いわく・・
fallは新人教育に適任なんだって・・

適任者なんて・・いるはずないやんっ(>_<)

だって。。
新人さん達が入社して・・
すぐに辞めちゃったら。。
間違えなくfall大ピンチだしぃ。。

彼らとはジェネレーションギャップがあるから・・
色んな意味で気を使うんですよね。。

その反面。。
ついつい仲良くなって。。
一緒にワイワイ盛り上がっちゃう時もあるんだけど・・
仲良くなればなるほど。。

押さえる時は押さえ・・
締める時は締めないと。。笑

早く今の担当から・・解放されたい~~~♪





早速。。
ヨンジュンさん情報~♪


きゃ~
朝から素敵なヨンジュンさんに出逢いましたぁ~
早速ご紹介します^^

下のPHOTOをポチると。。
でっかいヨンジュンさんに出逢えます(*^^)v














http://www.abmen.co.kr/より。。

fallは。。犬と一緒のヨンジュンさんに・・朝からぶっ壊れています(笑)
これまでのアーノルドバッシーニとは・・
ちょっと作り方が違いますよね?

家族の声が届いたかな?(笑)



花男情報は・・
後ほど追記しますね。。

fall


2009/05/18 10:04
テーマ:photo カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト☆辺山半島で?

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♫

昨日は色んな方からお心遣いのコメントやブロメを頂戴し。。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日からは。。
神戸市ではないBENの大学まで休校が決定したので・・
ちょっと気が重いfallです。。(-.-)

えっ@@;なぜって??
そら。。
「留学生元気で・・留守がいい」もんっ。。(^^♪

うちのBEN(犬ではありませんっ)。。
なぜか自分の部屋にはほとんどおらず。。
リビングに入り浸ってる。。
私のPC・・リビングにあるんだよ。。
一人になれないじゃん(>_<)

一人にさせてくれ~~~~^^;

☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・


さて。。

昨日。。新しいフォトが流れてきましたね。。

辺山半島だとか。。
いつのフォトなんでしょ?

【追記】
辺山半島。。調べてみました。。

辺山半島は扶安郡にあり。。
全国の国立公園の中で唯一。。
山と海が一緒になった
辺山(ビョンサン)半島国立公園(1988年に指定)があり、海岸線は35kmに達します。
 
ここは大きく。。
ビーチのある外辺山と。。
内陸山岳地域の内辺山の二つに分けられ。。。。

外辺山の代表的な観光地は彩石江と辺山海水浴場で。
彩石江は辺山半島西端に位置する岩壁と海の総称らしい。。
ここは長い年月の間波に洗われて形成された堆積岩層が、
まるで数万冊の本を積んでいるような姿で観れるそうで。。
大変素晴らしいとか。。
また辺山海水浴場も西海岸3大海水浴場の一つに数えられるほど・・
砂がきれいらしい。。
ちなみに。。この海岸でチャングムの誓いのロケもされたとか。。



カメラ片手に。。なので。。
旅行本の取材かな??
旅行本が発売されたら。。
全ての謎は解けるよね。。^^;

でも。。
久しぶりに・・いつもと違うファッションだぁ。。
なんとも新鮮です(#^.^#)
(ジーパンじゃないね。。)

元のPHOTOはなぜだか限りなく小さいので・・
とてもお顔なんて見えないけれど。。



でも。。明らかにヨンジュンさん。。!?ですよね??
この佇まい。。
なんでこんなに絵になるんだろ~~❤

それに。。私達はどんなに小さなヨンジュンさんでも・・
見極めることができる自信があるもの。。ぷ!




byjfan様からお借りしまた。。カムサハムニダm(_ _)m

☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・

今日のおまけ情報。。

今。。KBS Download Mallで。。
「ぶどう畑のあの男」が。。
全話無料で観れます。

これ。。
グランドオープン記念キャンペーンの第3弾なんです。。

無料視聴期間は。。5月21日(木)まで。。
まだご覧になってない方は・・↓をポチってどうぞ♫

「ぶどう畑のあの男」 

出演 ユン・ウネ、オ・マンソク 他
製作 KBS 全16話 2006年
配信 goo Yahoo! KBS DM
あらすじ アパレル会社で働くジヒョンは上司にデザインを盗まれ、その上会社をクビになってしまう。時を同じくして親戚のピョンダルがジヒョンに「1年間働けば1万坪のブドウ畑を譲り渡す」という話を持ちかけてきた。ジヒョンは将来の事業資金を稼ぐため農村での暮らしを決意する。しかし、そこにいたのは最悪な出会いをしたテッキだった。テッキの厳しい指導のもと過酷な生活を強いられ、逃げ出そうとしたジヒョンは憧れの先輩、キョンミンと再会し村に戻ることに。その後もテッキとは喧嘩が絶えないが、ブドウ栽培を通して苦難を共にし、いつしか最高のパートナーに。次第に惹かれ合っていく2人だが…。





でも。。fallは思う。。

最近ブロコリサイト内でこんなバナー↓も登場した。。

ブロコリポイントバックキャンペーン
 

ブロコリ有料会員がBROBAに入会すると。。
ブロコリポイントが30ptもらえるそうな。。

BROBAに入会したら。。どんなドラマが観れるんだろう。。
そう思ったfallは。。ひっさし振りにコンテンツを覗いてみた。。^^;

ブロコリのコンテンツって。。
ブロコリサイト内では配信サービスを行ってなくて。。。
番組を見たい時は。。
各配信サイトに行って観るんだよね。。

その配信サイトが↓これだけある。。
凄い!!

配信サイト
 
--パソコンで見る--

 

 

 

 

 

 

 

 


--テレビで見る--
 
4thメディア


ヨロブン。。
韓ドラって。。
いったいどの配信サイトで観てる?
心の声: ・・↑にはない。。無料の所かな?? ぷっ!

ゆっくり覗いてみると。。
やっぱKBS DMが最も充実してるような気がするne。。

では。。更新が遅くなっちゃったぁ~~(#^.^#)
今週も幸せな一週間でありますように。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog